


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

今日くらいから浅香航大高木雄也J.J. Expressの宣伝を書きます。
詰まんないと思うけど。。。
我慢して浅香航大高木雄也J.J. Expressの広告を読んでください(笑

浅香航大高木雄也J.J. Express

浅香航大高木雄也J.J. Express

浅香航大高木雄也J.J. Express

浅香航大高木雄也J.J. Express

浅香航大と高木雄也とJ.J. Express

なんていい響きなんだろう。←壊れた


( 2007.01.29 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

名前はです。
現在中2をやってます。
愛してるのは浅香航大君です。
なにげ同い年なんですねぇ~。航大と
ここでは航大のことを航って書いていきます。
航って誰って思わないで!!

ここの管理人はかなりの浮気性なので高木雄也くんも航と同じくらい愛してます。
そして(まだあるのかよっっっ
橋本君も好きです。航や高木にはぜんぜんおよばないけど・・・

橋本君を好きになった理由は、
航も高木君も身長が高いためいつもいるのは端・・・・・
カメラに写らない・・・・・
そんな中見つけたのが橋本君!
彼も十分かっこいいではないか!!←かなり失礼、、
って思ったから。
滝ツバや光君の後ろにいるときなんかダンス間違えまくりで

とにかく、浅香航大が好きな管理人です。

空と浅香航大高木雄也をよろしくお願いします!!


( 2007.01.28 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
はやいけど・・・

早いんだけど・・・テンパカって名前やめます
ホントははじめ‘てん‘ってのがよかってでもどこにでもありそうだからやめたんです。。。
でも自分でもテンパカってしっくりこないから‘空‘にします。
ひらがなはそらね


ほとんど友達はいないので変えても誰も気づかないかも・・・
まぁいいや。

ちかじかプロフィール作りたいな


( 2007.01.28 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
航大

今日は学校入試休み♪←普段は土曜も学校あるんだよ
だから少クラ見てたんだけど、、、こんなこといいたくないけど、浅香最近ひどいね。
大丈夫??
って直接言ってあげたいほど・・・
いろいろなブログみさせてもらってるけど最近航大がおかしいってみんないってるよね・・・・
思いたくないけど、あのことは本当なのかなぁ~と思ったり・・・・
んぅん~~~~~~~~~~~~~



明日は英検なのに過去問2つしか解いてない・・・・・
本は3つも買ったのに、、、、
初めのやる気はいったいどこへ???


( 2007.01.26 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
大変・・

学校に昨日脅迫の電話かかってきたんだよ・・・
学校の周りは警察いっぱい
メッちゃ怖かった・・
こんなことがあって、昨日の連絡網の数は半端なっかた。
今のところ何ともないけど怖いよね
昨日は部活の途中で帰らされるし、今日は部活なしにするとか顧問が言うし散々です
でもNEWSにならなくって良かった。
一応進学校だし私立だからこういう出来事はかなりの傷だしね。
そんなこんなで怖い2日目です


( 2007.01.24 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

ほんのちょっと更新(笑
意味は特になし!!


( 2007.01.22 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
You&J

テンパカは今日少クラを見て思いました!!
J.J. Express のYou & J なんだけど伊野ちゃんには似合わない
おもわない??
以外に亀井君とか似合っててびっくりした
もちろん高木君はバッチし
何でもにあうよ高木は
航大なんてばっちりまじめな顔してるとこういう曲も歌えるし笑ってたら元気な(??曲も歌えるし
さすができる子(ほんと自担に甘い


( 2007.01.21 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
明日は

明日は少クラですよぉ~
果たして今回は航大にソロは来るのでしょうか??
今週の少クラを見たいのに、妹が白虎隊見てる・・・
昨日の花だんも見てないんだよね・・
はやくテレビ変わってくれないかなぁ~


( 2007.01.20 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お誕生日

    誕生日おめでとう
    鮎川太陽君
16歳のお誕生日おめでとう

何とか間に合いました!!
なんと、うちのお姉ちゃんは太陽君と生まれた年も誕生日も一緒なんだよぉ~
運命だよね

太陽君は浅香の前スキでした!!
1番はじめに金パチで太陽が好きになってJr.のことも知ったから。
太陽君がいたから浅香のことも知ったんだよ
今でも太陽すきだよ
普段は浅香と高木君くらいしか見てないけどyaの時は太陽ばっかり見てるよ
これからも頑張ってね


( 2007.01.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
浅香航大

キーワード検索ですぐ出てくるための記事。。。
スルーしてください!!

浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大 浅香航大

J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express J.J. Express  


高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也


( 2007.01.17 ) ( ★日記★ )
少クラ 1月14日

少クラの高木くーん  何で君はこんなにかっこいいの???
おかげで、テレビの前でワぁーキャーしちゃったよ
でも、浅香クーん何で君にはソロがなっかたんだい??
浅香は人気でしょ??ジャニーさん!!
航大にソロを!!
航大はできる子なんだから!!!
続きはJ.Jバトン


( 2007.01.15 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
はじめまして

はじめまして。
テンパカです。
J.J.Expressの浅香航大をこよなく愛しています
でも、浮気性なので・・・
高木君、橋本君も愛してます。
最近、高木君マジかっこよいです
こんな私ですがぁ~よろしくお願いしま~す


( 2007.01.14 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
