


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やばいです。

大智くんにかなりやられてます。
うちのおねぇが関西ジャニーズjrの方がが大好きなんだけど、それにのせられたのもあるカモ。


今日の少クラで大智ィィィィィって叫んでたらおねぇに

「空ちゃんホントは関西の方がすきなんでしょ????
 今までいわなかっただけで。」

って、言われた笑
確かにおねぇ、空は昔から関西の方が好きだったカモ。笑笑
本命は東京jrですが、好きなほうは関西かも知れぬ。
とにかく今は大智がいぃ!!!!!!!!!!!!!!
これからも、大智、少クラに出てください。
もちろんゆうまや、文ちゃんも♥


( 2008.04.13 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
祝 Newシングル

タイトル未定みたいですが、決まりましたね。
HPにはのってなかったけどツタヤのに載ってた★★
でも、今回空は買う予定はなしです・・・・・・・笑

◆初回盤
 CD+DVD仕様! DVDには、ビデオクリップとお楽しみメイキングを収録!!


◆通常盤
 初回盤未収録の「俺たちの青春(仮)」と「Chance to Change」を収録!


( 2008.04.12 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

山下智久くん。23歳のお誕生日おめでとう。
23歳もやまPにとっていい年になりますように。
私的にやまPは健三が一番です♥

ホントは昨日更新する予定だったんだけどねぇ--------
昨日は命絶え絶えだったんで笑
ごめんなさぃ。
やまP韓国では悲惨な目にあっちゃったみたぃですね。
日本では起こって欲しくナィです。
皆さんそっとしといてあげましょうね←


そういえば!!!!!!!!
昨日の記事をみてこのDVDナに????と聞いてきたタワモノがおりますが←
平成JUMPくんです!!!!

あっっっっ。気付いたら日付またいじゃった・・・・・


( 2008.04.11 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

空はショックだよ。
このDVDちょっとやだな。。。。。
なんか、ビミョ-------。
でも、NEWSの最初のDVDもこんな感じだったからまぁ、よしとする←八乙女風に・笑
なんか噂では、JUMPを応援した(??)CDを宣伝したCMがあったじゃん。
あれが入るって聞いてたからすっごい楽しみにしてたんだけどみるところによると、入ってなさそうだね。。。。



・DVD2枚組
・24Pカラーブックレット封入
¥4,800 (tax in)

[Disc1]

Overture
Ultra Music Power
Hey!Say!~Ultra Music Power
合戦~龍神
心・技・体
麗しのBad Girl
Higher
パフューム
ス・リ・ル
ワンダーランド・トレイン
Star Time
トビラの向こう
男前サンバ
Ultra Music Power~キミは泣いてツヨくなる
バレーボール・メドレー
Jr.コーナー(HONEY RIDER~ひとりぼっちのハブラシ~
目覚めろ!野性~仮面舞踏会~Real Face~Crush~
Fire Beat)
On The Wind
Rain Dance
炎-Flame of Love
Too Shy
街角DEEP BLUE
サンキュー
Ultra Music Power

大胆夢敵
ビューティフル
フィーバーとフューチャー

[Disc2]

’07.9.24 横浜アリーナ
ワールドカップバレー2007 東京体育館
ワールドカップバレー2007 日本ガイシホール


24Pカラーブックレットってナに?????
中に入ってるちっちゃい冊子みたいなやつ????

そういえばセブンイレブンのインターネット予約のDVD売り切れになってた・・・・・・・
発売日すぎるまでお待ちくださいって・・・・・どんだけぇぇぇぇぇぇ。


( 2008.04.09 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )

宿題に追われっぱなしの空です。
明日提出しないといけないのがマルマル残ってます。
やばいよ。。。。
だったらやれっっっっっって感じですが、、、、、
はぃ。
今からやります・・・・・・
ってことで、宿題が終わるまでまともな更新はしないと思います。
ぃつもだけど笑

でぱ。


( 2008.04.08 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

今日入学式だったよ。
完全にウダゥダ入学式だったけど……
あんなのならしなかっぃぃのに。

亮ちゃんかっこよかった★★★


( 2008.04.08 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
大智ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

おぬし髪を切ったらかっこよくなったなwww
空は胸キュンだったぞ。

雄也くんがいなくてちょいと残念でござったが。。。。
JUMPで新曲歌ったのに。。。。
またの機会に期待するでござる・・・
笑・笑・笑


あぁぁぁぁぁぁ、明日は空ちゃん高校の入学式です。
とうとうなってしまった笑
ちゃんとやっていけるのか心配だ(●`・x・)乂

担任ちゃんは誰になるのかな????
いい先生ならいいけど・・・・・・
…ナ先生なら1年間終わったも同じだからね・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
別にメンバーとか誰も変わんないのにちょードキドキしてきた。
担任が決まったらうららと一緒に愚痴り大会したいと思います★
でぱ♪


( 2008.04.06 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
みのもんた

朝ズバじゃなかったですね。
ごくせん生放送は・・・・・←結局何かわかってない私。。。
でもちゃんとテレビ欄にはごくせんキャスト生出演と書いてありました。
ちゃんと確認しとかないとダメですね。

