


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

Mステ。
どうよ、あれ。。。。
滝ツバに隠れてちっちゃい3人組みは見えないし、、、
それに対して雄也はでかすぎ!!!有岡くんだって大きく見えるんだよ。
構成をもっとちゃんと考えた方がいいと思う!!

でも、かっこよかったのよ~~~~~~~~~雄也
有岡くんもお兄ちゃんオーラでてたし
これでjjそろえば言うことないんだけどなぁ~~~~~~~

浅香~~~~~~~~浅香、浅香、浅香、浅香、浅香、浅香、浅香、浅香(しつこい

今日からゴールデンウィーク!!!寝まくるぞ!!!!!


( 2007.04.28 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
お願い

浅香の写真など譲ってくれる人がいたら教えてください!!!
お金はちゃんと払います!!
お願いします!!!


( 2007.04.24 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
航大

今少クラ見てたら元気な浅香がいました。
どうしてこうなったんだろうとも思うけどこうなったから仕方ないね。
浅香 浅香 浅香 浅香 浅香 浅香
浅香にはこういう私たちがいるのが重いのかもしれない。
でももう少しこうしていたいよ。
そして、浅香が高校生になるまで浅香のことを待ちます。
受験が終わってかえってくるかもしれないから。。。
帰ってこなかったら浅香のことは諦めるよ。
それまで①年間こうさせといてください!!


重くなっちゃいました!!!!
私、空は浅香が休業だと思うことにしました!!!
そうじゃないとやってられないから!!!!
ポジティブにこれから頑張ります!!!

そして質問なのですが、ジャニショにはまだ浅香の写真はありますか??
もしあるならゴールデンウィークに大阪まで買いに行こうとおもってるのですが・・・


( 2007.04.22 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ここのこと

ここのブログは浅香航大を殿堂入りにし、高木くん応援、有岡・橋本くんを愛すブログにします。


( 2007.04.21 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )

浅香航大へ

いっぱい悲しんでいろいろ考えたけど浅香がどんな理由でやめるとしても私は応援し続けるよ。
だって大好きな航大が決めたことなんだもん。
航大は私の殿堂入り。
いつでも私の心の中にいるよ。
航大ありがとう。
浅香がやめたとしても、活動停止だとしてもいつでも好きだよ。
本当にありがとう。
でも、1ついいたいことがあってJJはセンター、シンメ、シンメ、シンメってなってて、航大がいなくなったから深澤くんが出れてないんだよ。。。
聞いた話だからよくはわかんないけどそういうことも覚えといてほしい。

ほんとに好きです!!

そしてこれから浅香のことを語れる人がどんどんいなくなっていくけどこれからもみんな仲良くしてください


( 2007.04.21 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
浅香

浅香がジュニアやめたらしい・・・
公開収録にもいないし、webからも着ボが消えました。。。
ありえない。
なんかのうそでいきなり消えちゃったとかないよね、、、
受験が終わって帰ってくるとかないよね。。。
こないだの電ゲキ復活は最後の力を振りしぼってたのかな???
本当にやめたなら、浅香のバカーーーーーーーーーーーーーー

カツコンのコンレポ今度にします
とうぶん消えるかも。。。。


( 2007.04.17 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

有岡大貴くん
お誕生日おめでとう

もう少しで忘れるとこだった
高校生になって有岡くんすごいかっこよくなったよ
これからも頑張って
応援してるよ
そして有岡くんのこの記念すべき日に!!有岡くん、副担になりました


ということは
担当さん浅香&高木
副担さん有岡&橋本ですね


( 2007.04.15 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高木の時代が来ました!!!!!!!!!!!

何であんなにかっこいいの???

感想を今から箇条書き!!

スタート

オープニング
・浅香と高木がお隣さん
・2人ともかわゆすぎ
・キャーキャーいいまくり

友達へ
・高木くん、なんかがんばって歌ってるかんありあり!!お得意の口ウニューん(笑もあったよね。
・橋本君の色気ありありあいつは絶対中②じゃない!!
・有岡くん髪の毛きってかなり可愛い子役してた時並みに
・亀井くん最近カメラ入りがうまくなったよね。

無限大
・なんで航大の名前が出てこないの?????
 もちろん深沢くんもいいかもしれないよっっ
 でも浅香でしょ~~~~~~~~
 あんなに元気が戻ってきた浅香を出さないのはジャニーさんおかしいよ。
 浅香はできる子なんだから!!

