


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
眠い!!!!!!!!

DVD。
買いに行きたいけど。。。。。。
いけない・・・・・・

友達と藤崎マーケット観にいくことになった★★


( 2008.04.30 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

上地がぁぁぁぁぁぁっぁ。
つるののお子ちゃまとキスしてる!!!!!!!!!!
空はショックだよ←笑


そういえばJUMPのDVDどうでしたか????
買ってないやつココに1名です(●`・x・)乂ブ─ッ!!!
ごめんなさぃ。
申し込みにいけなかったんです・・・・・
今日フタバに行ってみたら4800円
持ってねぇ。
諦めて帰る・・・・・・
塾についてバックを開けてみる。
余裕で持ってる・・・・・・・
何で店で気付かなかったんだろう。。。。。
ってか、今気付いたけど何で今日から発売してるんだろう。。。。。
フライングもいいところだ!!!!!

そして、そして、HEY!HEY!HEY!を録画をするのも忘れてた。。。。。。。。
ついてない日はとことんついてないんだね。
もうショックで立ち直れそうにないです。←
大げさですが・・・・・

今からうららにDVDの感想でも聞いてきます。
でぱ。


( 2008.04.28 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
重いですが。

なんか芸能界の重さ、影響力にすごいって言うか、なんていっていいのか分かんないけどホントに大変な場所なんだなって思ってる空です。


ホントなんていっていいのか全然わかんないんだけど
相葉ちゃんのラジオのパーソナリティの方が亡くなったって友達が言ってたの。
私は聞いたことなかったんだけどすごいいい人だったみたいで友達がすっごいショックを受けてたの。
まぁ、それを空はどうにもできないじゃん。
だから、そのときは
「へぇぇぇ」
みたいに流してあんまり会話には入らなかったんだけど、
今日たまたま相葉ちゃんが24時間テレビで嵐のみんなに読んだ手紙と歌ってたHeroをみて変に感情移入しちゃった。

何が言いたいのか全然わかんなくなちゃった・・・・・。
今日1番思ったのは空は死に慣れすぎちゃってるなってこと。
もちろん亡くなったときはすんごい悲しくなるよ。
でも、幸いなことに空は記憶のうちで親戚が誰も亡くなってないっていうのもあるのかもしれないけど、親戚がお寺やってて、家近いからよく手伝ってて、人って死ぬものだって自分の中で変に絶対化されてるなって。
お寺で会う人は遅かれ早かれ自分の最愛の人が亡くなってきてるんでしょ。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ほんとにわかんない!!!!!!!!!!
とにかく空はあんまり死を簡単に受け入れないことを決めた!!
それってとっても辛いことかもしれないけど、とっても大事にしないといけないことだと思うから。

空がいいたかったこと以上。
こうやって考えさせてくれた友達のブログと相葉ちゃんの手紙に感謝。
今回の学年合宿並に考えさせられたかも。
そして、パーソナリティーだった方ご冥福をお祈りします。


( 2008.04.27 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今日昨日で

合宿に行ってきました。
進路合宿。
親からの手紙を読んで自分の事を知って進路を決めようって言う合宿でした★

ぶっちゃケまじたいぎィ。
って思ってたけど、親からのお手紙でみんなで号泣。
まじない位泣いたよ。
みんな絶対泣かんとかいよったのに開ける前から若干ウルウル・笑
読み出すとかなり号泣。笑笑

担任が親からのマジ手紙はこういう機会がないとなかなかもらえないものだから、大事にしなさいといわれました♪
うちらのクラス先生が初めて担任を持つクラスでまだ23歳で普段はかなりいじられてるんだけどみんななんとなく担任のことを認めてるのかなって思ったよ。

担任が留学中に親からもらった手紙を読んでくれたんだけど、
みんなに
「絶対泣くでしょ」
って言われて、
「10回くらい練習してきたけん大丈夫」
っつたのに、途中でウルウルきて読めなくなって生徒に読ませた笑

ぐだぐだになったけど合宿報告でした★


( 2008.04.25 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
明日は

初校内部活です★★
プール掃除をしてきます。
はぃ。
空は水泳部に入りました。 パチパチ
しかも再来週大会です・・・・・
ふざけんなぁぁぁぁ。
やってられっか。
後2週間しかないだろうがっっっっっ。
とにかくがんばるけど、もうやめたい
1人なんかすごい張り切ってる子がいてついていけない。
この大会終わったらやめよっかナ・・・・・・

でぱ。


( 2008.04.22 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
最近

サボり癖のついちゃった空です。

ごくせんも楽しかったんだけど、全然キュンキュンしなかった。
浅香不足からか?!?!?
多分違うと思うけど。。。。
多分倦怠期だ!!!!!!!!←1Cリア友さんは分かるでしょ笑
ホント倦怠期だと思う!!!!!!!!

