スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近

更新するの遅いですね(汗汗
おばちゃまが帰ってきてるから毎晩食べ続けです。
ふとふと太るワ。
空がこんなにも食べている間に、高木雄也くんは撮影をがんばルンバしているのでしょう←

さてさて、昨日の同窓会ですが。。。。。
女子はみんなそのまんまだった!!!!!
見た目も中身も全然変わってない!!!!!!←ある意味失礼???
男子は身長がみんな高くなってた!
でも中身は全然変わってない。
ガキのまんまでした笑
1番ビックリしたのは、肌の色が真っ白だった子がヒサロにいったのか!?と聞きたいくらい黒くなってたこと!!!!
写真ではみてたけど実物見てもっとビックリ。
空ちゃん目が点でした(+_+)
でも、その子が1番かっこよかった←笑笑

そんなこんなで3月は旅行に行ったり、同窓会したりといっぱいいっぱいの月でした★
唯一できてないのは浅香に会ってない!!!!!
っていうか、見てないの方が正しいか。。。。。
浅香不足ぅぅぅぅ。
航大くんwww
早く戻ってきなさい♥

スポンサーサイト

( 2008.03.31 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

今日同窓会だった!!!!
なんかみんなおっきくなっててビックリ。
中身は全然変わってなかったけどサ・・・・・
むしろ幼稚になったか笑
ちょっと今日はココまで。
ばぃ。


( 2008.03.30 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ドモドモ

昨日はお休みさせてもらいました。
だって、頭痛かったんだもん。
ソーリー。
最近書くことがない・・・・・・・・・・・
少クラ明日もないから気分はドヨンドヨン。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ぴま。


( 2008.03.29 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あーーーーーーーーーーーぁ

昨日高木さんちの雄也くんのお誕生日お祝いするの忘れてた。。。。。。。。
昨日の記事いじってパピバにしとこッと。
最近ブロぐいまいちやる気なしの空です。
ってか、最近体調ワロス。
ゲボゲボってかんじ。
なのでもう寝ます。
もうつってももう遅いですが。
↑意味わかんない
ってことで、ばいにゃ。


( 2008.03.27 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

ハッピーバースデー
高木雄也くん。


もう結婚も車の運転もできちゃう18歳。
去年の誕生日には考えられなかったHey!Say!JUMPとしてのデビュー。
JJでは一番のお兄さんだったけど、一番のお子ちゃまでもよかった立場から、しっかりメンバーみんなをひっぱていかないといけないお兄さんになった雄也。

最近がんばりすぎでちょっと引いちゃうときもあるけど、雄也がそれだけ必死ってことがビンビン伝わってくるよ。
あまりがんばりすぎずにHey!Say!JUMPのメンバーの一員として過ごしてくださいナ。

JJが好きだけどHey!Say!JUMPも応援するから★


( 2008.03.26 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

パソコンからまたまた更新出来なかった……
頭痛いしなんか熱でそう……

プロポーズ半分しか見れてない。。。
ホント辛いんだけど……
山下クンもまともに見れない。
もぅ、寝ちゃう。
ばぃ。


( 2008.03.25 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

今日には帰るって言ったけど明日だった笑
ドンマイ自分。
時間感覚と日付感覚と曜日感覚がかなり狂ってる……
でも、そんなのカンケィねぇでも、そんなのカンケィねぇ。ハイオッパッピィ。←ぅざい

もぅ何がなんだか分かんなぃぃぃぃぃぃぃ。
最近ぅだぅだでごめんね。
もしコメがあるんだったら明日か明後日にはいくので待ってて下さいね。
でぱ。おやすみなさぃ。


( 2008.03.24 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今日はだだっ広い公園に行ってきました笑
マジで疲れたリンこ{{(+_+)}}
ちっちゃいのの相手は体がいくつあっても足りないね………★バリバリんこ筋肉痛←ぅざい
走りスギかε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