孤独のランナウェイ
・とっつーが高木の肩を!!
 あざーす!!


これ以上思い出せない(笑笑
また思い出だしたら書くね
そういえば、ya③の曲で観客席に入っていく時太陽が間違えてたよね
おぃ太陽しっかりしろ!!
浅香は今回でした。

最近有岡くん可愛い!!
副担に昇格しそう!!


( 2007.04.15 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

こんなの発見!!!http://kantei.am/7843/
行ってみて!!
高木関連だよ。
結果が出たら教えてね


( 2007.04.14 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
こん

おひさ!!
私のこと死んだと思ってた????
いや!!死んでないよ!!
ウザがられたって舞い戻ってきます(笑

クラスがえが月曜にあったよ。
クラスは・・・・・・・・・・・・・最悪でした・・・・・・・・
ありえないっつうの~~~~~~~~~~
ってことで、なんと今クラスに友達1人しか友達いない笑
ほんま笑うしかない!!!
その友達はかなりのジャニオた!!笑
高木を愛してやまない子だよ。

クラス替えがショックすぎテもう当分更新しないかも・・・・
またね


( 2007.04.11 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

ヘイ!!
空だよ。
みんな元気??(笑
ちょっとお母さんと一緒風にはじめてみたけど・・・・わかったかなぁ~???
こないだいとこと一緒に見たからなんとなく書いてみただけ
そんな深い意味はないよ。

今日入学式だったんだけど補助生徒として早く学校に行かないといけなかったのに見事に遅刻!!
新学年そうそうやってしまいました・・・・
補助生徒としてはまだしも、朝のホームルームにもまにあわなかった・・・・・・・・・
先生に「はい。遅刻です!!」って言われたし。。。
「わかってるよ!!」みたいな。
まじうざい~~~~~~~~~
まぁ遅れたこっちが悪いですけどぉ~~
遅刻しましたけどなにか?????  みたいな

やっぱぎりぎりの時は公立の人がうらやましくなるぅ~~

今度から気をつけます!!!


( 2007.04.07 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
J.J.Expressバトン★第4章

★★あなたと彼は家が隣同士なので、いつものように一緒に学校に行きます。
すると、彼が急に手を繋いできました。
A「はは。恋人繋ぎー♪」はしゃぐ有岡大貴
B 目をあわそうとしない浅香航大
C 真っ赤になる伊野尾慧
D「それでさー昨日のさー」かまわず話を続ける亀井拓
E「手ぇ冷たいよ?大丈夫?」心配する高木雄也
F 無言の中島裕翔
G「走って!!」なぜか手を繋いだまま走り出す橋本良亮
H「さむくない?」繋いだ手にはカイロの深澤辰哉
I 他の人が通るたびに手を離す森本龍太郎

E。だけどGもいい
高木にさぁ心配されたら胸キュンだし

★★そのまま手を繋いでいると、同じクラスの男子に見られてしまいました。
「なに?お前らそうゆう仲だったの?w」とその男子が言いました。
A「あはははは」笑ってごまかす有岡大貴
B「そうだといいんだけど・・」小さく呟く浅香航大
C「え、・・これは・・あの・・」言い訳が思いつかない伊野尾慧
D「うっさいわ!!だったらお前アレバラしちゃっていいの?w」男子の弱みを握っているらしい亀井拓
E「このことは内緒で♪」その男子に笑顔で高木雄也
F「まぁそんなもんかな」ウソはいけないよ?中島裕翔
G「え?これ?柔道の練習w」繋いだ手を構える橋本良亮
H「そう見えるならそれはそれで嬉しいけど。俺はw」笑いながら深澤辰哉
I「ちげぇよ。バーカ・・//」照れる森本龍太郎

