


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

3時間も寝てた。。。。
空ちゃんリアルピンチです。

今日ダンスのテストがあったんだけど、全然おどれなくてやばかった。
寝てたときの夢にもでてきたし・・・・・・
そういえば体育の先生辞めるんだって・・・・
いい先生だったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ


( 2008.02.29 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

1瞬の風ってあれで終わり??????????
意味わかんない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抗議のメールでもしてみよっか笑

テストやばい。。。。
やばい
やばい 
 ばい
 バイ
 バイバイ←


( 2008.02.28 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
行ってきたよ。

重い腰をあげて今日やっと病院に行ってきました。。。。。。
結構耳が痛いと辛いんだよね。←
初期段階だったから良かったけど、、、、、めっさ痛いんですけどぉぉぉぉぉぉっぉ~~~~~~~先生!!!
もっと軽い治療方法はございませんか????????
週1で通うとかどんだけ暇人な人がすることだよって思いながらもがんばって治るまで通いつつけますよ!!!!気は重いけど・・・・・・・


月曜日=早退
火曜日=行ったけどすぐ帰った
水曜日=午後からボイコット。
↑なんのことでしょう????
正解は学校のことです!!!!!!!!笑
今日も早退の予定だったんだけど、保健室の先生にいろ!!!!!って言われたんで保健室に居た人とおしゃべりしまくりました。
まじ学校たいぎいなぁ~~~~~~~


( 2008.02.27 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

今日は某サイトでたまたま見つけた、24時間テレビの嵐がパーソナリティーの回の相葉ちゃんの手紙をみてウルウルきちゃってる空ちゃんです。
やっぱ仲良しさんですね。嵐は。
みててほほえましい???かんじ。


テストが近いのに今日は一日何にもしなかった。。。
この後は、ご飯食べて、お風呂入って、物化のプリントを一枚だけして寝るつもり!!!!
後は何にもしなぁぁー----い。予定です笑
そういえばみんな物化っていってもわかんないんだよね。
物化って言うのは、物理化学の略で理科1分野のことですね。
うちの学校だけらしんですよね。
物化っていうの・・・・
ややこしす←


今日はおそばせながらお雛さんを出しました。
うちのお雛さんは意味もなく7段・・・・・・・・・・
おじいちゃんがお姉ちゃんが生まれた時に縁起物なんだから7段のを買おうって言って7段になったんですよ。
結局うち女が3人だったからよかったけど、女ひとで後男だったらどうしようと思ってたのかって話だよね。
カブトもいいやつ買ってたら、片付けるとこないよ。。。。
お雛さんだけで押し入れ1っコ占領してるからね・・・・
だんだけぇ~~~笑


続きはうららちゃんに業務連絡。


( 2008.02.24 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

久しぶりにNHKの未来職業??と、一期一会とトップランナー見た!!!!
いきものがかりめっさ可愛いね。
なんかあのほんわかした雰囲気大好きだわぁ~~~。
メンバーとかちょー優しそうだしwww

今からうららのためにCD作ります。
っていっても、肝心のCD-Rはいまないからデータだけ作っとくの。
ホンじゃまか←
バイバイ


( 2008.02.23 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
亮ちゃんは・・・・・

ずるいですね。
Mステでみんながビシャビシャになっている所をうちの旦那はかなり避けてた。。。。。
がんばれよっおまえっっっっっ
風邪引きたくないんだとは思いますが、、、、

みんな歌い終わった瞬間めっさ笑ってたよね!!
オイオイみたいな。


( 2008.02.22 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
今日は

オラトリカルコンテストっていって、英語のスピーチ大会がありました。
ぶっちゃけ寝てた笑
だって・・・・・・楽しくなかったんだもん!!!!!!!!!←

JUMPのコンサート高木さんちの雄也くんでないけどグッツはできるのかな?????
できたらできたでなんだけど。。なかったらなかったでちょっとヤダ!!!!!!
JUMPコン浅香とかつくのかな???
航大くんwwwwww受験が終わったら本格復帰お願いしますよっっっっっ


皆さんにお知らせです!!!!聞いてください!!!←やだ
いままで浅香航大と高木雄也が好きだ好きだといってた空ですが、
半端なく浮気性でやってきた空ですが←しつこい
今回もんちゃんに認定されましたので、もんちゃん方式で行きたいと思います。
え????意味がわからないって????
はい。今から説明します。
それは、雑食みたいにいろんな人を愛してやろうキャンペーンです←もんちゃんに失礼。。。お許しあれ(`¬O¬)
もちろん担当様は今までどうり浅香航大と高木雄也で行きますが★笑
一応報告まで。。。。
最後に、、、、、
浅香航大と高木雄也のこと愛してます。←黙れ


