


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

今年1年間お世話になりました★
今年は精一杯
浅香航大
高木雄也
山田涼介
橋本良亮
伊野尾慧
有岡大貴
亀井拓
深澤辰哉
そして♡Hey! Say! JUMP
を応援してきました★
来年も頑張ります♪
一年間こんな空の相手をしてくれてありがとう☻
来年もよろスクです♥
空、今年の更新はこれにて終了です!!!
バイバイ♥


( 2007.12.31 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

こんです。
いよいよ明日31日に私のオイ森、JJ村のコンビニがスーパーマーケットになります!!!!
やったねww
頑張りました!!
今の住人は、そら、こうだい、ひかる、おとうさん(なぜか、お父さんで名前を入れてるうちのパパ・・・・・ってか、勝手にJJ村に住むな!!!!!

そしてそして、空は明日31日から毎年恒例の(しらねぇよ)お正月旅行に行ってきます★
今年は道後(愛媛県)にいってき。してくるんで♪♪
お土産欲しい人は今のうちに注文しといてくだされ★★・笑
その間は、このブログ時間設定ができるみたいなんで、時間偽装して更新させます★
そこんとこよろスク♫

帰ってきたらジャニーズカウントダウンコンサート、通称カウコンの感想ばんばか書いてやるんで(上から目線)そこんとこよろしく☻
でも、DVDデッキの調子ワロスだから、撮れないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( 2007.12.30 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
まじ???

年賀状かいてたら、こんな時間になってしまった・・・・・・
浅香や高木にも年賀状送りつけてやろっか???笑
でも50円がもったいないし、資源の無駄遣いになるからやめよう!!!←どんだけ


( 2007.12.30 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
キタ

久しぶりのへん頭痛。。。。。。。。。。。。。。


( 2007.12.28 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

少クラのスペシャルの舞闘冠のNow and foreverばっかりリピートしてる空です。
ヤバい。私の中で浜中文一と山本亮太くんキテるよ。
タッキ-------キミすごいよ!!!!!
たぶCD化したら平成JUMPよりも売れるよ!!!!
だって、ヤラくんいるもん。屋良朝幸だよ!!!!
天下のヤラさまww
歌もいいしねmm
それにしても文一と山本くん私の中で♥♥♥
私の臨時の旦那、高木さんちの雄也くんとは比べものになんねぇ~~~~
大好きです!!!舞闘冠!!!!!!!!!!
I Love 舞闘冠www
ほんとに♡♡♡

下は、舞踏冠のメンバーを載せてって言う子がいたので書いときます。


( 2007.12.27 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
やぽです。

今日は3者面談でした。
思ってたよりも何にも言われなかった私。
よかったす!!!
あとは、進路を決めるだけ!!!
理か文でマジ本気で悩んでる自分。。。。
どうしましょうか!!

見たくない人は開かないでね♥


( 2007.12.26 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

今日は部活の子とクリパをしました。
Girlだけの悲しいクリスマス・笑
みんなでやけ食いだぁぁぁぁぁ-----------
12-CIMG0021.jpg

でかいでしょ!!!
友達が作ったの♪
全部でこんな感じ
12-CIMG0023.jpg

9人で全部たべた★
美味しかったよ♥
でも、最後にトランプゲームで負けて
12-CIMG0109.jpg

こんなの飲まされた・・・・
見ただけで気分が悪くなった方ごめんなさい。
でも、空はこれを飲んだんです。。。
2人で……
上に浮いてるのは生クリームです…
赤い物体は苺・・・・・・・
安の大好きな苺・・・・
こんなになっちゃった…
でも飲んだところがさすが中学生ですね…★
(人事になってる…

本当は浅香とクリスマスを過ごすはずだったのに。。。。。。
こんなものを飲まされちゃって・・・・
でも、浅香はゆうとと、一緒にクリスマスを過ごしたいんだよね☻
(いつかの少クラで言ってた!!
ぜひ空も呼んでください★


( 2007.12.25 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

こんにちわ。
今、少クラスペシャル見てました★
舞闘冠???武道館と間違えたよっっっ
ってか、英語がよかったす!!!!!
山本君の浜中君かっこよすぎでこれファン増えるだろっておもちゃったww

少クラで思い出したんだけど!!!
ビデオがなくなったんだよ・・・・・・・・・
あれないと、光くんの憧れのエゴイストが見れないんです!!!!!
誰か知りませんか????・笑

うららちゃんーーーーー夏休み前に貸したの返してもらったけ???


( 2007.12.24 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

今日はママ不在のためママ代わり(笑
優しい娘はお皿洗いまでしてあげました!!!!!
うちお金ないから食器洗浄機がないんだよね・・・・・・
て赤切れするかと思った!!!!よ!!!