とにかく痛いし眠いっス。
ってことで、寝ます←笑
明日には帰リンコ(←またまた登場…)しますんで…………………ケータイからはこれが最後カナ。
でパ。お休みなさい♪
どうでもいいけど今の私の携帯の待ち受けは浅香さん家の航大クンです★
いっこ前は錦戸さんちの亮ちゃん。
ちなみに高木雄也クンはまだ一度も待ち受けに現れたことはありません…いつか現れるのか………♪


( 2008.03.23 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっほ。

アウトレットの大きさにカルチャーショックを受けてる空だよ(前置き長いっっ
東京にはよく来るけど毎回変なところにカルチャーショック受けちゃうんだよね…★
まぁ田舎人なんでいろんなものがビックサイズですべてに驚いちゃうんけどね♪

なんかもう疲れたんで寝ちゃいまぁーす。
おやすみなさい★


( 2008.03.22 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

todayイタリアン料理を食べに行ってきました♪ヤバいよ。なんでジュースが1200円もすんの???
確かに果肉は入ってたけど………空ちゃんカルチャーショック
軽くは立ち直れないかも……デス笑
あのねジュースなら1500位するのは知ってんの。だけど普通のジュースだよ。ほんとなんと言えばいいのか…笑

気をとりなおして(笑
青学に行ってきました★3年生の加藤さん家のしげクンとは会わなかったけど…(←春休みだろっっ
あんな街中にどんと学校があるんだね。街中ってのは聞いてたけどあんなにすぐそこにあるなんてびっくり!だったよ。しかもキリスト教ってのも知らなかった!!!カトリックぽかったけどどうなんだろう…
分かんないや。

ついでもって駅に明大前ってあるんだね★
明大OBで模範学生の小山さん家のけぃちゃんやホントはもう社会人のはずなのに卒業出来なかった山下さん家の智クン(キモい の学校だよッッッ
でも、こんな事で騒いでたら完全におのぼりさんだから心の中でオォってやってただけど。

あぁぁぁ、意味分かんなくなってきた……
もう止めます。では、また明日
バィ(・ω・)ノ


( 2008.03.21 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
東京―――

最近は便利だねぇ。だって携帯からブログ更新できるんだから★
初のフロム携帯♪
お祝いしましょう!!!←
でも、ちゃんと更新出来てるか心配だわ。
うらら。見たらメールくださいッッ
従兄弟達はもう寝ちゃったんだよね。ヒマ………小さいから仕方ないけど…
今日のジャニショは雨がバンバンでヤバかった。
7時頃に並んだけど全然待ったわ。

今からお風呂は入ってきます★
デパ♪


( 2008.03.20 ) ( ★ケータィから★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

今から東京に行ってきます。
今日の卒業式のこととか書こうと思ってたんだけど、もうすぐでないといけないみたいなので。。。。
いってきます。
スケージュールは空が襲われるといけないので教えません←←←←黙れ


( 2008.03.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
バトーン

【比べるバトン】


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
空 
浅香航大高木雄也


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
浅香が178だから18
雄也は何センチだ・・・・・・172にしてやろう←
だから、12センチ


3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
浅香航大は浅香の方が短い。
高木雄也は雄也のほうが長いカナ・・・・?いい勝負だと思うよ♪


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
若さ←笑
3人の中で1番誕生日が遅いさんです★


5.では負けちゃうことは?
ほぼ全部wwwww


6.どちらが負けず嫌いでしょう?
3人とも互角!?!?!?カナ・・・


7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
浅香か私。


8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
空=広島 
浅香=神奈川県
高木=大阪

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
私だと思う!!!


10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
絶対私!!!これは自信ある。
ドラマとかホンとちょっとしたことで泣けるもん★←


11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
ノーコでノーコ 笑


12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装してしまう浅香さんです。
女装してしまう高木さんは残念ながらいまだ見たことがないです。
きろッッッッッ笑


13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
あたりまえぇぇぇぇぇぇぇ


14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
めんどいからいる人ドーゾ。


こういうとき担当さんが2人居るとめんどくさいね。
疲れるぅぅぅぅ
最近あんまりパソコンしてないような気がする。
ソーいへば、ジャニショのグッツ新しくなってたね。


( 2008.03.18 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
玉ちゃん

18歳のお誕生日おめでとう。
この1年も玉ちゃんにとっていい年になりますように★

サッカーの後更新できなかった。。。。。。
だって帰ってきたの6時だよ。
ありえねぇ~~~~
だって昨日更新した後すぐにいえ出たのに笑
でも、選手のサインもらえたから、あま、よしとする←光くん

