


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バトーン

【比べるバトン】


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
空 
浅香航大高木雄也


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
浅香が178だから18
雄也は何センチだ・・・・・・172にしてやろう←
だから、12センチ


3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
浅香航大は浅香の方が短い。
高木雄也は雄也のほうが長いカナ・・・・?いい勝負だと思うよ♪


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
若さ←笑
3人の中で1番誕生日が遅いさんです★


5.では負けちゃうことは?
ほぼ全部wwwww


6.どちらが負けず嫌いでしょう?
3人とも互角!?!?!?カナ・・・


7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
浅香か私。


8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
空=広島 
浅香=神奈川県
高木=大阪

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
私だと思う!!!


10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
絶対私!!!これは自信ある。
ドラマとかホンとちょっとしたことで泣けるもん★←


11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
ノーコでノーコ 笑


12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装してしまう浅香さんです。
女装してしまう高木さんは残念ながらいまだ見たことがないです。
きろッッッッッ笑


13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
あたりまえぇぇぇぇぇぇぇ


14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
めんどいからいる人ドーゾ。


こういうとき担当さんが2人居るとめんどくさいね。
疲れるぅぅぅぅ
最近あんまりパソコンしてないような気がする。
ソーいへば、ジャニショのグッツ新しくなってたね。


( 2008.03.18 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
【一発変換バトン】

メンバーの名前を一発変換してみよう(`・ω・´)←


■KAT-TUN■

◇かとぅーん
⇒佳トゥーん

◇かめなしかずや
⇒カメなし数や

◇あかにしじん
⇒赤に詩人

◇たぐちじゅんのすけ
⇒田口準之助

◇たなかこうき
⇒田中校旗

◇うえだたつや
⇒上田達也

◇なかまるゆういち
⇒中丸雄一 ←一発で、でた!!!


■関ジャニ∞■

◇かんじゃにえいと
⇒患者にエイト

◇むらかみしんご
⇒村上慎吾

◇よこやまゆう
⇒横山侑

◇しぶたにすばる
⇒渋谷すばる ←Ⅱ人目

◇おおくらただよし
⇒大倉忠義 ←3人目

◇やすだしょうた
⇒安田ショ歌 

◇まるやまりゅうへい
⇒丸山隆平 ←4人め


■NEWS■

◇にゅーす
⇒ニュース

◇こやまけいいちろう
⇒小山慶一郎 ←5人目

◇くさのひろのり
⇒草野博則

◇やましたともひさ
⇒山下智久 ←6人目

◇かとうしげあき
⇒加藤重明

◇ますだたかひさ
⇒増田隆久

◇てごしゆうや
⇒テゴ雌雄や


◆にしきどりょう
⇒にしき度量

◆うちひろき
⇒内博喜


■嵐■

◇あらし
⇒嵐

◇にのみやかずなり
⇒二宮一成

◇さくらいしょう
⇒桜衣装

◇まつもとじゅん
⇒松本準

◇おおのさとし
⇒大野敏

◇あいばまさき
⇒相葉正輝


やっぱ普段名前書いたりする人は一発で出る率が高かった!!!!!!!
特に関ジャニはおねぇちゃんがよく書いてるみたいだから←THE関ジャニ担です。
同じパソコンです。
ドンマイだね。
ということで、一発ででる確立29分の6でした。

そういえばのそういえば今日のお昼の番組で中間ときりやマンがB.A.D.BOYSって書いてあった。
Why???


( 2008.03.13 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
さやかからの身長バトン

○あなたの身長は?

160だよ。
ホンとは161あるんだけど微妙な数字だから160って言ってますのよ←何キャラ??


○今の身長で得した事は?

そんなもんあるか!!!!!!!
ママに高いところのものをとってとってって言われるからめんどいだけぇ~~よ。

○恋人との理想な身長差は?

15センチくらい上がいい!!
下は絶対絶対にいや。
160+15=175!!!!!
はっしぃ~~~~~♪♪♪

○本当はどのくらいが良かった?

