


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

お久しぶりでぇ~~~す。
斗真君風にはじめましたが。

今、わたしはテスト、テスト、テストに追われて・・・・
高木君 風にいうと、テスト、テスト、テストでげんなりします。
みたいな★
なので、テスト終わるまで亀梨さん更新でいくので!!
気が向いたら更新します~~~~~~~~~~~~~~~~


( 2007.02.26 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

HAPPY BIRTHDAY
          亀梨君
ファンではないけど応援してるよ。
頑張ってネ。

ってか、高木君の誕生日もあと31日ですよぉ~!!
もう少しだぁ~~~~~~~
浅香はまだ182日あるけどね。


( 2007.02.23 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

今日、学校の部活が一緒の友達と浅香とか、ジャニーズのことめっちゃいっぱい喋った
友達は亀梨君ファンなんだけど、喋りながら

友「久しぶりに亀梨の話したわ。」って言われたの。
空「どうして??」って聞いたら
友「みんなに亀梨の話したら引かれるから喋れるの空だけ」って言われた。
空「ああ、空も。浅香のこと喋ると誰??って聞かれるし。JrのJ.J.Expressスキッテ言ったら引かれるよ。」みたいな。

言ってる意味わかるかな。。。。
要するにジャニオタ仲間みたいな(笑

うちの学校でJrファンだって言ったらみんなどん引きだからね・・・
「ってかJrって誰」みたいな感じで聞かれる。。。

でも、その友達浅香のことも、高木君もかっこいいって言ってくれるからめっちゃうれしい

空も今パソコンのメールが使えないからブログお友達にメールができないので、今日はめっちゃ楽しかった

パソコンのメールもどうにかしないと・・・・
空のメルとももうしばしお待ちを・・・


( 2007.02.21 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コン

NEWSのMステを何回もりぴしてる空ですけど・・何か??(笑
最近NEWSの話ばっかりだね(笑
仕方ない すきなんだから!!!
でも、浅香も、高木も、J.J.Expressもちゃんと応援してるよ
だから嫉妬しないで!!     誰もしないよっ
そんなところで当分はNEWSに愛がそそがれそうすっね

でも、ちゃんとJ.J.Expressファンになって戻ってくるんで!!
最近橋本君が、、、話に出てこない。。。。。。。。


( 2007.02.20 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
NEWS

NEWS奇跡おこせ~~~~~~~~

おこしちゃいました

亮ちゃんの「これ以上、何も失いたくない。誰も裏切らないようにしたい」

とか、もう胸きゅんだし
かっこよすぎ!!

慶ちゃんも大学卒業できるといいね

やまPの今はNEWSすきなんだよね???
プレミアムでそんなこと思ってたって知って。。。
「NEWSがとにかく嫌で。。。」とか言った時にはもうびっくりしたよ・・・
やまPは生田君たちとデビューするってこっちもそう思ってたってことは、、、、、
でもね
やまPにとっては、こっち以上にかなりの衝撃だったと思うけど「今はすきです」っていってたから安心したよ。
これからも頑張ってね!!

NEWSに春がきますように



浅香にも高木にもJJにも


( 2007.02.19 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
バトオン☆

Q①.デートのお誘い!?
A・「明日、12時、迎えに来い」強引すぎる!?返事も聞かない高木雄也
B・「明日あいてる?」まずはオフかを確認。伊野尾慧
C・「デートしない・・・?」上目遣いの有岡大貴
D・ふで箱を開けると紙きれが・・・【明日デートしようよ\(^o^)/】直接は恥ずかしい浅香航大

D。航大は以外に恥ずかしがりやなんだよね
わかってるよ

つか、高木君はこのキャラないでしょう!!


Q②.あなたが彼の家に行く事に。チャイムを鳴らすと・・・
A・「寒かっただろ?一回入れよ」昨日とは打って変わって優しい高木雄也
B・「寒かったしょ!?早く入りなよ!」気遣い◎な伊野尾慧
C・「5分遅刻~!」5分の遅刻にも厳しい有岡大貴
D・「あ・・・そうだ・・・今日デートだった!」デートを忘れてた!?寝癖にパジャマの浅香航大

浅香なら許してあげるよ。なんでも許すよ  危ない・・・

Q③.彼の家の中・・・
A・「手、めっちゃ冷てぇ・・・俺が温めてやるよ」手を握り、息を吹きかける高木雄也
B・「はい。ココア。温かいよ」ホットココアをくれる伊野尾慧
C・「なんで遅刻してくんの!」中々許してくれない有岡大貴。
D・「本当にごめん!俺、ちょっと着替えてくる!」慌てて着替えに行く浅香航大

