


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

14才の誕生日おめでとう
知念侑李くん


可愛いちりも私とタメ♥♥♥
今日もバレーの仕事でしかも負けたけど雄也達が祝ってくれたはずだよね★
14才のちりも活躍できますように♥
応援してるよ


( 2007.11.30 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
不幸の女神まIちゃん・切れ

題名はかなり個人的な恨みです!!!!!!!!!!
マジあいつ数学の時間うるさい・切切
詳しく聞きたい人はココまで・笑

今日は ノッテイ ことI先生に数学の質問しにいってきました。
詳しく教えてもらいました★


ってか、バレ--------------2日間も歌ってない・・・・・・・・・・っていうか、放送してない!!!!!!!!
5人でいいから流してよッッッッッ
どうせ、はい平成と同じ感じでしょ!!流せよ(怒怒
でも、明日からは東京だから7も加わり(山田くん★
バックも付き(ハッシ-、ふっカー。浅香は????航大は出るかな??
ジャニーズJrオンパレード♪
愛してるわ♥♥♥
でも、私のダーリンは 越川優 だから♥♥
浅香への愛は露出度少ないから薄れつつ・・・・・・・・
やっぱりダーリンは越川♥♥
でも、越川♥は木村沙織♥と結婚してほしい♥♥♥♥♥
私は、浅香とするんでっっっ笑


( 2007.11.29 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
越川優 くん

北京バイバイ

ぶっちゃけ自分はバレー男子も女子もいけないような気がする・・・・
私だけじゃないかな???

でも、Myダーリン 越川優 とMyハニーの 木村沙織 がいる限り応援はしますけどねッッッッ。

こないだ友達と話したんだけど、越川と木村沙織結婚しないかな???
なかなかいいと思うんだよね!!!!
沙織は貫けてるけど・笑 可愛いし!!!!!!
でも、バレー選手って忙しいからすれ違いかな???
離婚されちゃ困るから、沙織がやめちゃえ【ぇ

とか何とかいってってもたぶん木村さおり んがいなくなっちゃったらしんじゃいますよ★

越川優は私の王子様♪ 木村沙織は私のお姫様♪


ぐだぐだりん更新・・・・・・・・・
足痛いから長く座れないのでこのへんで!!
ばいばいりん


( 2007.11.27 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
玉突き

今日自転車同士で玉突きになっチャいました。
リアルにいたいっす★
明日から持久走は大丈夫なのか??自分??
バレーのはまた今度にさせてくだされ。
ぶっちゃケそれどころじゃないよッッッ


( 2007.11.26 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
グッドモーニング・笑

オハよ---------
起きるのはやいっしょッッッ
だってね、昨日6時に寝ちゃったんだもん★
一応8時間睡眠だよ♪
でも多分もう一回寝る笑
おやすみ-----------笑笑


( 2007.11.25 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
いってきましたよ

完敗でしたね。昨日の勢いは???やっぱロシアは強だったのかな??

みんなに今日の情報をお伝えしようとケータイでめもってきましたよッッッッ

でも疲れたんで明日でもいいですか??笑

でわでわ。

Myダーリン越川情報。
かっこよかった・照(黙れ


( 2007.11.23 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
明日は

雄也くんとデートですっっ♥
なんちって笑

明日はいよいよMyダーリン越川優との初デート♥♥♥♥♥
ヤバいっす。
もう、雄也とか目じゃないしっっ


ってか、山田くんが来てない・・・・・・
私の愛が足りなかったから????ですか???
ってか、西!!!!
JJの衣装着てしかも、JUMPの歌を歌わないでっっっ
テレビの前で叫んでおりましたよ私。
ママ苦笑。
でも、そんなの感ケーねぇッッ

プリンセスとゴリ、ゴッツ・・・・
扱い方にすごい差が・笑
美男と野獣達みたいな・・・・????


( 2007.11.22 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
JUMP in 少クラ

少クラの公録はJUMPが3曲歌ったそうです!!
で、BEST大人な曲をうったたそうですよっっっ
大人かぁ-----------
雄也は大人な曲をちゃんと歌えたのか????
疑問なところだけど・・・・・かっこよかったらしいよ。
まぁ、ココの部分はOA見てから触れることにしよう!!!!