155くらいがよかった!!!!!!!!!!

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

止めちゃいます。
欲しい人どうぞ!!!!

そういえば!!!!!!!!!!!!!山田家の犬はまさかのまさかの空(くう)って言うんだね。
おしい!!!!!!!!!!
そらもくうって読むようにしとけばよかった!!!←どんだけぇ~~~
ってか、森本。
ハムスター怖いんじゃなかったの?????


( 2008.02.04 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
呼びかたバトン

リア友うららちゃんから回ってきた強制バトン。。。

NEWS
小山 慶一郎 /けーちゃん
錦戸 亮 /亮ちゃん
山下 智久 /やまぴー
増田 貴久 /まっす-
加藤 成亮 /シゲ
手越 裕也 /手越
内 博貴 /内
草野 博紀 /のってぃー

KAT-TUN
亀梨 和也 /亀
赤西 仁 /仁
田口 淳之介 /田口
田中 聖 /こうき
上田 竜也 /たっちゃん←だってうちのお姉ちゃんがそういうんだもん
中丸 雄一 /中丸

関ジャニ∞
横山 裕 /よこ
渋谷 すばる /すばる
村上 信五 /村上
丸山 隆平 /マル
安田 章大 /やっさん
錦戸 亮 /亮ちゃん
大倉 忠義 /大倉
内 博貴 /うち

SMAP
中居 正広 /中居
木村 拓哉 /キムタク
稲垣 吾郎 /稲垣
草 剛 /草
香取 慎吾 /慎吾ちゃん

TOKIO
城島 茂 /城島
山口 達也 /山口くん
国分 太一 /国分くん
松岡 昌宏 /松岡くん
長瀬 智也 /長瀬くん

V6
坂本 昌行 /坂本くん
長野 博 /長野くん
井ノ原 快彦 /いのっち
森田 剛 /剛くん
三宅 健 /健ちゃん
岡田 准一 /岡田くん

KinKi Kids
堂本 光一 /光一くん
堂本 剛 /剛くん


大野 智 /リーダー
櫻井 翔 /翔君
相葉 雅紀 /相葉ちゃん
二宮 和也 /にの
松本 潤 /マツじゅん

タッキー&翼
滝沢 秀明 /タッキ-
今井 翼 /つばさ

Hey!Say!JAMP
藪 宏太 /やぶくん
高木 雄也 /雄也
伊野尾 慧 /伊野ちゃん
八乙女 光 /光
有岡 大貴 /大ちゃん
岡本 圭人 /岡本
山田 涼介 /涼介
中島 裕翔 /裕翔
知念 侑李 /ちぃ、知念くん
森本 龍太郎 /森本

A.B.C
五関 晃一 /五関
戸塚 祥太 /とっつー
塚田 僚一 /塚ちゃん
河合 郁人 /ふみきゅん

Question?
米村 大磁郎 /米村
淀川 由浩 /よでぃー
藤家 和依 /…よばねぇ。あえて言うならテンション高い人。。。
石垣 大祐 /がっきー
伊郷 アクン /アクン

舞闘冠
屋良 朝幸 /屋良っち
浜中 文一 /ぶんた
千賀 健永 /千賀
山本 亮太 /亮太くん
塚田 僚一 /塚ちゃん

生田 斗真 /と-ま
小栗 旬 /おぐしゅん
佐藤 健 /……しらないょっっっっ
山本 裕典 /山本くん

ぶんたに赤色をつけたのは、間違って呼んでるわけじゃなくて、そう呼びたいから読んでるってことを強調しとこうと思っただけよww
だって、タッキ-だってそう読んでるじゃん!!!


( 2008.01.03 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
平成バトン☆運動会編

★もうすぐ運動会。その練習のため、暑いなか外で全体練習です。
「もうやってらんないよォ!」怒ってる 中島裕翔
「俺明日絶対色黒になってるーw」笑いながら 山田涼介
「よーし。見てろよー?」張り切ってる 有岡大貴
「暑いと燃えるよねー。あれ、みんな燃えないの?」みんなのダルさに不思議がってる 知念侑李
「あーあ。疲れた」全くヤル気がない 高木雄也

雄也がいい!やる気のないのは一緒だ!!