今日クラスダンス発表したんだけど、ななななななんと、選ばれちゃいました!!!!!!!!!!
1学年5組中2組選ばれるんだけどね。
ビックりだ!!!!!!!
だってうちらのクラスあんまやる気なかったし、その反動で(?)テスト前後今日まで1度も練習してなかったんだもん。笑
だから結果発表の時も

先生『2組』
2組「キャー」
先生『3組(私のクラス)』
3組「えぇぇぇ。」

ってなったの。選ばれたうちらが1番驚いてた笑
なんか、分かりにくくってごめんね。
国語力ないんで。。。。


( 2008.03.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

今から久々のサッカー観戦にいってきます★
楽しみだ♪
ってことで、また帰ってきたら更新ちゃんします。
でぱ(^o^)丿


( 2008.03.16 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やまP

4単位足りなかったんですね。
あとちょっとだったのに、、、、、
でも、4単位って結構ちゃあ結構あるけど。
9月に卒業できるようにがんばるんだってね。
がんばれ(^o^)丿
やまPっちゃり♥


( 2008.03.15 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Hey!Say!JUMP

大阪ツアーのメンバー決まりましたね。
ABCや、キスマイは他にとられちゃってるんですね。
まぁ、自分達の実力で成功してくれると思ってますから★

Question?
米村 大滋郎  藤家 和依  淀川 由浩  石垣 大祐  伊郷 アクン

橋本 良亮  深澤 辰哉  小野寺 一希  渡辺 翔太
阿部 亮平  真田 佑馬  船曳 健太
岩本 ひかる  佐久間 大介  野澤 祐樹  宮舘 涼太

ムエタイ向井ブラザーズ
向井 達郎  向井 康二

林 真鳥  吉田 涼也
バッケス健人  楠本 幸登  重岡 大毅  フューガル ショーン 悟空  山下 颯
天野 賢  清水 飛鳥
竜田 昴征  福原 夢  小松 拓巳  山下 風雅

浜中 文一  伊藤 政氏  室 龍規  菊岡 正展

あの!!!!!
カメ君が!!!!!!!!!!!亀井くんがいらっしゃらないんですけどっっっっ
あれが流出したから???


( 2008.03.15 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
藪くんは

がんばってるんですかね???←大きなお世話。
初日は高木さんちの雄也くんと八乙女さんちの光くんと有岡さんちの大貴くんが来てくれたみたいだけど。。。。。
私これ見たときあれ?????って思ったの。
みんな思わない???←聞くな!!!
BESTメンバーで伊野尾ちゃんだけ居ない・・・・・・笑
Why????????
何でなんだろうね???
仕事があったのかもしれないけど。。。


そろそろJUMPメンバーはコンサートの最終調整(←早い???)になっていくんだろうし、雄也は本格的にドラマ撮影が入るし風邪引かないようにがんばって欲しいね。←上から目線。

がんばる藪くんなんてコンサートとツアー一緒にやっつけちゃうんだからwwww
どっかのスケジュールで藪くん
ドリームボーイズ→コンサート→ドリボ
っていう日があったよね。
社会人になった藪サマはがんばるんですかね????(大学行かないとは発表してないだろっっっ
そんな藪さま、JUMPメンバー&愛をいまいちそそいでない雄也くん。空は応援していますよ。←今日はまさかのまさか、ずっと上から目線笑


