


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こん

浅香の誕生日の日に更新しなかった最悪な担当さんです。。。。
すいません。
一日中友達と浅香のことをメールしてたから   許してください。。。。
そのせいか今日コンタクトを落としました。
見つからない。。。。
困ったな。。。


( 2007.08.26 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

そういえばみんな少クラの浅香は見つけれましたか???
私はかなり鈍ってきた浅香探知機で必死に何回も見たら、それらしき人物が2回ほど確認できました。
髪の毛切ったのね♪
何をしててもかっこいいけど☆


( 2007.08.19 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
やっほ

帰ってきたぜーイ。

でも死んでるぜーイ。

なぜかって








宿題何もやってない・・・・・・・
リアルに1ページも進んでない。
小がっこに入ってから初めてのことですよ!!これは。
一ヶ月近くシャーペンを持ってません。。。。。。。。

でもそんなのカンケーねー
だよね(笑

一応受験生なんですけどぉ~~~~~~~
まぁ、もう高校の内定出たからいいけどさぁ~~~。
すごくねぇ~~一学期には内定きちゃった!!
実力????? 黙

昨日24時間に平成でたね♪


( 2007.08.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

こんにちわ。
調子が悪いことをいいことにずっと更新してませんでした。。。。。
ごめんなさい。
そして、明日から神戸です。
有名な医者がいるらしいから会ってきます。
また更新できません。
テレビとかDVDのこととか書きたいんだけど。。。。。
また今度。
エイトこんには体調が悪くて行けず、代わりに妹に行ってもらいました・・・・・


( 2007.08.04 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