太陽情報は入ってこず…でも、あんまりいろんなブログで騒いでないから大丈夫なのかな。。。。。。


( 2007.11.21 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
vvvvv

やっほっす。
昨日はパソコンがぶっ壊れて・・・・することがなかったから10時に寝ちゃいました笑
早いっすねぇ。
壊れたけどパパが夜に頑張って直してくれたんで!!!一日でなおちゃったよっっ
ありがとうパパ★さすがパナソニックのバイトしてただけあるね♪

パパに朝「パソコンがなかったらあんなに早く寝るんだったら壊したままにしとっこか??」っていわれたぁ~~
じょ---------------だんじゃないからさっっっ
生きていけないよっっっ【ぇ


( 2007.11.21 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )

今日は眠い一日だった!!!!
学校でも塾でも寝ちゃった笑
今日は国語の先生に居残りしなさいって言われたんだけどめんドーかったし、Mihoが、帰るって言うから便乗して帰っちゃタ【ぇ
怒られる★
もうどうにでもな・れ♥
でも明日は頑張りますよ。
わたしのLove(ぇ なI先生に居残り頼んでるんで♪
まじさ・む・いっっっっっ


( 2007.11.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:7 ) ( TRACKBACK:0 )

塾から帰ってまいりましたよ。
今日の夜ご飯はポッキー(ぇ



うそです。
ブリだった笑
食べてないけど。。。。。
今からお風呂ww
また、再登場しますvv
さ・む・い!!!!


( 2007.11.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

JUMPデビューしてから4連敗中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不の王子様たちだ--------------------------------
こんなんで大丈夫か???

私のサッカーも負けました・・・・・ってか引き分け
J2に降格しそうな勢いです。
どのチームかは・・・・・・・ご想像にお任せしますわっっっ。
言いたくもないっっ
途中から雨降ってきたしめっさ寒かった!!!!
だから、頭痛い・・・・・。明日やすもっかなぁ^^^^^


( 2007.11.18 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:13 ) ( TRACKBACK:0 )
今から

サッカーを見に行ってきます。
今日は今週の中で一番寒いらしくって…
大丈夫なのか??自分!!
風邪引かないように暖かくしていってきます♪
勝つといいな★


( 2007.11.18 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
雄也???

本日3回目でございます★
久しぶりにバレー特集を見たんだけど、スタジオに雄也がいない。
なんでぇ~~~~
雄也だけだったよね。いなかったの。
途中から見たから理由知らないだけ????
それとも初めからいなかった???
雄也が1人でかなり疲れてるようにも見えてたけど、風邪でも引いたのかな???
それとも今日学校でテストでも、うけてんのかなぁ----------
心配ですっっっっ


ごっつに挑戦をする雄也。
バスケット選手とか言われてたじゃん!!!笑
へたれだから3㍍はとどいてなかったけど藁
ってか、ちり可愛すぎ♪♪
ほんと弟にしたい!!
誘拐でもしますか笑
お姉ちゃんが可愛がってあげるよ (黙れ


( 2007.11.17 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ミュージックファイター

あ゛-----------------------
忘れてた゛ぁ------------------------------
またやってしまった。
今気付いた……
最近はバレーしか覚えてない私。。。。
どんな低能なんだ***
嫌になっちゃう-----------------------------
誰か毎日電話ください。そしたら忘れないからぁさぁ----------


( 2007.11.17 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
なんで??

いっつもは土曜日は3時間授業なのに今日は4時間だった・・・・・・・・・
しかもそれを知らない私。。
どーなのよ。          ぉ前だろっっ


今日はMihoに春休みにニージーランドに行こうと誘われました。
いってもいいんだけどね---------------金がねぇ 笑
そんな問題じゃないんだけどね。春は四国と長崎と東京に行こうと思ってたの。
メッチャ迷うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
どうしよう;;;
いったら、雄也の誕生日、日本にいないからブログも更新できないからねっっ
ってか、Mihoちゃん私は韓国の方が行きたいです!!!!
付いていっていい??笑


( 2007.11.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
3連敗

Hey!Say!JUMPデビューしてから3連敗ですよっっ
あ----------------------負けを呼び込むグループかも・・・・・・・・
やめていただきたいっっ
バレー女子負けたのはHey!Say!JUMPのせいにしよう!!!!!


( 2007.11.16 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
今日は

数学の補習でしたっっっ
馬鹿なんで笑

リアともMihoちゃんは来るといったのにこず怒
あんまりにもこないから面接のところまで迎えに行ってあげたのにもう終わってた……
どんだけ----------------笑

面接もあったんだけど、全然何にも言われなかった!!!!やったねww
でもなんか、Mihoと一緒に分かんないとこは先生のところに聞きに行きなさいって言われた・・・・・
なぜMiho???
Mihoりんもあんま勉強はできないんですか??????って聞きたかった笑

思っただけだからっっ
言ってないよっっ

でも、雄也もだぶん馬鹿なんで馬鹿同士でいいじゃん!!!って感じ??笑  よくないよっっ


( 2007.11.16 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
検索エンジンランキング

を久しぶりにやってみたら、

高木雄也 と、 浅香航大 で載ってた!!!