E。ちょい脅し系で言ってほしい!!
「何があっても守ってあげるよ」
みたいなかんじじゃない??
かっこいい!!
高木君が言うから余計にいい!!
これは浅香には似合わないね・・

★★今日は参観日。彼の親はなぜか張り切っているらしく、
「●●くん!!ガンバレー」と大きな声で応援しているようでした。
A「・・いつもこうなんだよ」呆れてる有岡大貴
B 関係ないふりをする浅香航大
C「おぅ!!頑張るよ!!母さん」ノリ気な伊野尾慧
D「トイレ行ってきます」耐えきれなくなってトイレに逃げ込む亀井拓
E「はは。おもしろいでしょ?うちの母さんw」なぜか笑ってる高木雄也
F「あーあ・・」疲れてる中島裕翔
G「もぅ・・・」恥ずかしがる橋本良亮
H「運動会かよw」小さくつっこむ深澤辰哉
I「うるせぇよ!!黙って見ててよ!!」怒る森本龍太郎

E。親あって子あり!!だから(意味わかんねぇ~よ
浅香は①時間知らないふりできそう!!
もちろんしらーん顔で!!(何でびっくりマーク???

★★参観も終わり、あなたはそのあと校庭で膝をすりむいてしまいました。
あなたが保健室にいると彼も保健室に入ってきました。その理由は?
A「ねぇ包帯どこー?」自分も怪我したらしい有岡大貴
B「あーさむっ。保健室しか暖房無いんだよねー」あったまりに来た浅香航大
C「だ、大丈夫?」心配してきた伊野尾慧
D「あ、ケガしたってホントだったんだ」それだけ言って帰る亀井拓
E「ここ隠れてんの誰にも言うなよ?」かくれんぼしてるらしい高木雄也
F「あれ?なんで○○ちゃんここいんの?」自分こそなんで?中島裕翔
G「俺寝るから。おやすみー」寝に来る橋本良亮
H「サボりに来たw」笑いながら深澤辰哉
I「のど痛いんでのど飴貰いまーす」毎日のど飴貰いにきてた森本龍太郎

G。寝たところを空が狙う(黙れ

★★ケガの手当ても終わって、気付いたらもう下校時刻でした。彼と一緒に帰っていました。そして公園のベンチでいろいろと話していると・・ついに彼からの告白!?
A「はは・・なんか緊張するなーこうゆうのってw」告白するまでに時間がかかる有岡大貴
B「大好きです」シンプルに浅香航大
C「なんかさぁ・・よくわかんないけどさぁ・・好き・・なんだよね」戸惑いながら伊野尾慧
D「好き・・かも?」『かも』ってなんだよ。亀井拓
E「今度デートしない?・・恋人として」さっそくデート?高木雄也
F「俺がさ、・・好きって言ったらどうする?」俯きながら中島裕翔
G「これ、読んでください!!」手紙だけ渡す橋本良亮
H「今すげぇ『好き』って叫びたい気分w」笑いながら深澤辰哉
I「俺と付き合って?・・///」恥ずかしそうに森本龍太郎

D。告白もウダウダで!!
これは多分、告白されたあと②人ともハニカミ笑いだろうね。

★★あなたの返事はOK。
A「じゃあこれからは毎日手ぇ繋いでいいんだよね?」どうぞ。有岡大貴
B「・・ありがと」緊張してる浅香航大
C 笑顔の伊野尾慧
D「これからはカレカノとしてよろしく」挨拶?亀井拓
E「それじゃー明日ね♪」デートのお約束。高木雄也
F「結婚前提にだよ?w」結婚!?中島裕翔
G「マジで?・・ホントにマジで?」信じられないらしい橋本良亮
H「よっしゃー!!」叫んでます・・w深澤辰哉
I「浮気すんなよw」冗談交じりに森本龍太郎

A。毎日つなごーなぁ~有岡くん


( 2007.04.07 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
久しぶりの記事

やっほー

突然ですが担当を替えます。
ってか増やします!!

優柔不断なんで選べないんです・・・・

空の担当さんは浅香&高木になりました!!!