★休憩時間。みんながお茶を飲む中、あなたは忘れてしまいました。
「飲む?・・って飲まないよね//」なぜか照れてる 知念侑李
「飲めば?間接キスだけどw」笑いながら 有岡大貴
「飲まないと倒れるよ?」なんとかして間接キスさせたいらしい 高木雄也
「はい、俺2つ持ってくる主義だから」笑顔で 中島裕翔
「・・俺も忘れた。一緒に水道に飲みに行こっか。ぬるいけどね」残念そうに 山田涼介

裕翔の準備のよさに一票!!!

★また練習再開。男子リレーです。彼はアンカーで1位になりました。
「よっしゃー!!」ガッツポーズ 山田涼介
あなたを見てピースする 知念侑李
「ま、あたりまえだよw」偉そうに笑ってる 高木雄也
「見た?見た?」あなたのもとに駆け寄って聞く 中島裕翔
「いっちばーん!・・って、これ練習だったよな」冷静になる 有岡大貴

そう。練習なの!!大ちゃん。
高校生のくせして大人げのないやつはサイテーだ笑

★今度は女子リレー。でもあなたはコケてしまいました。彼が走ってあなたのもとに駆け付けました。
「大丈夫?」心配してる 山田涼介
「ほ、保健室行こっ!」動揺してる 知念侑李
「はいはい。保健室行きましょーねー」軽々とお姫様抱っこをする 高木雄也
「どこ、見せて」冷静に対応する 有岡大貴
「痛いの飛んでけ~♪これね、いつも弟にやってあげてんの」嬉しそうにはなす 中島裕翔

有岡さま!!!その冷静さを雄也にも分けてあげて!!!!!

★そのまま保健室へ・・。でも誰もいません。
「えー。誰もいないじゃん!」ちょっと怒ってる 中島裕翔
「ちょっとー、せんせーい?隠れてるんですかー」そこらへんを探し回る 有岡大貴
「誰もいねぇの?ラッキー♪」なぜか喜んでる 高木雄也
「先生いなきゃ分かんないよ・・」困ってる 知念侑李
「・・・ウソ」静かに驚いてる 山田涼介

裕翔そんなに私が心配??? 黙れ
大ちゃんさっきの冷静さはぁ????????????

★保健室でしばらく休憩をしていました。
「このままサボろっかw」悪巧み中・・ 山田涼介
「今●●どこ座ってるか分かる?・・ベッドの上だよ?」怪しい笑みで 高木雄也
「よし!できたよ!!」無駄に包帯巻きすぎてる 知念侑李
「あー眠い!このまま寝ていい?」上目遣いで 有岡大貴
「ホントに痛いの飛んでったでしょ。俺って内に秘めたパワーがあるんだよ」真顔で変なこといってる 中島裕翔

かわィィ知念くん♪♪



今回雄也がなかった!!!!!!!!!!!
あんまりにもバカすぎたんだ!!雄也の行動が!!笑


( 2007.11.11 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
どっちのJr.ショー

●薮宏太vs八乙女光

光------------------
まぁそっちでもいいんだけど・・・・笑

●鮎川太陽vs山下翔央●

太陽。。。。。。。かな????
いい勝負な②人

●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●

みっくん。
藤ヶ谷さんは写りこみが激しいので、、、、、

●横尾渉vs飯田恭平●

横尾かな..


●二階堂高嗣vs千賀健永●

びみょーーーーっす!!