でも、今チャットジャニファンお休みしてるんであんまりがんばってないですけど笑

ウダウダ空ちゃん今から寝ますd(ゝc_,・。)
お休み♥


( 2008.04.05 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
雄也クー-----------ん

みのもんたの朝ズバ???っていうの??出るんだったらいえよっっっっっっっ。
録画できなかったじゃんッ
撮影現場では優等生らしいですが・・・・・・
頭はちょっと笑
でも、ちゃんとコメントできていたので空ちゃんビックリ、にっこり>^_^<
今日の1時20分からもまたなんかするみたいだから、こっちは録画の準備しとっこと!!!!!!
でぱ。


( 2008.04.02 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
最近

更新するの遅いですね(汗汗
おばちゃまが帰ってきてるから毎晩食べ続けです。
ふとふと太るワ。
空がこんなにも食べている間に、高木雄也くんは撮影をがんばルンバしているのでしょう←

さてさて、昨日の同窓会ですが。。。。。
女子はみんなそのまんまだった!!!!!
見た目も中身も全然変わってない!!!!!!←ある意味失礼???
男子は身長がみんな高くなってた!
でも中身は全然変わってない。
ガキのまんまでした笑
1番ビックリしたのは、肌の色が真っ白だった子がヒサロにいったのか!?と聞きたいくらい黒くなってたこと!!!!
写真ではみてたけど実物見てもっとビックリ。
空ちゃん目が点でした(+_+)
でも、その子が1番かっこよかった←笑笑

そんなこんなで3月は旅行に行ったり、同窓会したりといっぱいいっぱいの月でした★
唯一できてないのは浅香に会ってない!!!!!
っていうか、見てないの方が正しいか。。。。。
浅香不足ぅぅぅぅ。
航大くんwww
早く戻ってきなさい♥


( 2008.03.31 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

今日同窓会だった!!!!
なんかみんなおっきくなっててビックリ。
中身は全然変わってなかったけどサ・・・・・
むしろ幼稚になったか笑
ちょっと今日はココまで。
ばぃ。


( 2008.03.30 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ドモドモ

昨日はお休みさせてもらいました。
だって、頭痛かったんだもん。
ソーリー。
最近書くことがない・・・・・・・・・・・
少クラ明日もないから気分はドヨンドヨン。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ぴま。


( 2008.03.29 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あーーーーーーーーーーーぁ

昨日高木さんちの雄也くんのお誕生日お祝いするの忘れてた。。。。。。。。
昨日の記事いじってパピバにしとこッと。
最近ブロぐいまいちやる気なしの空です。
ってか、最近体調ワロス。
ゲボゲボってかんじ。
なのでもう寝ます。
もうつってももう遅いですが。
↑意味わかんない
ってことで、ばいにゃ。


( 2008.03.27 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

ハッピーバースデー
高木雄也くん。


もう結婚も車の運転もできちゃう18歳。
去年の誕生日には考えられなかったHey!Say!JUMPとしてのデビュー。
JJでは一番のお兄さんだったけど、一番のお子ちゃまでもよかった立場から、しっかりメンバーみんなをひっぱていかないといけないお兄さんになった雄也。

最近がんばりすぎでちょっと引いちゃうときもあるけど、雄也がそれだけ必死ってことがビンビン伝わってくるよ。
あまりがんばりすぎずにHey!Say!JUMPのメンバーの一員として過ごしてくださいナ。

JJが好きだけどHey!Say!JUMPも応援するから★


( 2008.03.26 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

パソコンからまたまた更新出来なかった……
頭痛いしなんか熱でそう……

プロポーズ半分しか見れてない。。。
ホント辛いんだけど……
山下クンもまともに見れない。
もぅ、寝ちゃう。
ばぃ。


( 2008.03.25 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

今日には帰るって言ったけど明日だった笑
ドンマイ自分。
時間感覚と日付感覚と曜日感覚がかなり狂ってる……
でも、そんなのカンケィねぇでも、そんなのカンケィねぇ。ハイオッパッピィ。←ぅざい

もぅ何がなんだか分かんなぃぃぃぃぃぃぃ。
最近ぅだぅだでごめんね。
もしコメがあるんだったら明日か明後日にはいくので待ってて下さいね。
でぱ。おやすみなさぃ。


( 2008.03.24 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今日はだだっ広い公園に行ってきました笑
マジで疲れたリンこ{{(+_+)}}
ちっちゃいのの相手は体がいくつあっても足りないね………★バリバリんこ筋肉痛←ぅざい
走りスギかε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

とにかく痛いし眠いっス。
ってことで、寝ます←笑
明日には帰リンコ(←またまた登場…)しますんで…………………ケータイからはこれが最後カナ。
でパ。お休みなさい♪
どうでもいいけど今の私の携帯の待ち受けは浅香さん家の航大クンです★
いっこ前は錦戸さんちの亮ちゃん。
ちなみに高木雄也クンはまだ一度も待ち受けに現れたことはありません…いつか現れるのか………♪