担当さんが②人。。。(気にしなぁーい。気にしなぁーい

なので、副担は橋本くん①人に→

まぁ、そんなとこ!!!
これからもよろしく


( 2007.04.04 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
J.J.Expressバトン★第三章

掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D 雑巾でキャッチボールをしている亀井拓
E「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
F「早くおわんないかなー」たいぎがる中島裕翔
G「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮
H「・・・」無言で窓の外を眺めている深澤辰哉
I「俺ぞうきんやだ!!ほうき貸せよ!!」あなたのホウキを無理矢理奪う森本龍太郎

D。
こういの男子がして女子が
「やめて。ちゃんとしてよ。それやってよ!!」
とか言われて男子がまじめにしてたら女子がサボりだすみたいな。
浅香航大にはまじめに掃除してほしくなかったな。。。。
浅香はわぁ~~~~~~~~~みたいなのがいい!!((何が言いたい??

★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D「ねー明日ヒマ?」身振り手振りで伝える亀井拓
E シャーペンをカチカチ・・高木雄也
F「明日って土曜だよね?」急に質問。中島裕翔
G 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮
H「なに?」あなたの視線に気付いた深澤辰哉
I もらった大事なプリントを紙ヒコーキにしてる森本龍太郎

E。高木くんは何をしてるのかな??
もしかして空にラブレターかいてんのかな??
それなら高木くん直接の方がうれしいよ(黙れ

★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。
A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子をくれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれる伊野尾慧
D「・・今日だけだから」そう言って1つだけ買ってくれる亀井拓
E 黙って払ってくれる高木雄也
F「ないの?なんじゃそりゃー」そう言いながらも買ってくれる中島裕翔
G「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮
H 戸惑う深澤辰哉
I「じゃー俺これ買おーっとー♪」自慢げに自分だけ買う森本龍太郎

キャーーーーーーー高木
なんてジェントルマン(??なの!!
そんなあなたが好きです(きもイm

★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D「ワケワカメー」諦めたらしい亀井拓
E ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
F「やっといて」自分はテレビを見る中島裕翔
G「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮
H 黙々とペンを走らせる深澤辰哉
I 宿題も何もせずにゲームしてる森本龍太郎

E。私が教えてあげるよ~~~~
わかれば。だけど(バカ

★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがありました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、女の子からでした。
A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D『あ、もしもし?ごめんねー無理だわ』すぐにその子に電話する亀井拓
E「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
F「コレ見て!!俺モテモテじゃなーい?」自慢する中島裕翔
G「ねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮
H「わお」そう言って驚く深澤辰哉
I「やだね。俺好きな人いるもん」そのメールを消去する森本龍太郎

B、E、G。
浅香はこんな浅香のことを好きになったから(いい迷惑

高木くんはね~。はっ??とかいいながらちょっと喜んでると思う!!
だからいいって訳じゃないけど、、、、高木はなんでもいいんだよ(自担と副担にあまい  まぁ、みんなそんなもんでしょ~

橋本くんは実際に言ってきそうだったから。それだけ(笑


( 2007.04.03 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
J.J.Expressバトン★第二章

★★隣に住む彼とはすっかり仲良くなって、また今日も訪ねてきました。
A「宿題見せてー」自分でやりなよ・・有岡大貴
B「返しに来た」この前あなたから借りたマンガを返しに来た浅香航大
C「宿題教えに来たよ」すっかり家庭教師みたいになってる伊野尾慧
D「メールの返事まだ?」返事が返ってこないと落ち着かないらしい亀井拓
E「これ、間違えて俺んちのポストに入ってた」手紙を届けてくれる高木雄也
F「今ヒマ?」遊びに来る中島裕翔
G「明日も一緒に学校行こうなー」それだけ言いに橋本良亮
H「エレベーター修理中だったよ」いちいち報告しにくる深澤辰哉
I「なんか食うのない?」お菓子を食べに森本龍太郎