( 2008.03.14 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ジュニアソート

1 生田斗真
1 山下翔央
1 山本亮太
1 真田佑馬
5 内博貴
6 橋本良亮
6 戸塚祥太
6 五関晃一
9 草野博紀
10 上里亮太
11 岩本ひかる
12 野澤祐樹
13 米村大滋郎
14 伊郷アクン
15 淀川由浩
16 玉森裕太
17 宮田俊哉
18 北山宏光
19 藤ヶ谷太輔
20 河合郁人
21 森本慎太郎
22 深澤辰哉
23 亀井拓
24 屋良朝幸
25 長谷川純
26 風間俊介
27 横尾渉
27 藤家和依
29 神田憲征
30 石垣大祐
31 牧野紘二
31 中江川力也
33 京本大我
34 二階堂高嗣
35 千賀健永
36 秋山純
36 塚田僚一
38 町田慎吾
39 米花剛史
40 稲葉光
40 山下莉央
40 加藤冠
43 渡辺翔太
44 山下拓海
45 船曳健太
46 福田悠太
46 松崎祐介
46 辰巳雄大
46 越岡裕貴
46 川村陵
46 加藤幸宏
46 武内幸太朗
46 藁谷良太
46 林翔太
46 江田剛
46 池田優
46 前田紘利TJ
46 野田優也
46 大久保彰将
46 滝野雄
46 松本幸大
46 ジョーイティー
46 冨田真央
46 後藤泰観
46 秋山大河
46 小野寺一希
46 高橋竜
46 森田美勇人
46 西山優
46 稲見友剛


前にもやったかもしれないけど、またまたやってみたぞ。
最近こういうのばっかやってる笑


( 2008.03.14 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
【一発変換バトン】

メンバーの名前を一発変換してみよう(`・ω・´)←


■KAT-TUN■

◇かとぅーん
⇒佳トゥーん

◇かめなしかずや
⇒カメなし数や

◇あかにしじん
⇒赤に詩人

◇たぐちじゅんのすけ
⇒田口準之助

◇たなかこうき
⇒田中校旗

◇うえだたつや
⇒上田達也

◇なかまるゆういち
⇒中丸雄一 ←一発で、でた!!!


■関ジャニ∞■

◇かんじゃにえいと
⇒患者にエイト

◇むらかみしんご
⇒村上慎吾

◇よこやまゆう
⇒横山侑

◇しぶたにすばる
⇒渋谷すばる ←Ⅱ人目

◇おおくらただよし
⇒大倉忠義 ←3人目

◇やすだしょうた
⇒安田ショ歌 

◇まるやまりゅうへい
⇒丸山隆平 ←4人め


■NEWS■

◇にゅーす
⇒ニュース

◇こやまけいいちろう
⇒小山慶一郎 ←5人目

◇くさのひろのり
⇒草野博則

◇やましたともひさ
⇒山下智久 ←6人目

◇かとうしげあき
⇒加藤重明

◇ますだたかひさ
⇒増田隆久

◇てごしゆうや
⇒テゴ雌雄や


◆にしきどりょう
⇒にしき度量

◆うちひろき
⇒内博喜


■嵐■

◇あらし
⇒嵐

◇にのみやかずなり
⇒二宮一成

◇さくらいしょう
⇒桜衣装

◇まつもとじゅん
⇒松本準

◇おおのさとし
⇒大野敏

◇あいばまさき
⇒相葉正輝


やっぱ普段名前書いたりする人は一発で出る率が高かった!!!!!!!
特に関ジャニはおねぇちゃんがよく書いてるみたいだから←THE関ジャニ担です。
同じパソコンです。
ドンマイだね。
ということで、一発ででる確立29分の6でした。

そういえばのそういえば今日のお昼の番組で中間ときりやマンがB.A.D.BOYSって書いてあった。
Why???


( 2008.03.13 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

ルンルン戦隊浅香航大ジャー

戦隊紹介
ルンルン戦隊浅香航大ジャーは自分が困っているから嫌々戦っているのだ

隊員
洒落者です浅香航大レッド
そこそこイケイケ浅香航大ブルー
食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜ浅香航大グリーン
酢豚大好き浅香航大イエロー
男の前では気持ちが悪い浅香航大ピンク


宿敵絶望帝国ヘカヘカはおぞましいぜ!

合体ロボ
名称ビッグ浅香航大Y
データ 身長:48メートル 馬力:67万馬力
各隊員マシン
浅香航大レッドクローズ号(リムジン)
浅香航大ブルーチョップ号(飛行船)
浅香航大グリーンベア号(パン配送車)
浅香航大イエローバック号(タクシー)
浅香航大ピンクジャッカル号(偵察機)

合体決めゼリフ ブイヨンプレミアムコモディティ!