本当にごめんとか聞いてみたいよね


Q④.映画を見に行くことに・・・
A・「ホラー見ようぜ、ホラー」どうしてもホラーと言い張る高木雄也
B・「何見たい?俺はなんでもいいよー」自分に合わせてくれる伊野尾慧
C・「俺ねー、アクション系見たい!楽しいじゃん!」1人で盛り上がる有岡大貴
D・「何見る?あ、俺ピーターパン♪」お子様向けものを見たがる浅香航大

ホラー見ると夜寝れなくなるんだよね・・・・
その後一緒に寝てくれるんだったらいいけど       ォイ~~~~~

Q⑤.結局、恋愛映画を見ることに。映画館の中で彼は・・・
A・「ねぇ・・・」声をかけられ隣を向くといきなりキス。周りの目を気にしない高木雄也
B・「・・・」大人しいので隣を見ると、感動して泣いていた伊野尾慧
C・「つまんなーい・・・」駄々をこねる有岡大貴
D・「Zzz」いきなり肩にもたれかかって寝る浅香航大

A!!
周りを気にしない高木雄也。
愛してるよ

寝坊してまた寝ちゃう航大・・・・
でもすきよ

Q⑥.映画が終わると・・・
A・「楽しかったなー ニヤニヤ」恥ずかしがる姿を見てニヤニヤする高木雄也
B・「超ー泣いた!こんな感動するとは思わなか・・・(省略)」喋り始めたら止まらない伊野尾慧
C・「全然面白くなかった!恋愛映画ってつまんない!」少しキレ気味の有岡大貴
D・「眠たくて、全然見てなかった・・・。どんなのだった?」終わってから興味を示す浅香航大

高木君 ニヤニヤはやめようよっっっ

Q⑦.彼の家に行くことに・・・
A・「DVDでも見る?もちろんホラーな!」ホラーにこだわり続ける高木雄也
B・「そうだ!お母さんの旅行のお菓子食べる?」なぜかお菓子を進める不思議な伊野尾慧
C・「ゲームやろ!新しいの買ったんだ!」机からゲームを取り出す笑顔の有岡大貴
D・「お昼ねしよー?」ベッドに横になる浅香航大

浅香の寝てるとこをずっとみてる

Q⑧.お約束のコーナー・・・
A・「俺さあ・・・ずっと前からお前を抱きたかったんだけど」手が早い高木雄也
B・「ごめん・・・もう無理かも」ゆっくりとベッドに運ぶ伊野尾慧
C・「もう限界っ」力強くベッドに押し倒す有岡大貴
D・「やってみよっか」こんな時も不思議な浅香航大

ノーコメント
純女なんで(笑
↑うそだけどぉ~~~~~~~~

Q⑨.やった後・・・
A・「もう1回」なぜかまたやりたがる高木雄也
B・「怖くなかった?ちゃんとできてたかな・・・」心配する伊野尾慧
C・「スッキリ♪」満足そうな笑顔の有岡大貴
D・「意外といいもんだね」爆弾発言!?浅香航大

ここもさっきと一緒で★

Q⑩.帰り際・・・
A・「またこいよ。そしたらまた気持ちよくしてやっから」とことんエロい高木雄也
B・「送るよ!もう暗いしね!」最後まで優しい伊野尾慧
C・「またデートしようね・・・」ちょっと寂しそうな有岡大貴
D・「ばいばーい!」見えなくなるまで手を振り続ける浅香航大

B。さすが元担。優しい   
   何人元担いるんでだよっ



はい。こんなとこ~~~~
やっぱ浅香のこと愛してるの再確認
もち、高木君も橋本君もね


( 2007.02.18 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

最近更新してなかったので頑張りましたよ!!

そういえば今週の少クラWISHの時河合君は松潤を意識してたと思う!!

今日(??昨日??)のMステよかったねぇ~  かんどー  したのかよっっ

その辺はつっこまないで(笑

亮ちゃん魂ぬけてたわぁ~
疲れてるのかな・・・

ジャニーズの純アイドルグループ2くみでよかったね。
からみもまあまあうまくいったし

浅香君と高木君も もちろんJ.J.Express もNEWS達みたいになれるといいね
頑張れ!!