( 2008.03.23 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっほ。

アウトレットの大きさにカルチャーショックを受けてる空だよ(前置き長いっっ
東京にはよく来るけど毎回変なところにカルチャーショック受けちゃうんだよね…★
まぁ田舎人なんでいろんなものがビックサイズですべてに驚いちゃうんけどね♪

なんかもう疲れたんで寝ちゃいまぁーす。
おやすみなさい★


( 2008.03.22 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

todayイタリアン料理を食べに行ってきました♪ヤバいよ。なんでジュースが1200円もすんの???
確かに果肉は入ってたけど………空ちゃんカルチャーショック
軽くは立ち直れないかも……デス笑
あのねジュースなら1500位するのは知ってんの。だけど普通のジュースだよ。ほんとなんと言えばいいのか…笑

気をとりなおして(笑
青学に行ってきました★3年生の加藤さん家のしげクンとは会わなかったけど…(←春休みだろっっ
あんな街中にどんと学校があるんだね。街中ってのは聞いてたけどあんなにすぐそこにあるなんてびっくり!だったよ。しかもキリスト教ってのも知らなかった!!!カトリックぽかったけどどうなんだろう…
分かんないや。

ついでもって駅に明大前ってあるんだね★
明大OBで模範学生の小山さん家のけぃちゃんやホントはもう社会人のはずなのに卒業出来なかった山下さん家の智クン(キモい の学校だよッッッ
でも、こんな事で騒いでたら完全におのぼりさんだから心の中でオォってやってただけど。

あぁぁぁ、意味分かんなくなってきた……
もう止めます。では、また明日
バィ(・ω・)ノ


( 2008.03.21 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
東京―――

最近は便利だねぇ。だって携帯からブログ更新できるんだから★
初のフロム携帯♪
お祝いしましょう!!!←
でも、ちゃんと更新出来てるか心配だわ。
うらら。見たらメールくださいッッ
従兄弟達はもう寝ちゃったんだよね。ヒマ………小さいから仕方ないけど…
今日のジャニショは雨がバンバンでヤバかった。
7時頃に並んだけど全然待ったわ。

今からお風呂は入ってきます★
デパ♪


( 2008.03.20 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

今から東京に行ってきます。
今日の卒業式のこととか書こうと思ってたんだけど、もうすぐでないといけないみたいなので。。。。
いってきます。
スケージュールは空が襲われるといけないので教えません←←←←黙れ


( 2008.03.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
バトーン

【比べるバトン】


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
空 
浅香航大高木雄也


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
浅香が178だから18
雄也は何センチだ・・・・・・172にしてやろう←
だから、12センチ


3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
浅香航大は浅香の方が短い。
高木雄也は雄也のほうが長いカナ・・・・?いい勝負だと思うよ♪


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
若さ←笑
3人の中で1番誕生日が遅いさんです★


5.では負けちゃうことは?
ほぼ全部wwwww


6.どちらが負けず嫌いでしょう?
3人とも互角!?!?!?カナ・・・


7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
浅香か私。


8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
空=広島 
浅香=神奈川県
高木=大阪

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
私だと思う!!!


10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
絶対私!!!これは自信ある。
ドラマとかホンとちょっとしたことで泣けるもん★←


11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
ノーコでノーコ 笑


12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装してしまう浅香さんです。
女装してしまう高木さんは残念ながらいまだ見たことがないです。
きろッッッッッ笑


13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
あたりまえぇぇぇぇぇぇぇ


14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
めんどいからいる人ドーゾ。


こういうとき担当さんが2人居るとめんどくさいね。
疲れるぅぅぅぅ
最近あんまりパソコンしてないような気がする。
ソーいへば、ジャニショのグッツ新しくなってたね。


( 2008.03.18 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
玉ちゃん

18歳のお誕生日おめでとう。
この1年も玉ちゃんにとっていい年になりますように★

サッカーの後更新できなかった。。。。。。
だって帰ってきたの6時だよ。
ありえねぇ~~~~
だって昨日更新した後すぐにいえ出たのに笑
でも、選手のサインもらえたから、あま、よしとする←光くん

今日クラスダンス発表したんだけど、ななななななんと、選ばれちゃいました!!!!!!!!!!
1学年5組中2組選ばれるんだけどね。
ビックりだ!!!!!!!
だってうちらのクラスあんまやる気なかったし、その反動で(?)テスト前後今日まで1度も練習してなかったんだもん。笑
だから結果発表の時も

先生『2組』
2組「キャー」
先生『3組(私のクラス)』
3組「えぇぇぇ。」

ってなったの。選ばれたうちらが1番驚いてた笑
なんか、分かりにくくってごめんね。
国語力ないんで。。。。


( 2008.03.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

今から久々のサッカー観戦にいってきます★
楽しみだ♪
ってことで、また帰ってきたら更新ちゃんします。
でぱ(^o^)丿


( 2008.03.16 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やまP

4単位足りなかったんですね。
あとちょっとだったのに、、、、、
でも、4単位って結構ちゃあ結構あるけど。
9月に卒業できるようにがんばるんだってね。
がんばれ(^o^)丿
やまPっちゃり♥


( 2008.03.15 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
