スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゆうやん

高木雄也くんへ。

ごくせん見てあげました←
世界一受けたい授業も。


高木雄也くんの
バカさとヘロさが満開の世界一受けたい授業。
かっこつけて切れてるのによくしてるのに迫力がないごくせん。
全て観ました。
空は雄也くんを見て今更ながらKAT-TUNの仁くんと亀梨を尊敬しちゃいました★★
雄也も終わるまでには上達するよね!?!?!?

そして本城健吾こと石黒英雄 くんと、神谷俊輔役の三浦翔平くんにそらはフォーリンラブしました。
かっこよすぎっっっっっっっ。
そしてBADの皆さん(2人だけど)なんで大阪人なのに大阪弁に違和感があんの?????
WHY???


空のリア友さん。
ごめん。URLが分かんなくなっちゃった。
これ見たら教えてください。



でぱ。

スポンサーサイト


( 2008.04.20 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント


お友達です!笑

移転したけん、よろしくね

( by : 美都 * URL ) ( 04/21 - 11:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