( 2007.02.17 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

Love Me Babyの時の浅香君はカメラから逃げてませんでした????
ォイ  って感じだよ。航大君!!
対照的に高木君はポーズまできめれちゃって
なんていい子なんでしょう!!
担当と副担 交代か???
まぁそんなことはしませんが・・・・・
もうひとりの副担さんの橋本君も頑張っていたじゃないか!!
かわいすぎ
まだ中①なのに    やばいよっっ
J.J.Express よすぎ
浅香もきめきめ できるようになるといいね

バトンしました~~~~~~~~~


( 2007.02.17 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

朝香くーん

空はショックよ・・・・・


( 2007.02.11 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
宣言します

これからJ.J.Expressで検索キーワードに出てくるようにJ.J.Express って単語を①つの記事に①回は載せます!!
頑張ります!!


何をって感じだよね(笑


( 2007.02.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
同盟に

同盟に入っちゃいました
これから浅香のことをもっともっと応援していくぞぉ~~~~~~~~~


( 2007.02.10 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
明日は

なんと学校がないんだよ。
第2土曜だからね★
しかも月曜日も休みだから3連休!!
うちら的には2連休でも月に1回しかないのに3連休だよ。
ほんと神様、仏様ありがとう。 だね(笑
大げさだけど・・・・
そんなところで浮かれてます。
まぁ許してください!!

この3日間はたくさん過去の浅香を探そうと思います。
っていても月曜は塾・・・・・・・・・・

もう7時30分なのにご飯がまだだ・・・
おなかすいたよぉ~~~~~~~


( 2007.02.09 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
 Express J.J. 

ちょっと前、塾から帰ってきたよ


( 2007.02.08 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
浅香 高木

最近JJのお兄ちゃん組みが出ない中やってくれましたね。高木君
かっこよすぎですよ
ママは高木がこんなにかっこよくなってくれてうれしい  ォイ
山Pが作ってくれた曲のJJ代表も高木君だったし

でも、正直あのメンバーに圧倒されてたよね
いっぱいいっぱいみたいな感じがした・・・
後ろにさがっておどってるときの顔のほうが良かった↓↓
緊張したのかな???
でもかっこよかったよ。
さすが、中身はお子ちゃマだけど見た目はクール

こうなったら浅香にも頑張ってもらわないとね。
来週は歌うみたいだから!!
かっこいいといいけど・・・・・・・・
最近JJのお兄ちゃん組なかなか出てこないから欠乏症(??)中・・・

かなり個人的な意見だけどキスマイの藤ヶ谷君の衣装ホストみたいだった・・・
ホストっていうか・・・
マフラーなくした方がいいと思うんだけど・・・


( 2007.02.07 ) ( ★J.J★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
はぁ~い

時間がないからこんどって言っておきながらどのくらいたったでしょ・・・
でも空の好きな高木君は有岡君が待てるように空のこともずっと待ってくれるでしょう。
そんな高木君に待ってもらいながら浅香といちゃいちゃしてる浅香&高木が好きな管理人です。



まじ意味わかんない・・・・・・・・・・・・・・・・


( 2007.02.07 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

高木君が・・・・・

また後会いましょう。

意味不なこうしん

時間がないの・・・・・・・・・


( 2007.02.05 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

■第1問■
あなたが彼とキーホルダーを買おうとしていると、小さな女の子が「それ欲しい」と言ってきました。でもそのキーホルダーは1つしかありませんでした。

A「あの、これの在庫ありますか?」冷静に店の人に聞く伊野尾慧

B「あげよっか?」あなたと顔を見合わせる深澤辰哉

C「うん・・・こっちよりさ、こっちのが可愛いよ?」女の子に別の物を薦める亀井拓

B。深澤君よくわかんないけどこういう人好き♪



■第2問■
今日はあなたと彼で近くの幼稚園へ職場体験です。「男のくせに先生になりたいの~?へんなの~(笑」とその幼稚園の男の子が言いました。

A「・・・だよね」落ち込む有岡大貴

B「え、俺へン?!」あなたに聞く浅香航大

C「でも男にしか出来ないことだってあるだろ?(笑」手にはボールの高木雄也


雄也かっこよすぎですからねー。
でも疑問系デ聞いてくる航大もかっこいいよ★



■第3問■
幼稚園職場体験。彼が子供たちと遊んでいるときに「あ~あ。つまんないのー」退屈そうに1人の園児が言いました。

A「そう?じゃあ他のやってみる?」真剣に話し合う橋本良亮

B「ねぇ、その子の相手してあげてよ」あなたに指示する森本龍太郎

C「楽しいよ~??」楽しそうに遊ぶところを見せる中島裕翔



幼稚園児相手に真剣。。。
見てみたいわ。  キモス


■第4問■
幼稚園職場体験。あなたと彼が話しているときに、「ねぇ、おにいちゃんとおねえちゃんって結婚してるの?」と園児が聞きました。

A「うん。そう(笑」ちょっと嬉しそうな亀井拓

B「結婚!?ウケる(笑」あなたと一緒に笑う高木雄也

C「そーゆうことはねぇ、子供に関係ないからー(笑」少し照れながら有岡大貴


雄也に言ってもらいたい!!そして2人で笑う。
高木だけで笑ってると空が悲しい人見たいじゃん!!