今日また相方うららちゃんと買い物に行きました。
写真いっぱい撮ってきたんだけどまた明日にします★
うららもブログしてるんだけど・・・・・
うららちゃんリンクさせてくれないから(●`・x・)乂ブ─ッ!!!

明日はうちのクリスマスパーティーだ♫
サンタさんは何持ってくるのかな?????←知ってるけど笑


( 2007.12.23 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

今日はパパとショッピングしました。
パパと??って思う人もいるかもしれないけど私は結構平気です(笑
で、DSとデジカメを買いました★
DS通信できる人は挙手で・笑 通信しましょう!!!!
そんなこんなで、設定とかしたいので今日は終わり。。。。
どう森は次は こうだい を入れてその次 ひかる と入れたいと思います。(痛い子…
雄也は、相方の森にいるんで我慢です★


( 2007.12.22 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
アクセス解析!!! In 11月

Hey! Say! Jump!

Jump!っすか、!多いよっっっっっっ
飛びすぎだよ、きみ!!!笑


J・J・エクスプレス

エクスプレスってかなりカタカナ読みしてしまったよ笑
浅香く--んだよ。ほんとに・・・・・・(何が言いたい???


高木雄也 有岡大貴 伊野尾慧 妄想バトン
Hey!Say!JUMP妄想バトン
J.J.express 妄想バトン
HEY!SAY!BEST バトン

みたいですか???
それならばこちらへどうぞ⇒笑ココ
最近やってないなぁ~~~
誰かバトンちゃんください!!!!まわして!!
特にBESTバトンやりたいです!!!!


渡辺翔太
カトカン

こんなの書いたっけ???
なべしょうと、加藤冠ねぇぇ~~~~


しょこたん
ギザ関係ナス笑


保健室 ベッド

私とフォーりんラブしたい系ですか??(黙れ



Hey!Say!JUNP ひゃくしき

ひゃくしきですか!!!
ひらがなで・笑笑
でも、検索してきてくれた君!!
YOUいいよぉ--笑


知念侑李 プロフィール

ちりのプロフィールかぁ~~~~
他のところで自分で探してきて!!!【ぇ
適当でいいならココへ↓笑
知念侑李


高木雄也 身長

知りたいですか??
178だったと思う。
担当さんじゃないからわからない。
あとで担当の友達に聞いとく!!!


雄也 もんた

リンクから飛んでってくださーい
ちなみに、もんちゃんはあんな事言ってるけど・・・・・
誰がなんといおうと北山宏光たんだそうです。
でも、私もわかってるよ【ぇ
ホントはホントは北山宏光を溺愛してるってこと!!!
これこそ愛情の裏返し!!!爆


高木雄也 可愛い

【ぇ
違うでしょ!!!!
耳を目をうだがったよ!!!


高木雄也がこけた
バレー 高木 こけた

生まれたばっかなんで足元おぼつかないんですッッッ
見苦しくってごめんなさい(汗汗汗


よしだ雄也

だ--------れ-------???


高木雄也 天然
こいつは、天然じゃなくてバカ!!なの!!!
高木雄也はバカだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

11月は高木雄也のキーワードが多かったので!!!!!
高木ファンはココへレッツGO
こっちにもGO。
YOUいってきちゃいなよっっ


( 2007.12.21 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

学校休んじゃいました。。。
一昨日も休んだからピンチみたいな笑
もう空ちゃんはぎりぎりでいつも生きていきます!!!!
ぎりぎりでいつも生きていたい(KAT-TUN)訳じゃないんだけどね笑

明日は待ちに待ったジャニーズカウントダウンライブのリハ
じゃなくて、Mステですね♪♪
堂真理子さんに、高木さんはとか、知念さんはとかいわれるのかな??
”さん”とか、かなりうけるんだよねっっ
特に森本とか「森本さんは??」とかいわれると、空のつぼにはまってしまいますよ・・・
そこはくんでいいでしょ??みたいな??????

グループ名のところに間違えてJ.J.Expressとか、でてこないかな。。。。。
ありえないかっっ



バックの子は誰なのかなぁ~~~~~~~~
絶対クエスチョンはでてくるよね!!!
だってマッチとコラボするんだもん!!!!