高木雄也って文字見てもたいしてって感じだし・・・・・・
ぶっちゃけMステも途中からみただけ笑
ありえないくらいの倦怠期です。

倦怠期
倦怠き
ケンッタキー


まぁ、浅香が帰ってくれば事態は変わるのでしょう。
期待しましょう。
待ちましょう。
ということで←
浅香航大くん。
横山くんのソロこんなんて観に行かずに、後ろで踊りなさい・怒怒

でぱ。


( 2008.04.21 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ゆうやん

高木雄也くんへ。

ごくせん見てあげました←
世界一受けたい授業も。


高木雄也くんの
バカさとヘロさが満開の世界一受けたい授業。
かっこつけて切れてるのによくしてるのに迫力がないごくせん。
全て観ました。
空は雄也くんを見て今更ながらKAT-TUNの仁くんと亀梨を尊敬しちゃいました★★
雄也も終わるまでには上達するよね!?!?!?

そして本城健吾こと石黒英雄 くんと、神谷俊輔役の三浦翔平くんにそらはフォーリンラブしました。
かっこよすぎっっっっっっっ。
そしてBADの皆さん(2人だけど)なんで大阪人なのに大阪弁に違和感があんの?????
WHY???


空のリア友さん。
ごめん。URLが分かんなくなっちゃった。
これ見たら教えてください。



でぱ。


( 2008.04.20 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
今日

水泳してきたよ。
かなり久々で腕がマジ痛くなった。
つらいんす。


( 2008.04.18 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お友達に

ココのこと教えてあげました★★★
はい。リア友2人目ですっっ。←すくなっっっっ
でも、あんま友達には見られたくないのでいろんな人に知られたら空ちゃん消えます←まじで、リアルに。
そのときは察してあげて下さい。笑


ちなみにリア友ちゃん私は浅香航大fanです★
知ってますか浅香航大って???????
知ってあげてください♪
ちなみに高木雄也も好き好きすきよ♥


そういえばぁぁぁぁぁ、私体育委員になったせいで試合にでれなぁぁぁい・・・・・・・・・
あっっっ亮チャン始まった。
でわ。このへんで。
また。


( 2008.04.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やばぃ。

眠すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( 2008.04.14 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
やばいです。

大智くんにかなりやられてます。
うちのおねぇが関西ジャニーズjrの方がが大好きなんだけど、それにのせられたのもあるカモ。


今日の少クラで大智ィィィィィって叫んでたらおねぇに

「空ちゃんホントは関西の方がすきなんでしょ????
 今までいわなかっただけで。」

って、言われた笑
確かにおねぇ、空は昔から関西の方が好きだったカモ。笑笑
本命は東京jrですが、好きなほうは関西かも知れぬ。
とにかく今は大智がいぃ!!!!!!!!!!!!!!
これからも、大智、少クラに出てください。
もちろんゆうまや、文ちゃんも♥


( 2008.04.13 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
祝 Newシングル

タイトル未定みたいですが、決まりましたね。
HPにはのってなかったけどツタヤのに載ってた★★
でも、今回空は買う予定はなしです・・・・・・・笑

◆初回盤
 CD+DVD仕様! DVDには、ビデオクリップとお楽しみメイキングを収録!!


◆通常盤
 初回盤未収録の「俺たちの青春(仮)」と「Chance to Change」を収録!


( 2008.04.12 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

山下智久くん。23歳のお誕生日おめでとう。
23歳もやまPにとっていい年になりますように。
私的にやまPは健三が一番です♥

ホントは昨日更新する予定だったんだけどねぇ--------
昨日は命絶え絶えだったんで笑
ごめんなさぃ。
やまP韓国では悲惨な目にあっちゃったみたぃですね。
日本では起こって欲しくナィです。
皆さんそっとしといてあげましょうね←


そういえば!!!!!!!!
昨日の記事をみてこのDVDナに????と聞いてきたタワモノがおりますが←
平成JUMPくんです!!!!

