


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

18才の誕生日おめでとう
やぶこうたくん

やっぱ藪くんはひらがなの方が似合うね←勝手に決めるな!!
去年の今ごろはまさか藪がya③じゃないグループで、デビューするなんて思ってもなかっよ。
今年(ってか、去年???)中にya③がデビューするかもみたいな噂が流れてたから。。。まさかまさかのJUMPデビュー
でも、藪くんが悪いわけじゃないんだしソラはいつまでも藪さまの味方ですからww
安心してください♥←
辛口空ちゃん一生藪くんについていきますo(・д´・+)ゞ
藪隊長!!!!!!!!!!!


( 2008.01.31 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
だいすき

やッばいっすね。
ぱねぇ----笑”
あたし、平岡裕太と田中幸太郎が大好きなんですよwww
なにげいい物語だから毎週楽しみにしてるの♥
早く来週にならないかな・・・・・・・・
3Bのバレーちゃん足が綺麗!!!!!!!!!!
しかも、バラがない←笑”
空のを分けてあげます☆
ミカちゃ--------------------------------ん♪♪♪♪


( 2008.01.31 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
復活-------------

っていっても、一日学校休んだらころっと治ったくらいの風邪だったけど。。。。
今日は。。。。。。。。。。。。。特になんもなかった!!!!!!!!!!笑”
最近リアルにネタないです。
どっかからバトンとってきますか。

今日学校にメガネを忘れて帰っちゃったので、家で足ボンボンぶつけながら歩いてます★
はちくろのときは真山くんと森田さんに発情するためにコンタクトゥ---をつけてたんですけどね。←まさかの斗真抜け


( 2008.01.29 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コンデス

メッチャ気持ち悪い。
メガネを買いにいって今かけてるんだけど気持ち悪すぎる。
くらくらする。
手がしびれるし。
ほんとに!!!!!!
目がいい人。目を大切に!!!!!!!!!!!
めがねなんかに憧れなくっていいです。
そんなにしたいならだてでもかけてなさい!!!

制服も買いにいったんだけど、なんか高校生になるんだなって思った!!!
でも、高校の制服いや!!だって腰スカートなんだもん!!
違和感アリまくり。

あ=====================ホンと気持ち悪い。
もう寝ます。おやすみ。


( 2008.01.27 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
逆転ホームラン!!!!!!!!!!

うちの妹ちゃんやってくれました。
今年妹、受験生だったんです。で、私と同じ学校(HJ)に受かって、そこには入ることになってたの!!!

で、入学金30万払ったのにNDっていう、うちの学校より偏差値が高い学校に補欠合格してしまって・・・・・・・・・・・・・・
30万が消えていった。。。。。。。。。。。。。。。
うちの妹
HJに30万+NDに30万
払ったよ。。。。
うちお金ないのに、、、、
ってか、30万円で何回コンサートにいけんだよッッッッッッッ

でも、ママは30万くらい惜しくないって言ってたし、そのぶんはママが節約するからといってました。笑”
まぁ賢い学校に行くんだからいいのかな。と思ったので題名を「逆転ホームラン」にしました。

これ同じ県に住んでるこはすぐ話分かるけど、他県に住んでる子はわかりにくいね。
でも、でも、でも、でもそんなのかんケ-ねぇ。です。
ちなみに今日学校でめがね壊しちゃいました。
あーぁぁ。
なので、いっつもはあんまりつけないコンタクトちゃんをつけてます。←買ったのはいいけどドライアイになっちゃって。。。。
目が乾燥する--------------