( 2008.02.21 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

どーもぉぉぉ。
最近忙しいんですよっっっっっっ。
小論文とかに追われてみたり笑

きましたね。JUMPのツアー。
城ホールとアリーナでしかしない彼ら。。。。。
どーよ。。。。
しかも初めてのツアーのくせして高木いねぇ~~~~のかよっっっっ
ごくせん優先か・・・・・・・・
まぁ、どうせ空は行かないからいいけど。。。。。。←
まぁ10人が9人になったところで大差かわりはなく進むんでしょうけど、、、

やっぱJUMPは学生に優しいこちゃんだね。
絶対休みの日にしかしない笑
早い時間帯から始まるしね。


そういえば堀越の卒業式のところ藪くんの名前のってなかったけど・・・・・
まさかまさかの単位落しですか????


( 2008.02.20 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

なんか久しぶりの更新のような気がする!!!!!
いろいろあって更新してなかったもんね。

そんなこんななあいだにきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりな錦戸氏!!!!!
DVかぁ。
重い内容だね。。。。
でも、うちの旦那がやったらリアル感ありすぎて笑えてきちゃうと思うんだよねっっっ←誰担??
まぁ、口はSですけど・・・・・・・中身は・・・・・・・・なんでね。
共演者の皆さん気をつけてくださいっっっっっっっっ笑


最近ほんとに自分が誰担か分かんなくなってっくる!!!!!!!!
一応、浅香・高木担なはずなんだけどなぁ~~~~~~~~
もうココは開き直ってもんちゃん方式でいきますか!?!?!?!?!?


( 2008.02.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
豚さんの・・・・・

豚さんの元になるものをせっせこ詰めている空ちゃんです。
まだまだ終わる気配がない。。。。
ってことで、ばいちゃ!!!!!!!!←


( 2008.02.13 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今年初めてのアクセス解析

最近気付いたんだけど、私、浅香担歴よりも雄也担歴の方が長い!!!!
今更って感じだけど。。。。
なぜかというと、、、、、
誰担でもない時期→雄也担→→→浅香担→→雄也・浅香担
あんまりわかんないと思うけど。。。。。
まぁ、言っときたかっただけ!!!!
じゃぁ、早速いってみよう!!!!


浅香航大
高木雄也

自担さん2人。うららとかなり仲良くなってから、高木担はなんとなくお休みになっててしかも浅香はテレビに出ないしでかなり気持ちは山田涼介・八乙女光になってきていますが。。。。一応担当様なので検索キーワードにあってくれてホッとしてみたり…


ジュニアソート

そういえばやったねこんなの←


高木雄也 ブログ

高木雄也を応援するブログです。


山田涼介妄想 バトン
J.J.Express バトン
j.j.expressお約束バトン

さすが人気の涼介www
JJのお約束バトンって何???


有岡大貴
中島裕翔
斗真
渋谷すばる
小山慶一郎
知念侑李
森本龍太郎
米村大磁郎
内博貴
内くん
橋本良介
亀井拓
イゴ アクン

いろんな人が来てるwwww
イゴ アクン かよ。
ちゃんと漢字あるからさ★★


舞踏冠 now and forever
舞踏冠
舞踏冠 ビデオ
舞踏冠 山本亮太
舞踏冠 メンバー
舞闘冠 同盟
浜中 文一
舞踏冠 屋良

いまだ衰えない舞闘冠力。
文一のおかげで関西も悪くないと思えた空ちゃんです。
でも文ちゃん。前髪メッシュだけはやめてください。
引くほど気持ち悪いです。
大阪の時の少年クラブのサンダーバードの時なんて・・・・・・・・・・・
思い出すだけで。。。。。
そのままの文ちゃんで居てください。


高木雄也ファンブログ

FANですが何か????←


j.j.express
J.J.Express高木雄也

そう!!!!!!!!!!!!!
私の中では雄也はJ.J.Expressです!!!!!!!!!!!!!!
これは一生いいつづける!!!!!つもり。。。。。


山田君☆love

ですよ♥


内 博貴 一瞬の風になれ

私の内くんwwww←誰担??
待ってたわwww


山下智久 ごめんねジュリエット ネックレス

なんかつけて歌ってたっけ????