ビックりだね。いそいそと潜んでると思ってたのに・・・・

ようこそLoveLoveLoveへ!!笑

高木雄也 で検索してきた人あらがち間違ってないけど辛口トークよ。

浅香航大 で検索してきた人・・・・・最近ネタなくって書いてないんですよっっ。

ごめんなさいね。      何様だ!!


そういえば、昨日過去のバトンをよんでたんだけど(自分がやったのを)昔のほうが面白いね。

ちゃんとやってる感が出てる笑

最近は、、、、、、、手間抜き藁


今日からは心を入れ替えて

高木雄也 できた人も、 浅香航大 できた人も失敗しなかったブログにしますよっっっっ  

多分3日坊主笑笑   3日ももたないかも------------


( 2007.11.15 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
祝 Hey!Say!JUMP

デビューおめでとう!!
バレーが負けるという幸先の悪い始まり方ですが、君たちならいけるよ★
今はあんまり受け入れられないけど、そのうちHey!Say!JUMPはNEWSのようになれてくると思うので。
二の舞にはならないでほしいけどね。

そんなこんなでこ痛い子ですけど応援してるんで頑張って!!!Hey!Say!JUMP


( 2007.11.14 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
バレー

キューバに負けちゃいましたね。
五輪が・・・・
遠のいていく。。。。
頑張れニッポン。



そして私ははねるとびらをとるのを忘れてた。。。。。。。。。。。。。。。。。。
とことんついてない自分・・・・・
誰かこんな私を助けてぇ・・・・・・・


( 2007.11.14 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )

打った。痛い。
風邪引いた。辛い。
眠い。今から寝ます。




意味分かんない記事。。。


( 2007.11.13 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
えっっっっ

太陽がやめたそうですね。。。。。。。
私的には4TOPS見たいにでもいいからいてほしかった。
でも、光と同じクラスは辛かったんだろうね・・・・・
でも、私は太陽を信じて待ってます。
太陽も浅香みたいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信じて待ってよう!!!
どうやってでも、戻って来れるから。
どんな形にだってでもいい

そのときには、思いっきり応援してやるぞ==============
戻って来い。太陽!!!!!!!!


( 2007.11.12 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
平成バトン☆運動会編

★もうすぐ運動会。その練習のため、暑いなか外で全体練習です。
「もうやってらんないよォ!」怒ってる 中島裕翔
「俺明日絶対色黒になってるーw」笑いながら 山田涼介
「よーし。見てろよー?」張り切ってる 有岡大貴
「暑いと燃えるよねー。あれ、みんな燃えないの?」みんなのダルさに不思議がってる 知念侑李
「あーあ。疲れた」全くヤル気がない 高木雄也

雄也がいい!やる気のないのは一緒だ!!


★休憩時間。みんながお茶を飲む中、あなたは忘れてしまいました。
「飲む?・・って飲まないよね//」なぜか照れてる 知念侑李
「飲めば?間接キスだけどw」笑いながら 有岡大貴
「飲まないと倒れるよ?」なんとかして間接キスさせたいらしい 高木雄也
「はい、俺2つ持ってくる主義だから」笑顔で 中島裕翔
「・・俺も忘れた。一緒に水道に飲みに行こっか。ぬるいけどね」残念そうに 山田涼介

裕翔の準備のよさに一票!!!

★また練習再開。男子リレーです。彼はアンカーで1位になりました。
「よっしゃー!!」ガッツポーズ 山田涼介
あなたを見てピースする 知念侑李
「ま、あたりまえだよw」偉そうに笑ってる 高木雄也
「見た?見た?」あなたのもとに駆け寄って聞く 中島裕翔
「いっちばーん!・・って、これ練習だったよな」冷静になる 有岡大貴

そう。練習なの!!大ちゃん。
高校生のくせして大人げのないやつはサイテーだ笑

★今度は女子リレー。でもあなたはコケてしまいました。彼が走ってあなたのもとに駆け付けました。
「大丈夫?」心配してる 山田涼介
「ほ、保健室行こっ!」動揺してる 知念侑李
「はいはい。保健室行きましょーねー」軽々とお姫様抱っこをする 高木雄也
「どこ、見せて」冷静に対応する 有岡大貴
「痛いの飛んでけ~♪これね、いつも弟にやってあげてんの」嬉しそうにはなす 中島裕翔

有岡さま!!!その冷静さを雄也にも分けてあげて!!!!!

★そのまま保健室へ・・。でも誰もいません。
「えー。誰もいないじゃん!」ちょっと怒ってる 中島裕翔
「ちょっとー、せんせーい?隠れてるんですかー」そこらへんを探し回る 有岡大貴
「誰もいねぇの?ラッキー♪」なぜか喜んでる 高木雄也
「先生いなきゃ分かんないよ・・」困ってる 知念侑李
「・・・ウソ」静かに驚いてる 山田涼介

裕翔そんなに私が心配??? 黙れ
大ちゃんさっきの冷静さはぁ????????????