■第5問■
幼稚園職場体験。昼食の時間。早く食べ終わった園児が、彼のお弁当をとって食べてしまいました。

A「ちょっと・・俺の弁当ねぇじゃん」呆れながら中島裕翔

B「そんなことしたらダメだろ?ちゃんと謝りなさい」真面目に叱る伊野尾慧

C「なんじゃこりゃーー!!」空になった弁当箱を見て森本龍太郎



ありゃりゃりゃりゃ食べられちゃったね~~~ 誰にすんだよっっっ



■第6問■
幼稚園職場体験。掃除の時間。ウサギ小屋の掃除です。当番の子の中に、ウサギが苦手な子がいました。

A「大丈夫だよ。噛まないからさ」優しく接する浅香航大

B「じゃあ俺がウサギ持ってるから小屋の中掃いてくれる?」その子に出来ることをさせる橋本良亮

C「確かに・・俺もちょっと苦手かも」同意見ですか?!深澤辰哉



航大!!   来た~~~やっと自担きたぁ~ ←航大を選んだところで満足(笑



■第7問■
職場体験ももう終わり、お別れです。

A「みんな、また来るねー♪こいつも一緒に(笑」笑顔で手を振る伊野尾慧

B「さよーならー」棒読みな中島裕翔

C「ウサギ慣れろよーー」個人的意見。浅香航大



伊野ちゃん★★
また一緒に行こうね♪


■第8問■
帰るとき、目の前で男の子がコケました。男の子は泣いてしまいました。

A「大丈夫??ねぇばんそうこ持ってる?」真剣な有岡大貴

B「泣くんじゃねぇよ~男だろ?(笑」男の子の肩をとる高木雄也

C「あぁ、たいしたことねぇよ。ほっとけば痛みも無くなるって」ちょっとサバサバしてる亀井拓



高木!!かっこよすぎです!!(なに



■第9問■
食べられてしまったお弁当。あなたはお腹をすかせている彼にお弁当を渡してください。
誰に、どこで、どうゆうセリフで渡すのかかいてください。


浅香君に馬鹿にされてたねぇ~ って言って家で渡す  ォイ 危ないこいつ

ハイ。私は妄想女~~~~~~~~~


( 2007.02.04 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
サーチキーワード

このブログのサーチキーワードってJ.J.Expressが①バン多いんだよね。

まぁそこまではいいの浅香はJJだからね。

でもね、浅香より高木君の方がだんとつ上なの。

ってことは、このブログには高木君がもとめられてるんだね。

わかったよぉ。これからは高木のことも愛してあげるから。

意味のわかんない記事(笑

眠いから許してちょ。(きもい


( 2007.02.04 ) ( ★J.J★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
浅香~~~

浅香君はアヒル顔です。

だから友達に亀梨君に間違えられました・・・・・・・・・


( 2007.02.03 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

私のダーリンは浅香航大君です

なぜかって??
それはかっこいいから。

でも、友達によく浅香って別にかっこよくもかわいくもないよね。って言われます。

ハイ。航は、かっこよくないです。かわいくもないです。
でも誰になんと言われようと空は航を愛しつづけます

なんか宣言してみた(笑


( 2007.02.03 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

浅香航大はかっこいいよ

今日学校行く前に(前も言ったけど土曜日も授業あるんだ)少クラ見たんだけどやっぱかっこいいわ

朝になにやってんだよって感じだけど今日は母さんが朝からいないからやりたい放題

今もいないんだよ。
朝の5時くらいに家出て今日は帰ってこないかも

よるご飯も自分達で作ったんでけど(ってか姉ちゃんが・・・)
買い物にあたしが学校の帰りに行ったの。
制服着てるからメッチャ見られた

ってか、話それた・・・

とにかく航大はかっこいいの
そういうこと(どういうこと??


( 2007.02.03 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