●玉森裕太vs宮田俊哉●

玉ちゃん★


●有岡大貴vs伊野尾慧●

有岡も伊野チャンも好きw


●浅香航大vs橋本良亮●

そりゃ----------------航大くんですよっっっ
あたしのいとしの浅香様www

●亀井拓vs深澤辰哉●

ふっかぁー笑

●高木雄也vs真田佑馬●

ゆーや♪
でも、真田サンもすきよー笑

●戸塚翔太vs河合郁人●

とっつーだよッw

●塚田僚一vs五関晃一●

五関さまwwww

●中島裕翔vs山田涼介●

りょーすけに決まってる★


●森本龍太郎vs京本大我●

森もっちゃんかわゆす!

●森本慎太郎vs知念侑李●

知念君でしょッ

●神田憲征vs伊藤拓美●

んー..どっちも

●米村大滋郎vs伊郷アクン●

大滋郎かな・・・?

●淀川由浩vs藤家和依●

よでぃ

●石垣大祐vsゴトウ泰観●

石垣サマ

●ジョーイティーvsアンダーソン●

アンダーソン可愛い

●渡辺翔太vs野澤祐樹●

野澤クン可愛いー

●山下拓海vs小野寺一希●

・・・・・・?・・・・・・笑

●加藤冠vs岩本ひかる●

岩本くん!!!!!!

●滝野雄vs龍興直弥●

・・・?????????・・・


●森田美勇人vs船曳健太●

・・・・・・・・・・・・・・・・



分かんないひといっぱい 切れる
勉強不足ですね汗汗
はーい。
このバトンMihoにやっていただきます。
キョーセーなんで絶対やってください笑


( 2007.11.10 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
+.*'-Hey!Say!7バトン-'*.+   ~学校編1~

1.登校中。後ろから来たのゎだれ??


A「ぉはょぉ♪今日の俺決まってる?」ぇ・・・まぁ決まってる・・・高木雄也
B「ぉはぁぁぁぁぁ昨日のテレビみたぁ?やっぱみたょねぇ!」自分で話を・・・?有岡大貴
C「ぉはょぅございます・・・」改まっちゃった?知念侑李
D「・・・(私にぃたずら中)」ぃたずらヵ・・・中島裕翔
E「ぉはょぅ♪ハイこれ!お弁当!」さすが料理上手!山田涼介

C.朝はローテンションだから話し掛けられるとハラたつから★


2.授業中。隣の人ゎだれ??


A「はぁ。めんどくさい・・・早くおわれょ!」少しキレてる?高木雄也
B「先生の字汚くてやめなんですヶどぉ?」てヵ自分がノートに書きたくなだヶ?有岡大貴
C「黒板の字が見えない・・・」目ゎるぃのヵなぁ?知念侑李
D「高木くん怒ってるょ。アハハハハ。」アハハハハ。中島裕翔
E「・・・」ちゃんと授業聞いてる・・・山田涼介

A。2人でメンドイよねぇ~って言う話で盛り上がる笑
エーゴの先生とかかなり嫌いだからいっつも思ってる!!!!


3.休み時間。ぃっしょに遊んで楽しかったのゎ?


A「ぃっしょにおままごとしょぉ!」すごく幼稚だったの?高木雄也
B「ょし!外でドッチボールだぁ!」がんばるぞぉ!有岡大貴
C「よし!勉強だぁ!」休み時間まで??すごぃ!知念侑李
D「山ちゃんにいたずらだぁ!」またいたずら?中島裕翔
E「ぅゎぁ!筆箱におもちゃの蛇が!裕翔!ちょっとこぃ!」裕翔が・・・?山田涼介

涼介おもろい


4.お昼の時間。突然来たのゎ?


A「俺の弁当と交換!」ぇ・・・涼介kが作ってくれたお弁当が!高木雄也
B「俺・・・弁当ゎすれた!やべぇ・・・」ど・どうするのぉ??有岡大貴
C「これきらぃなんだヶドたべてぇ!」チョットヵゎぃぃ!知念侑李
D「これとこれ!おぃしそぉ!ちょぉだぃ!」ぇ!でもヵゎぃぃヵらあげょうヵなぁ・・・中島裕翔
E「俺の作った弁当ぉぃしぃ?」ぅん!とってもぉぃしぃ!山田涼介



涼介かなぁ~~なんかうれしい


5.嫌いな数学の時間・・・。勉強を教えてくれたのゎ?