テーマソング
時に素早くダンダンダン
二代目グリーンのスーツは半ズボン
吠えろ!閉めろ!こじらせろ!
一心不乱の時効景色さ

”トリアエズビール”
勝利の為の合い言葉

キミの未来を守るため
(実は気を紛らわすため~)
明日の希望を守るため
(実は気を紛らわすため~)

聞け!浅香航大ジャー
すまん!浅香航大ジャー



このシリーズ大好きだわwwwまたいろんな人でやってみよっと!!!!
次の候補ははし氏カナ。
楽しみにしといてくださいナ。


( 2008.03.12 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ごくせん

のホームページにいったらみんなの写真がアップされてるではないか!!!
高木さんちの雄也くん見た目はとってもいいんですけどね笑
喋るとホワほわ 藁
ない経験を使って←
がんばっていただきたいものだす。
雄也くんこれで売れなかったらコンにもでれなかったしになるからがんばってもらいたいね★★

メインの子以外はみんな名前芸名を使うじゃん。
メインの子もそうしてほしい。
だって、ごくせんで、雄也なんて呼ばれてたら空ちゃんノックアウトです笑
まぁ、イメージもあるんだろうけどさ・・・・・・・・・・・・・
1・2・3でしてるから4でもないと思うけどネ。


そして空ちゃん。
春に東京に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大分前に決まってたけど・・
そしてジャニショに人生初のGOしてきます。
ついでに、ドリボのグッツもってか、写真だけ買ってきます。
全部かったら悲惨なことになりそうだから厳選してね笑
欲望に打ち勝ちます!!!笑
なんか買ってきて欲しいものがあるひとはコメしといてね。
送ってあげます←
あっっっっ、ほんとに買ってきてあげるよ。
後払いでOK。
ドリボか、ジャニショに用があるひとはじゃんじゃんどうぞ。笑
でぱ。


( 2008.03.12 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
こし!!!!!!!!!!

痛くって死にそう。。。

この後うららちゃんに業務連絡


( 2008.03.11 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
てすと

おわったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ-------------
まぁ、いろんな意味でですが・・・・・・・
まだ浅香レンジャーはしてないけど、高木の脳内メーカ張っちゃいますww
画像貼ったら重くなっちゃうけど許してチョ←ぇ
雄也Tシャツ
雄也お弁当
雄也カレンダー
雄也指名手配
雄也鍋
雄也脳内
雄也名刺


画像クリックしたらおっきくなるんで・・・・
でぱごゆっくりと←
空は病院に行ってきます。


( 2008.03.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
Jrカレンダーに!!!

浅香が!!!!!!!!!!
MADに浅香航大君が載ってたよ!!!!!!!!
8キロくらい太ってた!!!!!!!!!!!
ビックリ


( 2008.03.07 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おはようございます

空です。
昨日は部屋で寝ちゃって(布団でねなかってこと)ヒーターの前で寝てたから
なんか足火傷しちゃったみたいで痛い・・・・・・
サイヤクだぁぁぁぁぁ。
朝なんて5時に目がさめたから。。。
老人みたいでぃや!!!!


コメントいけなくてごめんなさい。
首長くして待っててください!!!
ぇ。待ってない????笑


( 2008.03.05 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

浅香のやってる場合じゃないということに気付きまして・・・・・・・
なんとも手抜きな。
なんとなんと!!!!高木くん2回目登場!!!!←消えろっ
載せるなって話ですよね笑


下り坂戦隊高木雄也ジャー


戦隊紹介
下り坂戦隊高木雄也ジャーは初恋の人を守るため淡々と頑張っているのだ!

隊員
半裸のリーダーです高木雄也レッド
超ダイナミック高木雄也ブルー
雲が大好き高木雄也グリーン
ホワイトチョコ大好き高木雄也イエロー
男の前ではいつもと違う高木雄也パープル


宿敵盗撮一族ズニノリソーは今風だぜ!