キラキラとんすけ日記 大野智

知念君の大好きな大野くん★


錦戸亮 love love love

亮ちゃん愛してる←まじ誰担???(雑食です・笑


J.J EXpressソート

なんてあるの???
こっちが聞きたいわっっっっっ


少クラ1月高木雄也

なんかへんだったけ???1月の雄也。。。
高木さんちの雄也くん。


結構疲れた。。。。。。。
厳選するのに一苦労だったよ


( 2008.02.12 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
TODAY

スパー銭湯というところにいってきましたwwww
楽しかった★★
一緒に行きたいって人は手-上げて---
連れっててあげる笑
帰りにお寿司食べて帰ったんだけどなにげ美味しくって♥♥♥
そういえばお風呂に入った後にこんにゃくアイスっていうのを食べたの!!!
溶けても垂れないっていうすぐれもの★★笑
美味しかった。
今度暇があれば写真UPしてみますんで☆
お値段は結構いい感じだったよ。
1っ本で250円。
小中高生には結構痛いですが←そうでもないか笑
スポンサーをつけていってください←大げさ
カロリー81くらいですよ。

ごくせん。雄也はどの路線役をするんだろう・・・・・JUMPだからそんなひどく外れた役はさされないとは思うんだけどね。。。。


( 2008.02.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
気付いたら

こんな時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慶ちゃんを見ようと思ってたのに全然過ぎてるし・・・・il|li Σ(┘´A`└) ! i||li
どんだけぇ~~~~~~
まじで!!!!!!!!!!
ロスタイムぅぅぅぅぅぅぅぅ--------
ケ-ちゃ-ん・・・・・・
今からいろいろして寝ますwww
おやすみなさい


( 2008.02.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ごくせん

きた-----------------------

いったしょ!!!!
高木さんちの雄也くんは出るって!!!!!!!!!!!
でも、他の2人は、桐山照史・中間淳太かよってちょっと落胆したけど・・・・・・・←失礼。。。
でも、ほんとに光や藪じゃなくてよかとですか?????←しつこい
やっぱ、3Bの卒業生は使えないですか????
そうだよね。だって、局が違うんだもん・笑
ゆーやはかつぜつ悪いからNGいっぱい出しそうだよね。
ってか、ってか、気持ち悪いくらいにみんな関西出身者だね。←3人しかいないよっっ
他には、三浦春馬クン
石黒英雄クン
三浦翔平クン
なんだね。
きりちゃん!!!笑
私の中では妊娠させる役・・・・・・・
ゆやくん出るってことは雄也くん・Hey!Say!JUMP新規さん増えるね。。。。
ちょっと複雑な空ちゃん・・・・・・
でも、そんな事いってられねぇ~~~~笑

4月から、ビデオ撮るのが大変だ!!!!
全部にうららにたのもっかなwwww
だって、バッテリーも同じ時期にするんだもん←開き直るな!!!


( 2008.02.09 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
さやかからの身長バトン

○あなたの身長は?

160だよ。
ホンとは161あるんだけど微妙な数字だから160って言ってますのよ←何キャラ??


○今の身長で得した事は?

そんなもんあるか!!!!!!!
ママに高いところのものをとってとってって言われるからめんどいだけぇ~~よ。

○恋人との理想な身長差は?

15センチくらい上がいい!!
下は絶対絶対にいや。
160+15=175!!!!!
はっしぃ~~~~~♪♪♪

○本当はどのくらいが良かった?

155くらいがよかった!!!!!!!!!!

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

止めちゃいます。
欲しい人どうぞ!!!!

そういえば!!!!!!!!!!!!!山田家の犬はまさかのまさかの空(くう)って言うんだね。
おしい!!!!!!!!!!
そらもくうって読むようにしとけばよかった!!!←どんだけぇ~~~
ってか、森本。
ハムスター怖いんじゃなかったの?????


( 2008.02.04 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ああああああああああああああああああああああああ

ありえねぇ。
さっき書いてたの、アクセス集中のため接続できませんでしたとかでたよ○・`Д´・○
ふざけんなq从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从

今日はじいちゃんちにGOしてきました。
めっさ食べさされた。
あんなに食べたら子豚が普通の豚になっちゃうよ←元から豚さんよっっ

もうたいぎいからバイバイします。
また明日o(・д´・+)ゞ


( 2008.02.02 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
aaaaaaaaaaaaaaaaaa

デスノート忘れてた。。。。
サイヤクだぁぁぁぁぁぁぁ

明日は紙飛行機大会です。
どこでするかって????
がっこ。
何年生かって????
中3ですよ。
なにかぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いいたいことでも???
でも、意外に楽しいよ笑”


( 2008.02.01 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