D。共感できるよ。待ってても返事が返ってこない気持ち。
待てないんだよね、亀井くん

★★朝から彼と一緒に登校です。
A「あー眠い」あくびしながら有岡大貴
B「っ・・忘れた。待ってて!!」走って忘れ物をとりに行く浅香航大
C 石につまずいてコケかけてる伊野尾慧
D 朝はなぜか無言な亀井拓
E「乗ってけw」新品の自転車で自慢げに高木雄也
F「早く!!バス遅れるよ!!」あなたの手をとって走るバス通学の中島裕翔
G しりとりしながら橋本良亮
H「1時間目なんだっけ?」時間割を取り出しながら深澤辰哉
I「あーあぁー。たいぎぃー」つまらなそうな森本龍太郎

B。忘れたっていう浅香をみて自分の忘れ物を思い出す空です。
いっつも友達が「忘れた」って言ったあとに「あっ、私も!!」みたいになる(笑
この性格どうにかならないのでしょうか。。。。

★★学校について、彼は部活に入ってないことに気がつきました。
A「まいっか。帰宅部で」やっぱりマイペースな有岡大貴
B そんなことおかまいなしに寝てる浅香航大
C「ダンス部とかないの?」そんなに踊りたいの?伊野尾慧
D「俺部活とかやだ。どうせ幽霊部員になっちゃうし」ちょっとスネてる亀井拓
E「○○ちゃん何部だっけ?」一緒の部活にしたいらしい高木雄也
F「俺帰宅部!!」自信たっぷりに中島裕翔
G「う~ん・・迷うなぁ・・」決めれない橋本良亮
H「○○ちゃんがマネージャーしてくれるならいいよ」わがままな深澤辰哉
I「・・・なんでもいいし」森本龍太郎

A。有岡くん入ってなさそう。
ってか、実際幽霊部員でしょ??

★★気付くと隣の席の彼はいねむり中・・。彼は何か寝言を言っています。
A「もう眠い・・」もう眠ってますよ?有岡大貴
B「・・もう食べれないよぉ」夢の中では満腹?浅香航大
C「しょっく」なにが?伊野尾慧
D「・・好き」告白中!?亀井拓
E「あ~いはいつ・・ためすよーに~♪」寝ながらにして歌ってる高木雄也
F「たてがみぃ・・・」何のこと?中島裕翔
G「○○ちゃ~ん・・・」え!?橋本良亮
H「ごめんねぇ・・」謝ってる深澤辰哉
I「・・バッカじゃねぇの?」夢の中でも生意気な森本龍太郎

E。寝ても歌ってしまうそんな高木がだい好きよ(黙れ

★★体育の時間。女子は自習で早く終わったので、男子のドッジボールを見学することに。
彼と目があったので、あなたは手を振りました。
A こっちに走ってきて「やっぱり俺も見学~♪」と言ってあなたの隣に座る有岡大貴
B「女子もう終わったの?」外野から浅香航大
C こっちを見ながらボールをキャッチした伊野尾慧
D ガッツポーズをする亀井拓
E 手を振り返してくれたけどそのせいでボールにあたってしまった高木雄也
F「絶対勝つからw」ピースしながら中島裕翔
G 笑顔で返してくれる橋本良亮
H 急にコケた深澤辰哉
I 見てみぬふりの森本龍太郎

B。外野からってのがいいね。でも浅香はやればできるんだよ
やろうとすれば内野にいつまでも残っとけるの

★★給食時間。持参のお弁当を食べます。
A「次掃除だっけ?疲れるなー」見学ばっかりで運動もしてないくせに・・有岡大貴
B「あ、忘れた!!」お弁当を忘れたらしい浅香航大
C「自分で作ってるの?」あなたのお弁当を見て伊野尾慧
D「見てコレ。作ったんだー。食べてみる?」自慢げに亀井拓
E「運動の後の弁当は美味いねーw」笑いながら高木雄也
F 早く食べ終わって、すぐに歯磨きを始める中島裕翔
G「もーらいっ♪」あなたのお弁当の卵焼きを食べる橋本良亮
H「おいしそうだね」食べたそうに見つめる深澤辰哉
I 無言で嫌いな食べ物をあなたのお弁当箱に入れる森本龍太郎

G。あげるよ。あげる橋本くん(きもィ


( 2007.04.02 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