あっっっっ。気付いたら日付またいじゃった・・・・・


( 2008.04.11 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

空はショックだよ。
このDVDちょっとやだな。。。。。
なんか、ビミョ-------。
でも、NEWSの最初のDVDもこんな感じだったからまぁ、よしとする←八乙女風に・笑
なんか噂では、JUMPを応援した(??)CDを宣伝したCMがあったじゃん。
あれが入るって聞いてたからすっごい楽しみにしてたんだけどみるところによると、入ってなさそうだね。。。。



・DVD2枚組
・24Pカラーブックレット封入
¥4,800 (tax in)

[Disc1]

Overture
Ultra Music Power
Hey!Say!~Ultra Music Power
合戦~龍神
心・技・体
麗しのBad Girl
Higher
パフューム
ス・リ・ル
ワンダーランド・トレイン
Star Time
トビラの向こう
男前サンバ
Ultra Music Power~キミは泣いてツヨくなる
バレーボール・メドレー
Jr.コーナー(HONEY RIDER~ひとりぼっちのハブラシ~
目覚めろ!野性~仮面舞踏会~Real Face~Crush~
Fire Beat)
On The Wind
Rain Dance
炎-Flame of Love
Too Shy
街角DEEP BLUE
サンキュー
Ultra Music Power

大胆夢敵
ビューティフル
フィーバーとフューチャー

[Disc2]

’07.9.24 横浜アリーナ
ワールドカップバレー2007 東京体育館
ワールドカップバレー2007 日本ガイシホール


24Pカラーブックレットってナに?????
中に入ってるちっちゃい冊子みたいなやつ????

そういえばセブンイレブンのインターネット予約のDVD売り切れになってた・・・・・・・
発売日すぎるまでお待ちくださいって・・・・・どんだけぇぇぇぇぇぇ。


( 2008.04.09 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )

宿題に追われっぱなしの空です。
明日提出しないといけないのがマルマル残ってます。
やばいよ。。。。
だったらやれっっっっっって感じですが、、、、、
はぃ。
今からやります・・・・・・
ってことで、宿題が終わるまでまともな更新はしないと思います。
ぃつもだけど笑

でぱ。


( 2008.04.08 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

今日入学式だったよ。
完全にウダゥダ入学式だったけど……
あんなのならしなかっぃぃのに。

亮ちゃんかっこよかった★★★


( 2008.04.08 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
大智ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

おぬし髪を切ったらかっこよくなったなwww
空は胸キュンだったぞ。

雄也くんがいなくてちょいと残念でござったが。。。。
JUMPで新曲歌ったのに。。。。
またの機会に期待するでござる・・・
笑・笑・笑


あぁぁぁぁぁぁ、明日は空ちゃん高校の入学式です。
とうとうなってしまった笑
ちゃんとやっていけるのか心配だ(●`・x・)乂

担任ちゃんは誰になるのかな????
いい先生ならいいけど・・・・・・
…ナ先生なら1年間終わったも同じだからね・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
別にメンバーとか誰も変わんないのにちょードキドキしてきた。
担任が決まったらうららと一緒に愚痴り大会したいと思います★
でぱ♪


( 2008.04.06 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
みのもんた

朝ズバじゃなかったですね。
ごくせん生放送は・・・・・←結局何かわかってない私。。。
でもちゃんとテレビ欄にはごくせんキャスト生出演と書いてありました。
ちゃんと確認しとかないとダメですね。

でも、今チャットジャニファンお休みしてるんであんまりがんばってないですけど笑

ウダウダ空ちゃん今から寝ますd(ゝc_,・。)
お休み♥


( 2008.04.05 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
雄也クー-----------ん

みのもんたの朝ズバ???っていうの??出るんだったらいえよっっっっっっっ。
録画できなかったじゃんッ
撮影現場では優等生らしいですが・・・・・・
頭はちょっと笑
でも、ちゃんとコメントできていたので空ちゃんビックリ、にっこり>^_^<
今日の1時20分からもまたなんかするみたいだから、こっちは録画の準備しとっこと!!!!!!
でぱ。


( 2008.04.02 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
