


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アはは

今日緊急で学校から病院に運ばれちゃいました。
お母さんとなかなか連絡がつかず、仕事してるお父さんにまで電話がいったみたいで・・・・・
ゴメンねパパ。
病院でお母さんと会ったんだけど「ほんまにもう」って笑って流してくれました。
うまく調子が戻ってこない。。。。
DOしましょう。

これ読んだらこないだの答えがわかるね(笑
また明日から病院っぽいです。
今日はちゃんと寝とこ!!

また放置になるかもです。
ちゃんと死なずに戻ってくるんで!!笑笑


( 2007.05.29 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
元担が

元担の内が帰ってきたよぉ~~
頑張ったね。うち
やったのは1番いけないけど・・・・
デモさYOU&Jに送った手紙感謝の感間違えてたからね。。。。ォい
ホントに感謝してんのか????

草野のほうが字がきれいだよっっっ

舞台の名前2人とも知念くんと植草の子供のしただからね。
知念君のクルクルに負けちゃったよ(笑笑


( 2007.05.27 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
死んでました笑

2週間??(3週間
放置してましたすいません。
理由は

①浅香に襲われたから ゥソ
②入院してたから ゥソ
③一応受験生のためテスト合宿に行ってたから ゥソ

ってかこのなかのどれかです。
許してくださいな!!

明日は久しぶりに思いっきり寝ちゃうぞ★


( 2007.05.27 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
初の

浅香がいない初の少クラでした。
悲しかったけど以外に平気だった。
それよりも思ったのは深澤くん。

表現があまり綺麗じゃないので。。。読みたい人は続きから


( 2007.05.06 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

植草長男がジャニーズデビュー??

え~結婚してたんだぁ~~
ジャニーズで結婚してるのキムたくだけかと思ってた・・・・・
子供が13ってことは、結構前に結婚してたんだ。





かなり放置ですいません・・・・・・・・・
だって、、、、、書くことなかったのぉぉぉぉ~~


( 2007.05.05 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