バックの子はシャツに自分の名前かいてでてきてほしいよね笑
浅香、橋本とかって!!!!!
あっっっっ、フルネームのほうがいいかな???
浅香航大、橋本良介(良介の漢字ってこっちだったけ???山田と間違えてるかも。。。
[調べた結果、やっぱり良介は山田くんでした。橋本くんは良亮でした…ごめんなさい


( 2007.12.20 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
賛美歌コンクール

をしてきました。
ってか、今日ありました。
金と銀しかないんだけど、銀だった。。。。。
こればっかりは何をいってもかわんないので愚痴んないことにします♫
だってうちら頑張ったもん♥♥♥
頑張っても、実らない時はあるんだよっっ☻

でも、私3年間銀だった(涙
でも、それもいい思い出だよね★★


( 2007.12.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

帰ってまソ。
コナンの愛ちゃん役は香椎ちゃんだったのね☻
だから週刊誌に載ったんだ!!!!!!!!!!!!!!!
知らなかったっっっ
私、香椎ちゃん大好き♫
だから小栗くんと付き合っててもなんとも思わないんだけど!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・繋がってない????
まぁいいや香椎ちゃんかわゆすぎ


( 2007.12.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ママに

出かけるから生協代わりに出てくれんって言われたんで出てあげました。
取りにいくのは別に構わないんだけど、家に帰って冷凍食品とか片付けるのにメッチャ手間取った!!!!!
手とか凍傷になるかと思ったし・・・・・・・☠
でも、家はホカホカで幸せ☻

今から、塾&おばあちゃんちに行ってきます★
また現われると思うんで☺
DSC04756.jpg

↑相方、うららに買ってもらったネックレス♥


( 2007.12.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ミスドの贅沢ドーナッツ

DSC04727.jpg
今回は忘れずに写真を撮ってきましたよ♫
ぶっちゃけまたまた美味しくなかった☠
横のポン・デ・リングの方がオイしかです♥
でも、またこりずにうららと一緒に食べに行きます!!!!


下のはうららと一緒に買ったタイツです★
DSC04730.jpg

お姉ちゃん曰く安いやつらしいです。。。。
でも、はければ問題ナッシングなんで!!!


( 2007.12.16 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
昨日

うらら(=元、空)と買い物に行ってきました。
制服用のタイツとJJの下敷きを買いましたよ。
タイツを買うのに紺にするか黒にするかと10分くらい話し合い(今年だけ黒もいいって事になったんです。普段は紺only)結局2人で、黒を買いますた

アイドル写真館で
浅香や、雄也、はっしーを見ながらキャーキャー言ってました。
写真に手を振ってる痛い子ですが何か????
ya③の2007年のカレンダーとかあって、売れてねぇ-----って一緒にいってた。
でも、昔の浅香も、雄也もあんまかっこよくない!!!!!雄也なんてひっどかった!!!!
見るに絶えないって感じかな!!!
あんまりにも、、、、、、、、、
うららちゃんは自担の雄也君のことを忘れてはっしーこと橋本くんに(笑)発情しておりました。
そして、おそろいでJJの下敷きを買っちゃった☆☆
空は妹のプレゼント探しをしに行ったはずなのに…自分のものを買ってしまって、、、ゴメンねシスター

そして、うららちゃんにネックレス買ってもらいました♪
私も買ってあげました☆
おそろです。
なんでそんなメンどい事をしたかっていうと自分で自分のアクセサリー買うのは淋しくって嫌だから★
またあとで写真もUPしますわ!!
でわでわ。


( 2007.12.16 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
お願い

ココを見てる皆様にお願いがあります。

それは、妹の誕生日にうちのママがyaの何かがほしいといわれたそうなんですがもうyaのグッツなどはないじゃないですか。
それで、どなたかテレビ番組のya-ya-yahをDVDに落としてほしいのです!!
送料+DVD代+ちょっとくらいなら出します。
どなかたかお願いできないでしょうか??
枚数などはご相談で、、、
コメントでも、右のメールフォームでもいいので…お願いします。



ちなみに妹は八乙女光君と藪君のファンです。
どうでもいいですね(笑


( 2007.12.14 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:11 ) ( TRACKBACK:0 )

またごくせんするみたいですね。
ごくせんジャニーズ枠は・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!!もしかして、♥雄也♥ですか???????
だったらメッチャうれしんですけどッッッッッッ
どうですか日本テレビさん???
もれなく藪か,光がついていますよ。(光の方がよさそう!!

NHKの朝連ドラでも,関ジュが選ばれまして♥♥
ジャニーズ祭りですわっっっ
嬉しいけど、NHK連ドラって・・・・・・・・・・・・・撮るの大変じゃ---------------ん!!!!!!!
でも、おばさんは中山のために頑張りますよっっ(笑
クールに燃える“優ちゃん”らしいので【ぇ 頑張っていただきたいと思っていますよっっ
ここで、優ちゃんが関ジュを売り出せばみんなHAPPYなんだから!!
君にかかってるぞ!!!!


