


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お友達に

ココのこと教えてあげました★★★
はい。リア友2人目ですっっ。←すくなっっっっ
でも、あんま友達には見られたくないのでいろんな人に知られたら空ちゃん消えます←まじで、リアルに。
そのときは察してあげて下さい。笑


ちなみにリア友ちゃん私は浅香航大fanです★
知ってますか浅香航大って???????
知ってあげてください♪
ちなみに高木雄也も好き好きすきよ♥


そういえばぁぁぁぁぁ、私体育委員になったせいで試合にでれなぁぁぁい・・・・・・・・・
あっっっ亮チャン始まった。
でわ。このへんで。
また。



( 2008.04.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