↓こないだリア友うららと食べたうどん笑”↓


( 2008.01.26 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
こんです。

やっとこさ思い腰を上げてHPを作り上げましたww
これで安心してブログ出来ると思ったら、昨日深夜2時。空チャンやってしまいました。
パソコンぶっ壊し・・・・・・・
これではなんにも出来ないではないかと今おばあちゃんちにパソしにきてる孫です。
たまにきたと思ったらパソコンさせろなんていう都合のいい孫です。
サイテーです。
サイテーつながりで昨日なんとリアともうららとの約束をすっぽかしちゃいました。。。。。
朝に友達から電話がかっかてきて今日遊びに行こうって約束したらしんだけど、、、、、、
空にうららは、「明日福山に行くから今日いこう!!」と空を誘ったらしいのですが空は寝ぼけてて「福山に行くから遊べない」と勘違いしてしまったんです!!!!!!!!!!
それでうららはなんと延々4時間一人で空を待ってたらしいです。。。。。。。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですね。
なのに電話しても全然怒らなかったうららは大人です。
しかも、宿題の習字をしてくれるといいました。
空はそんなことされたら。。。。どうなるかな。。。。。。。
ちなみに空は連絡がなかったら10分も待てないタイプです。
うららん。ごめんね。
これに懲りずにまた誘ってください。今度はちゃんといきます。
うららが遅れてきても怒りません←当たり前
いろんな人に責められたので許してください。
りいになんてこんな最低な人はじめてみたといわれましたっっ
こんなそらをゆるして下さい。

それで本題に戻ると壊れたので更新も出来ないし、米返しも滞納するカモです。
見捨てず待ってて下さい。
もしかしたら夜にパパが直してくれて何事もなかったように現れるカモです。


( 2008.01.23 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
山田くん

に発情中・・・・・笑”
やばくない???ワンダーランド・トレインの涼介。
かわゆすぎwwwww
ここにおいでよ。その瞳とじて
の、その瞳とじてなんてなんともいえないかっこよさ
手と目がキャ----------だよ♥♥
あのリズムであんな事よくできるね。ってうちの姉ちゃんが言ってた・笑
これで、身長が伸びてくれたら言うことないんだけどなぁ
空の身長5cmあげたいよっっ
空は別に161cmもいらないんだもん!!!
涼介のためになら♪♪全然あげちゃいます♥♥

昨日塾が10時まであって帰ってきたのが11時近かったので1ポンド見れなかったの。
だから今から見てくる★
志村動物園の亀カメなら、見たんだけどね。
また現われます★


( 2008.01.20 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

3日前・・・・・・
このブログの1歳の誕生日だった笑”
完全に忘れてた空です。
1年間こんなブログにお付き合いしてくれてありがとう。
これからもよろしくww
最近サボりがちな空ちゃんはHPの作成の大詰めをしてます。
そろそろHPを開きたいので★
またサボるかもですがそっとしといてください笑”


( 2008.01.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
今日は

リア友うららちゃんと勉強会という名のショッピングに行ってきました。
12-CIMG0249.jpg

安売りをしていたネックレスと別に安売りしていたわけではないイヤリングを買いました。
イヤリングはうららと色違いなの★
いろちよ。いろち笑”

明日は少クラ♪
7の、新曲も聞けるので★楽しみにしてます♫
今日の1ポンド山田くんかっこいいんだけどいまいち位置がわかんない・・・・・って思ったよん。
来週はどうなるのかな。。。。。


( 2008.01.12 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ドリボにィィィィィィィィ

ドリボに藪様www
ってことは、もしかしてキミ大学に行かない系ですか?????
行かずにボクシングですか???
それともJUMPと、ボクシングと、勉強全部マスターしちゃったりするのですかね?????
マルチなアイドルになりたい系なのかな・笑
どっちにしろフレーフレー藪ッッだね★
ぜひうちの地元にも特別で出張してあげてください★←絶対こない。。


( 2008.01.11 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
キャメロん♪♪

かっけ---よ、おまえさん。
ハッシーとかの隣にいるとそんな飛び抜けてかっこいいわけでも身長が高いわけでもないのに3Bでは、キミが一番だよ。
あたしの愛すべきさなぴーを除いて★★★←
植草も3Bでは、そこそこだし。
あと1クルーがんばってくだされ☆☆
リアル受験生のさなぴー応援してるよ。
うちらタメりんこ♥♥(きもぃ


( 2008.01.10 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

バイバイテストmmm

国語やばかです。どうしましょう・・・・・・・・・・・・・
今必死に冬休みの宿題してます。
まとも更新は宿題が終わったら。。。
ちゃんとやっとけよって感じですよね(汗汗汗


( 2008.01.09 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

デズド--------------------
があじだなだね、今日はバイバイです。。。。。。。。。。。。←何がしたい・・・・


( 2008.01.08 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今塾から帰ってきたぞ★★

空ちゃんです。
テストは明後日です。
宿題はリアルに数学の問題集4分の1しかしてません。。。。。。。。。。。
英語さんとかはどこへいった?????
どこへもいってません。でも隠してます♡