A「俺もここゎヵんなぃ!」ゃっぱそぉだょねぇ!!高木雄也
B「今日のドラマ楽しみ♪」ぉぃぉぃ授業きいてなぃのヵ?有岡大貴
C「これゎねぇ!こうするんだょ♪」ぃがぃと頭がぃぃ!知念侑李
D「・・・(ぃたずら中)」またまたぃたずら??今度ゎだれに??中島裕翔
E「・・・・・」ねてるぅ!寝顔もヵゎぃぃ!山田涼介

雄也かなぁ~~雄也が勉強できたら逆に引く藁


6.下校中。「トントン」肩をたたいたのゎ?


A「僕さみちぃのぉ!ぃっしょにかえろぉ。」ぇ・・・急に赤ちゃん言葉になられても・・・高木雄也
B「俺・・・」俺・・・の続きゎ???有岡大貴
C「ぃっしょにかえろぉ♪」ヵゎぃぃ♪知念侑李
D「山ちゃんのびびった姿おもしろぉぃ!」ぉぃぉぃヵらヵってんのヵ・・・?中島裕翔
E「へっ蛇・・・」ミミズだょぉ!もっもしかして・・・蛇恐怖症??山田涼介

侑李かわゆす♪

最近バトンばっかしてるかも・・・・・


( 2007.11.07 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
エクスプレス

◇貴方は街でナンパされてしまったその時!
A.「俺の女に手出すとは良い度胸だな」腹黒い笑顔で言う高木雄也
B.黙って腕をひっぱりナンパしてきた奴を睨みながら歩き出す橋本良亮

A。イケメンお兄さんに助けてもらいます笑

◇デートの帰り、貴方の家の前で…。
A.「またな…」悲しそうな笑顔で頭を撫でる伊野尾慧
B.「……」何も言わず抱きしめてくる亀井拓

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~と
慧ちゃんかな。。。。

◇温泉に来たあなた。
A.にやにやしながら変なことを企んでいる高木雄也
B.「ダメだって…!」貴方の温泉後の浴衣姿を見て赤くなる浅香航大

B。照れあう・・・・・・いたい子です汗

◇今日は彼を挑発しちゃおう!って事で…。
A.「ねぇ、誘ってるの?」と橋本良亮
B.「…なに」と恥ずかしがる深澤辰哉
C.「お前のせいだから…覚悟してね?」と有岡大貴

C!!!C!!!
ノーコメントで藁


◇貴方が楽しみにしていたプリンを食べられてしまった。
A.「ごめんね?」必死に謝る浅香航大
B.「これでいい?」とチューをする森本龍太郎

A。
はじめは許さないとか言ってちょっとしてから許してあげる(S子ーー

◇プロポーズ
A.「一生隣で笑っててくれない?」とにこにこ浅香航大
B.「お前じゃないとダメなんだ」と抱きしめる有岡大貴
C.「愛してる」とほっぺにチューする森本龍太郎
D.「大好き!」と深澤辰哉
E.「……」何も言わずあなたの薬指に指輪をはめる高木雄也
F.「結婚してほしい」と真顔で橋本良亮
G.「Love Me Baby~」とあなたの為に熱唱する亀井拓
H.「レオン君も好きだけどお前の方がもっと好き!」と伊野尾慧

E。あいつがやるとやけに決まっていやだなぁ笑
見た目は大人頭脳は子どもその名は高木雄也!!笑

◇慰めてあげたいのは?
A.「今はこうしてて?」泣き顔を隠そうとして貴方を抱きしめる伊野尾慧
B.「俺もうダメ…」と近づき貴方の肩に頭を乗せる高木雄也

B。いつまでも一緒にいてあげる♪
はぃ。痛い子===========

そういえばジャンプバレーデビューに伴ないましてブログペット変えちゃいました。可愛がってたも★


( 2007.11.02 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ばと~ん

Q1朝起こしてくれるのは?
A.「おっはよう♪お腹空いた!ご飯作って!」元気いっぱいの有岡大貴
B.「早く起きて~。遅刻しちゃうよぉ~(汗)」少し焦り気味の伊野尾慧
C.「起きろー!!!」寝ているあなたの上にダイブッ!高木雄也
D.「俺も一緒に寝る~。」あなたの布団にもぐり込んでくる浅香航大
E.「もう朝だよ。起きて。」あなたのほっぺにチュッ 橋本良亮

