スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

上地がぁぁぁぁぁぁっぁ。
つるののお子ちゃまとキスしてる!!!!!!!!!!
空はショックだよ←笑


そういえばJUMPのDVDどうでしたか????
買ってないやつココに1名です(●`・x・)乂ブ─ッ!!!
ごめんなさぃ。
申し込みにいけなかったんです・・・・・
今日フタバに行ってみたら4800円
持ってねぇ。
諦めて帰る・・・・・・
塾についてバックを開けてみる。
余裕で持ってる・・・・・・・
何で店で気付かなかったんだろう。。。。。
ってか、今気付いたけど何で今日から発売してるんだろう。。。。。
フライングもいいところだ!!!!!

そして、そして、HEY!HEY!HEY!を録画をするのも忘れてた。。。。。。。。
ついてない日はとことんついてないんだね。
もうショックで立ち直れそうにないです。←
大げさですが・・・・・

今からうららにDVDの感想でも聞いてきます。
でぱ。

スポンサーサイト


( 2008.04.28 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

あ、8月結構いるねー
浅香もそうだった←忘れんな

じゃー、7月は?
はっしーと慎ちゃんくらいしか分からない。笑

( by : もんた * URL ) ( 04/30 - 22:33 ) ( 編集 )

久しぶり★
航大担のありさだよw
おぼえてるかなあああ??←

久しぶりに更新したから
良かったらコメしてねええ(ω)

DVD、今日とりに行くww

( by : ありさ * URL ) ( 04/30 - 19:16 ) ( 編集 )

4月30日発売だけど
販売は今日からなんだって~
よくわかんないっ

うららさん明日とりにいく!!
の澤いたら,いやでも貸してあげるよ・わら

上地のみたぁー
濃厚だったねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

つるのの娘うらやましいわっ←

( by : うらら * URL ) ( 04/28 - 22:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