空のテスト点数は悪いので、、、担当の先生たちごめんねジュリエット♪
クラス平均点ではぜひとも戦力外にしていただければと思いますww
切実な願いです。
3年3組(Bじゃないところが悲しい・・・・)の皆さん平均点下げてごめんなさい。空はぺこりナイトをおどっても許されるとは思ってません<
でも、反省はしません★★
開きなおりんコします。

リア友はエジソンになれそうなくらい勉強してるって言ってるけど・・・・・・・・・・エジソンは勉強できなかったんだよッッッッッッッッ


( 2008.01.07 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
キラキラJUMP

今日の少クラにラブラブしてしまってる空ですが何か??←あんみつ姫もそこそこ良かったね。途中までしか見てないけど。
うららと連絡がとれなくていらいらしてます。明日一緒に学校行こうって誘おうと思ったのに・・・・


てか、ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日のJUMP良すぎです♥♥♥
トビラの向こうとか最高ww
JUMPのカラーにあってっていいね★

龍「たかぎ!!!」
雄「たかき。だよっっっっっ」
龍「切れてんじゃねぇ-よ」
ツボです♡

何故にそんなにかわいいですか????
思ったんだけどJUMPって、さわやかアイドル+関ジャニ∞系じゃない????
絶対そうだ!!!!!!!!!!!!!!
だって、心・技・体とか、カンフーファイティングだよっっっっ(違うだろっっ
最近はJUMPにもなれてきて(JJと、yaがいないのにはなれないけど・・・・)
心から光と涼介を応援してますの★笑”
うわべでは高木も応援してますよ←  (どんだけぇぇ

それではまた明日mm


( 2008.01.06 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

まっちー入院してたんだ。。。。
リアルに死ななくって良かったww
だからカウコンもいなかったんだね・・・・(いなかったよね???
光一も手紙書くなんてかっこいいことしちゃってッッッッッッッッッ
新聞とかに載せてもらえること意識して書いたのかな??(そんなこと腹黒いことしねぇよっっっ


そういえばJUMPがさお正月に朝日小学生新聞に載ってたの。(日にちは忘れた・・
うちの妹がとってるからきてるんだけど、、、雄也くん。。。もっといい顔できませんか???

妹ちゃんそのページだけ切り抜いてました笑
全部とっとけよって感じだったけど優しいお姉ちゃんは口出ししませんでした♥

それでは、空はホームページ作りをしてきます。
HPの内容は妄想wwです笑”
意味わかって知りたいって人はコメントしてください。
ヒミツで教えてあげます★


( 2008.01.05 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
元NEWSの内博貴がフジ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰!

だって!!!!!!!!!!!
良かったね★
がんばっての2話からいなくなった内くん。
主演で戻ってくるなんて♪
やっぱ大物だね。
でも、フジで復帰ってところがジャニーズらしいね。。。
亮ちゃんも出るから、見のがせないよっっっ。
でも、、、、、、我が家のDVDデッキはこないだ壊れたのよ。。。。。。。
どうしましょ。。。。。


( 2008.01.04 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ジュニアソート

1 山下智久
1 錦戸亮
1 小山慶一郎
1 八乙女光
1 高木雄也
1 知念侑李
1 岡田准一
8 山田涼介
9 相葉雅紀
9 堂本剛
9 堂本光一
9 松岡昌宏
13 赤西仁
13 田中聖
13 増田貴久
13 渋谷すばる
13 有岡大貴
18 中丸雄一
19 上田竜也
20 大倉忠義
21 藪宏太
22 伊野尾慧
23 安田章大
23 森本龍太郎
25 井ノ原快彦
26 香取慎吾
27 手越祐也
27 横山裕
29 加藤成亮
30 今井翼
30 櫻井翔
32 大野智
32 二宮和也
34 森田剛
35 滝沢秀明
35 山口達也
37 中島裕翔
38 亀梨和也
38 田口淳之介
38 村上信五
38 丸山隆平
42 長瀬智也
42 長野博
42 坂本昌行
45 国分太一
45 三宅健
45 木村拓哉
45 草なぎ剛
49 岡本圭人
49 松本潤
49 城島茂
49 中居正広
49 稲垣吾郎

