


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
重いですが。

なんか芸能界の重さ、影響力にすごいって言うか、なんていっていいのか分かんないけどホントに大変な場所なんだなって思ってる空です。


ホントなんていっていいのか全然わかんないんだけど
相葉ちゃんのラジオのパーソナリティの方が亡くなったって友達が言ってたの。
私は聞いたことなかったんだけどすごいいい人だったみたいで友達がすっごいショックを受けてたの。
まぁ、それを空はどうにもできないじゃん。
だから、そのときは
「へぇぇぇ」
みたいに流してあんまり会話には入らなかったんだけど、
今日たまたま相葉ちゃんが24時間テレビで嵐のみんなに読んだ手紙と歌ってたHeroをみて変に感情移入しちゃった。

何が言いたいのか全然わかんなくなちゃった・・・・・。
今日1番思ったのは空は死に慣れすぎちゃってるなってこと。
もちろん亡くなったときはすんごい悲しくなるよ。
でも、幸いなことに空は記憶のうちで親戚が誰も亡くなってないっていうのもあるのかもしれないけど、親戚がお寺やってて、家近いからよく手伝ってて、人って死ぬものだって自分の中で変に絶対化されてるなって。
お寺で会う人は遅かれ早かれ自分の最愛の人が亡くなってきてるんでしょ。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ほんとにわかんない!!!!!!!!!!
とにかく空はあんまり死を簡単に受け入れないことを決めた!!
それってとっても辛いことかもしれないけど、とっても大事にしないといけないことだと思うから。

空がいいたかったこと以上。
こうやって考えさせてくれた友達のブログと相葉ちゃんの手紙に感謝。
今回の学年合宿並に考えさせられたかも。
そして、パーソナリティーだった方ご冥福をお祈りします。



( 2008.04.27 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