★保健室でしばらく休憩をしていました。
「このままサボろっかw」悪巧み中・・ 山田涼介
「今●●どこ座ってるか分かる?・・ベッドの上だよ?」怪しい笑みで 高木雄也
「よし!できたよ!!」無駄に包帯巻きすぎてる 知念侑李
「あー眠い!このまま寝ていい?」上目遣いで 有岡大貴
「ホントに痛いの飛んでったでしょ。俺って内に秘めたパワーがあるんだよ」真顔で変なこといってる 中島裕翔

かわィィ知念くん♪♪



今回雄也がなかった!!!!!!!!!!!
あんまりにもバカすぎたんだ!!雄也の行動が!!笑


( 2007.11.11 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
どっちのJr.ショー

●薮宏太vs八乙女光

光------------------
まぁそっちでもいいんだけど・・・・笑

●鮎川太陽vs山下翔央●

太陽。。。。。。。かな????
いい勝負な②人

●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●

みっくん。
藤ヶ谷さんは写りこみが激しいので、、、、、

●横尾渉vs飯田恭平●

横尾かな..


●二階堂高嗣vs千賀健永●

びみょーーーーっす!!



●玉森裕太vs宮田俊哉●

玉ちゃん★


●有岡大貴vs伊野尾慧●

有岡も伊野チャンも好きw


●浅香航大vs橋本良亮●

そりゃ----------------航大くんですよっっっ
あたしのいとしの浅香様www

●亀井拓vs深澤辰哉●

ふっかぁー笑

●高木雄也vs真田佑馬●

ゆーや♪
でも、真田サンもすきよー笑

●戸塚翔太vs河合郁人●

とっつーだよッw

●塚田僚一vs五関晃一●

五関さまwwww

●中島裕翔vs山田涼介●

りょーすけに決まってる★


●森本龍太郎vs京本大我●

森もっちゃんかわゆす!

●森本慎太郎vs知念侑李●

知念君でしょッ

●神田憲征vs伊藤拓美●

んー..どっちも

●米村大滋郎vs伊郷アクン●

大滋郎かな・・・?

●淀川由浩vs藤家和依●

よでぃ

●石垣大祐vsゴトウ泰観●

石垣サマ

●ジョーイティーvsアンダーソン●

アンダーソン可愛い

●渡辺翔太vs野澤祐樹●

野澤クン可愛いー

●山下拓海vs小野寺一希●

・・・・・・?・・・・・・笑

●加藤冠vs岩本ひかる●

岩本くん!!!!!!

●滝野雄vs龍興直弥●

・・・?????????・・・


●森田美勇人vs船曳健太●

・・・・・・・・・・・・・・・・



分かんないひといっぱい 切れる
勉強不足ですね汗汗
はーい。
このバトンMihoにやっていただきます。
キョーセーなんで絶対やってください笑


( 2007.11.10 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
GOOD NIGHT

寝ます。
三時までは無理でした。。。
でも頑張ったと思います♪
眠くって思考回路が回んないので起きてても仕方なかったんですが★
では、
おやすみなさい


( 2007.11.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
地震だぁ

今地震あった!!!!!
そんなに強くなかったけど・・・・・・
一応報告笑


( 2007.11.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
1時20分

頑張ってるよ私。
でも、かなり眠いかも・・・・・
さっきまで明日の朝ご飯用意してました★
明日の朝はフレンチトーストよ♪

誰か食べに来る??笑


( 2007.11.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
win win

勝っちゃいましたねぇ~~~
3セットめはどうなるかと思ったけどっっ


今日は岡本が噛みましたねぇーーーーーーーーー
大ちゃんのイヤホン途中外れてたし笑
雄也はこけなかった!!!!良かったねBackがいなくて。  違うだろっっっっ

今日は3時まで更新宣言をある人にしてたんだけど、疲れた藁
無理かも・・・・・・・


( 2007.11.09 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
雄也

昨日のバレーは歌ってるところ見てなかったから気付かなかったんだけど・・・・・



































雄也こけてましたね。
かなりひどく・・・・・・・・・・・
ってか、7西とぶつかって雄也が力負けしたみたいな感じですかね??
ひょろイから藁

でもだっさ!!!!笑

雄也のためには笑ってあげるのが一番だよね笑
でも、こけてもかっこよかったよ♪

あっ、雄也がこけたからバレー負けたんだ!!!!
こけるとか、落ちるって言う言葉は良くないじゃん!!


( 2007.11.08 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
