スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今日昨日で

合宿に行ってきました。
進路合宿。
親からの手紙を読んで自分の事を知って進路を決めようって言う合宿でした★

ぶっちゃケまじたいぎィ。
って思ってたけど、親からのお手紙でみんなで号泣。
まじない位泣いたよ。
みんな絶対泣かんとかいよったのに開ける前から若干ウルウル・笑
読み出すとかなり号泣。笑笑

担任が親からのマジ手紙はこういう機会がないとなかなかもらえないものだから、大事にしなさいといわれました♪
うちらのクラス先生が初めて担任を持つクラスでまだ23歳で普段はかなりいじられてるんだけどみんななんとなく担任のことを認めてるのかなって思ったよ。

担任が留学中に親からもらった手紙を読んでくれたんだけど、
みんなに
「絶対泣くでしょ」
って言われて、
「10回くらい練習してきたけん大丈夫」
っつたのに、途中でウルウルきて読めなくなって生徒に読ませた笑

ぐだぐだになったけど合宿報告でした★

スポンサーサイト


( 2008.04.25 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

そうだねー
4月生まれって多いね
8月ってあんまいなくない?
浅香の誕生日以外思いつかない(笑

( by : もんた * URL ) ( 04/26 - 22:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