C。
私ね朝弱いからちゃんと起こしてくれないといやなの。
辛抱強くよろしく。愛をもって起こしてね♪


Q2遅刻しそうなあなたたち。その時の彼は?
A.「ヤバイ!遅刻しちゃう!」あなたの手を掴んで全力疾走。有岡大貴
B.「あ~もう!だから言ったじゃん!」今朝の事をお説教してくる伊野尾慧
C.「これから何処行く?」えっ?!これから?!学校は?あなたを連れて公園へ行く高木雄也
D.「走るのだる~い!学校行かな~い!」わがまま言うなよ浅香航大
E.「大丈夫。怒られるときは俺も一緒だから。」あなたの頭をなでてくれる橋本良亮

Eしかないでしょ!!
ハッシーとなら何時間でも怒られれるよ。
しかもハッシーならかばってくれそう♪

Q3結局遅刻して2人仲良くお説教。その時の彼は?
A.「見て。先生の頭のてっぺんハゲてる(笑)」それは触れちゃいけない事ですよ?有岡大貴
B.「・・・。」先生の話を真剣に聞く伊野尾慧
C.「先生ごめんね(笑)」全く反省していない高木雄也
D.目がうるうる(あくびをしただけ)の浅香航大
E.「先生。そろそろ話を終わらせてもらわないと僕たち授業に遅れます。」先生の話を早く終わらせるために嘘をつく橋本良亮

C。私もこういうタイプ笑

Q4 1時間目の国語
A.真剣にノートを取っているのかと思ったら落書きしているだけだった有岡大貴
B.「先生そこの漢字違いますよ。」先生のミスを指摘する伊野尾慧
C.「俺、国語嫌い。」席が隣のあなたに話しかけてくる高木雄也
D.「ななころびやおき(七転八倒)?」読み方が違いますよ?天然ちゃんな浅香航大
E.スラスラとノートを取っている橋本良亮

C。あたしと一緒~~~~
国語ジンマシンが出るほどいやだ。きら~い

Q5 2時間目の数学
A.「なんじゃこりゃ~!全く分かんないんですけど!」問題を理解していない有岡大貴
B.「出来たぁ?」あなたの進み具合を気にしてくる伊野尾慧
C.「1995,1996,1997,1998,1999,2000!先生の髪の毛2000本!」大きな声で言い過ぎて先生に怒られている高木雄也
D.「15×7=57?」5と7が逆ですよ?またもや天然浅香航大
E.「分からないところあった?ここはねこうして・・・」優しくあなたに数式を教えてくれる橋本良亮

A。喋りたい!!大ちゃんと!!笑  ィみ分かんない

Q6 3時間目の英語
A.「ワタシ エイゴ ワカリマセ~ン」外国人風に言ってみる有岡大貴
B.「My, here I was worried about what kind of plobrem it could be this time, but for once it's surpris ingly simple.(いや~どんな無理難題かと思ったら以外にたいした事じゃなかったな。)」英語がペラペラ伊野尾慧
C.「ハゥ ドゥ ユゥ ドゥ?」カタカナ読みの高木雄也
D.「I am bus.(私はバスです。)」何を言っているの?浅香航大
E.「I feel as if I remembered something incredibly shocking just now.But now I've forgotten what is was.Should I try to remember?Or shouldn't I?(さっき何か大変な事を思い出した気がしたのに。それが何だかまた忘れてしまった。思い出そうか?思いださまいか?)」何を思い出したの?こちらも英語がペラペラの橋本良亮