1位が多い。。。
7人いるよっっっっ
でも、かなりあたってる!!!
当たり前か、自分でやったんだから★
でも、山田くんが8位かぁ------
そうだったのか!!!!←


( 2008.01.04 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
呼びかたバトン

リア友うららちゃんから回ってきた強制バトン。。。

NEWS
小山 慶一郎 /けーちゃん
錦戸 亮 /亮ちゃん
山下 智久 /やまぴー
増田 貴久 /まっす-
加藤 成亮 /シゲ
手越 裕也 /手越
内 博貴 /内
草野 博紀 /のってぃー

KAT-TUN
亀梨 和也 /亀
赤西 仁 /仁
田口 淳之介 /田口
田中 聖 /こうき
上田 竜也 /たっちゃん←だってうちのお姉ちゃんがそういうんだもん
中丸 雄一 /中丸

関ジャニ∞
横山 裕 /よこ
渋谷 すばる /すばる
村上 信五 /村上
丸山 隆平 /マル
安田 章大 /やっさん
錦戸 亮 /亮ちゃん
大倉 忠義 /大倉
内 博貴 /うち

SMAP
中居 正広 /中居
木村 拓哉 /キムタク
稲垣 吾郎 /稲垣
草 剛 /草
香取 慎吾 /慎吾ちゃん

TOKIO
城島 茂 /城島
山口 達也 /山口くん
国分 太一 /国分くん
松岡 昌宏 /松岡くん
長瀬 智也 /長瀬くん

V6
坂本 昌行 /坂本くん
長野 博 /長野くん
井ノ原 快彦 /いのっち
森田 剛 /剛くん
三宅 健 /健ちゃん
岡田 准一 /岡田くん

KinKi Kids
堂本 光一 /光一くん
堂本 剛 /剛くん


大野 智 /リーダー
櫻井 翔 /翔君
相葉 雅紀 /相葉ちゃん
二宮 和也 /にの
松本 潤 /マツじゅん

タッキー&翼
滝沢 秀明 /タッキ-
今井 翼 /つばさ

Hey!Say!JAMP
藪 宏太 /やぶくん
高木 雄也 /雄也
伊野尾 慧 /伊野ちゃん
八乙女 光 /光
有岡 大貴 /大ちゃん
岡本 圭人 /岡本
山田 涼介 /涼介
中島 裕翔 /裕翔
知念 侑李 /ちぃ、知念くん
森本 龍太郎 /森本

A.B.C
五関 晃一 /五関
戸塚 祥太 /とっつー
塚田 僚一 /塚ちゃん
河合 郁人 /ふみきゅん

Question?
米村 大磁郎 /米村
淀川 由浩 /よでぃー
藤家 和依 /…よばねぇ。あえて言うならテンション高い人。。。
石垣 大祐 /がっきー
伊郷 アクン /アクン

舞闘冠
屋良 朝幸 /屋良っち
浜中 文一 /ぶんた
千賀 健永 /千賀
山本 亮太 /亮太くん
塚田 僚一 /塚ちゃん

生田 斗真 /と-ま
小栗 旬 /おぐしゅん
佐藤 健 /……しらないょっっっっ
山本 裕典 /山本くん

ぶんたに赤色をつけたのは、間違って呼んでるわけじゃなくて、そう呼びたいから読んでるってことを強調しとこうと思っただけよww
だって、タッキ-だってそう読んでるじゃん!!!


( 2008.01.03 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

空帰ってきたぞ!!!!
1日遅れて帰ってきてしまいました★
そうゆうこともあるよね♪笑”
写真いっぱいアップしようと思ってるんで!!
よろしこ。
ジャニカンに、浅香が来てた♥


( 2008.01.03 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

明けましておめでとうございます

どーもです。去年はお世話になりました★
こんなくだんないブログをやってる空ですが、これからも一生懸命やっていくので☻よろしくお願いいたしますわww

今年も、
浅香航大くんを筆頭に
高木雄也
山田涼介
伊野尾慧
有岡大貴
亀井拓
深澤辰哉
橋本良亮
そして♡Hey! Say! JUMP
をひいきに応援していきますんでよろしくお願いします。


( 2008.01.01 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