合体ロボ
名称 ファイナル高木雄也ロボ
データ 身長:41メートル 馬力:3000万馬力
各隊員マシン
高木雄也レッドデリバリー号(スクーター)
高木雄也ブルースノー号(スノーモービル)
高木雄也グリーンバード号(旅客機)
高木雄也イエローバード号(ソーラーカー)
高木雄也パープルクラウン号(ミキサー車)

合体決めゼリフ 高木雄也トリートメーント!

テーマソング
いつも辛く自分に優しく
平和のためならあのこと忘れる
燃えろ!失せろ!被らせろ!
ホントは音楽でも聴いていたい

地球の平和を守るため
(実は有名になるため~)
みんなの生活守るため
(実は有名になるため~)

”アメフッテルカラアシタニスルカ”
勝利の為の合い言葉

忘却!それが高木雄也ジャー
脱穀!みんなの高木雄也ジャー


( 2008.03.03 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やる気ナッシング-----

何でこの世にテストなどなどあるのでしょうか?!?!?!
学生の敵です。。。。
そんなこんなでやっぱスキーーーなんていえないですからっっっっっ
やってらんないぞぉぉぉぉぉぉ~~
今日はこの後浅香レンジャーして終わりにします。
でパ。また後で


( 2008.03.03 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
脳内メーカー レンジャーバージョン

Googleさん。ありがとう!!!←

今日はテスト勉強の合い間をぬって脳内メーカーをします!!!←勉強しろよっっ
ってか、いろんな種類のをやります。
初めに高木雄也ジャー


下り坂戦隊高木雄也ジャー


戦隊紹介
下り坂戦隊高木雄也ジャーは初恋の人を守るため淡々と頑張っているのだ!

隊員
半裸のリーダーです高木雄也レッド
超ダイナミック高木雄也ブルー
雲が大好き高木雄也グリーン
ホワイトチョコ大好き高木雄也イエロー
男の前ではいつもと違う高木雄也パープル


宿敵盗撮一族ズニノリソーは今風だぜ!

合体ロボ
名称 ファイナル高木雄也ロボ
データ 身長:41メートル 馬力:3000万馬力
各隊員マシン
高木雄也レッドデリバリー号(スクーター)
高木雄也ブルースノー号(スノーモービル)
高木雄也グリーンバード号(旅客機)
高木雄也イエローバード号(ソーラーカー)
高木雄也パープルクラウン号(ミキサー車)

合体決めゼリフ 高木雄也トリートメーント!

テーマソング
いつも辛く自分に優しく
平和のためならあのこと忘れる
燃えろ!失せろ!被らせろ!
ホントは音楽でも聴いていたい

地球の平和を守るため
(実は有名になるため~)
みんなの生活守るため
(実は有名になるため~)

”アメフッテルカラアシタニスルカ”
勝利の為の合い言葉

忘却!それが高木雄也ジャー
脱穀!みんなの高木雄也ジャー





ちょっとあってるところがうけるwww


( 2008.03.02 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

中島裕翔くん。山田涼介くん。知念侑李くん。有岡大貴くん。
スペシャルドラマ出演おめでとう!!!!!!!!!
Hey!Say!JUMP初の共演★★★

さっきのに載せるの忘れてたっっっっ←ダメじゃん

日本テレビ・読売系で4月のゴールデンタイムに放送されるスペシャルドラマ「先生はエライっ!」なんでしょ????
大ちゃんは身長が低いから採用になったのかな←失礼
だって中学生役じゃんっっ。
辛いね。大ちゃん。
でもでもでもでも、そんなのかんケーねぇ。
がんばってください。

ほんとに4月からごくせんといい、バッテリーといいドラマでまくりの皆さん。
最近ジャニーズが出てないドラマ探す方が難しくなったよっっっ
ビデオ撮るのも一苦労だ!!!!!!!!
って言っても、今空の家のDVDデッキは壊れてるから撮ってくれるのはうららなんだけどね。。。。
ってことで、がんばれうらら!!!!!!!!!←ひとごと
その代わり、CD作ってあげるからさっっっっ


( 2008.03.01 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。