( 2007.12.13 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
誕生日

DSC04718.jpg
の日の出来事を(笑
テストがあったんでたいして何にもしなかったんだけど、、、
テストだから午後でかえるじゃん。
そしたら、その日ママのパン教室があったからママがおいでっていうからいったの。
そしたら、おばちゃんズにお祝いされました・笑
『おめでとー』って。
『15って若いね』って。30後半くらいのおば様から見れば私は若いでしょう。
デモ!!!!!!!知念と比べたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなこんなな誕生日でした(???????????
何がいいたいのかわかんないけどッッッッッ
昨日の昼に昼ご飯を載せときまっせ。
あとで,ケーキもUPしようかな・・・・・・
クリームとかはのってないやつよ♪
ちなみに、お人形(?は友達からのプレゼントなの♪♪
可愛いでしょ。まぁ、あたしのキャラではないんだけど・笑


( 2007.12.12 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )

15才の誕生日おめでとう
自分



誰も祝ってくれないから自分で笑
これで浅香とタメだ♪
知念君とタメじゃなくなった…
まぁ浅香がいるからいいね★★


( 2007.12.11 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )

もう疲れた---------------
テストしたくない!!!!
でも、でも、頑張ります・・・・・・・


( 2007.12.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
越川優??????????????

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
空は今てんぱってるッッッッ
あのね、このブログ12月に入ってから 越川優 できてる人が1番多い・・・・・・・・
浅香航大でもなく、高木雄也でもなく、hey!say!7 バトンでもなくって、j.j.express バトン、浅香航大 少クラ、高木雄也 ブログ(しつこい でもない・・・・・

確かにMyダーリン越川ですけど、なにげちょっとショックだわぁ~~
でも,こうなったらもういいよ。
バレーっていうカテゴリーを作ろうではないか!!!!
だから、越川優fanの方じゃんじゃか仲良くなりましょう!!!
足跡残していってくださいな。訪問いたしますので☆

ってか、なにげに、越川優 木村沙織、木村沙織 ゴッツ、木村沙織 ごっつとかできてる人いるんですよッッッ
こないだ訪問してくれた人に越川と木村沙織ンは似合わないと言われたけどそう思ってる人はほかにもいてくれるんだなぁーと思ってちょっと嬉しくなっちゃたり♥♥

そんなこんなな空さんです★
ちなみに私今月の11日が誕生日なんですよ!!!
お祝いしに来てください・笑
では。


( 2007.12.08 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
テスト中です。

ごめんなさい。
全然更新してないし、コメ返しにも行ってない・・・・・
今日は10時30分くらいに家に着いたんだけど塾は疲れるわぁ~~~~
でも,あとちょっとの辛抱だ★

Mステスペシャルジャニーズづくしでしたね♪
浅香とハッシーとふっかーが出ますように☆
金パチ組はおやすみをあげてもいいよ(どっから目線???


( 2007.12.07 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
浅香★

発見!!!
今日少クラ見たら浅香がいた!!!
ぶっちゃケ浅香が生存してるかも確認できなくて、あれが浅香かなくらいにしかわかんなくって・・・・・・
でも,今日で浅香不足解消!!!!!!!!!
よかった。いたんだね!!!

ちなみに浅香はKAT-TUNのキープザフェイス(キスマイの)で、テレビ見てる方からは右から2番目です。
もしかしたら3番目かも。。。。
あんまり写ってないから何人目かは分かんなかった・・

以上報告!!!!


( 2007.12.04 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
入社5年目

手越裕也・玉森裕太 
浅香航大・八乙女光

入所5年目おめでとう★!

みんな12月11日なんですかね???
12月11日ですよ笑
一日遅れてしまいましたっっっっ笑
浅香は確実ですが・・・・
違ってたら教えてください!!!
担当サマの入社日も覚えてない空でした。。。。


( 2007.12.02 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

17才の誕生日おめでとう
八乙女光くん


以外にお年な八乙女♥
永遠に君とはためになれないね(あたりまえ
17さいも頑張って活躍してください!!!


ってか,今日のバレー何???
何してんだっっっっ
紙出しに行ったの誰???
越川君泣いてたね。沙織の越川を泣かしたのは誰よッッッ

JUMPのデビュー、知念の誕生日、八乙女の誕生日。
とことん勝てない日本代表・・・・・
やっぱりJUMPは負の王子様???笑


( 2007.12.02 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
MDのふわふわモンブランはまずい…

食べに行ったの--
めちゃまず・怒
写真撮ろうと思ったら忘れてたし・・・・・・・そんなところ…
また更新しますね


( 2007.12.01 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