C.ただ聞いてみたいだけ♪

Q7 4時間目の理科
A.「うわ~。スゴーイ!!!」人体模型を見一言!有岡大貴
B.「あれっ?何も見えないよぉ~?」プレパラートを設置してないだけなのにかなり焦っている伊野尾慧
C.「見て見て~!俺こういうの似合うでしょ♪」先生の白衣を着て喜んでいる高木雄也
D.「♪♪♪♪♪」鼻歌を歌っている浅香航大
E.「これとこれを混ぜたら・・・」間違えて違う薬品を混ぜて変な煙がビーカーから出てきた橋本良亮

D。私も一緒に歌おうっと!!

Q8給食時間
A.「ここは俺の指定席~♪あと、俺トマト食べれないから食べて♪」あなたの隣の席をしっかりキープ&トマトをあなたのお皿に乗せてくる有岡大貴
B.「何か欲しいのある?」あなたの好きなものをくれる伊野尾慧
C.「これおいしー♪ほら、食べてみ?」あなたに自分が食べておいしかった物をどんどんすすめてくる高木雄也
D.「おいしいね~♪あっこれちょーだい♪」あなたの嫌いなものを何気なく食べてくれる浅香航大
E.「はい。あーんして。」あなたに食べせてくれる橋本良亮

D。さりげないのが一番かっこいいのよ♪

Q9昼休み
A.「キャハハハハッ!」男子と楽しそうに話している有岡大貴
B.「あっ。」あなたに気が付くと笑顔で手を振ってくれる伊野尾慧
C.「そろそろ教室移動したほうがいいんじゃない?」次の授業の心配をしてくれる高木雄也
D.「うわぁっ!」何もない所でこけている浅香航大
E.「ZZZ・・・」屋上で寝ている橋本良亮

A。私が見守っといてあげる★

Q10 5時間目の音楽
A.「どう?凄いでしょ?」得意そうにギターを弾く有岡大貴
B.「♪♪♪♪♪」英語の歌を上手に歌う伊野尾慧
C.「やっほい♪」楽しそうに歌う高木雄也
D.「見ててよ!」ぎこちなくピアノを弾く浅香航大
E.「・・・。」真剣に曲作りをしている橋本良亮
F.「スペシャルライヴ♪」5人でJ.J.Expressの歌を熱唱

F!!!
最高だね。
ありなさすぎだけどねっっっ

Q11 6時間目の体育
A.「やったぁ♪見てた?俺凄いでしょ?」リレーで1位になって大喜びの有岡大貴
B.「行くよっ!」バック転&バック宙を完璧にする伊野尾慧
C.「頑張るぞ!」鉄棒で見事逆上がりを成功させた高木雄也
D.「まだまだ行けるね♪」持久走をしている浅香航大
E.「みてみて!ほらっ。凄くね?」サッカーのリフティングを難なくこなす橋本良亮

D。こつこつ頑張る航大くん。素敵よ。

Q12掃除時間
A.「掃除飽きた~!」掃除を放棄する有岡大貴
B.「・・・。」黙々と掃除をこなす伊野尾慧
C.ボーっと窓の外を眺める高木雄也
D.「助けてぇ・・・。」男子にプロレス技をかけられている浅香航大
E.「♪~」楽しそうに掃除をする橋本良亮

C。
ちゃんとやってとか言いたい!!

Q13帰り道
A.「お腹空いたね。」積極的に話しかけてくる有岡大貴
B.「家帰ったら何する?」家に帰って何をするか相談する伊野尾慧
C.「・・・。」無言であなたの手を握る高木雄也
D.「アハハハハ~。」1人で笑っている浅香航大
E.「カップル繋ぎ~♪」嬉しそうにあなたとカップル繋ぎをする橋本良亮

C。手つなぎたい!!ただそれだけ!!痛い子笑

Q14宿題
A.「何だこれ?意味分かんない。」宿題を放り投げてゲーム機を出す有岡大貴
B.「これ難しいよぉ~。」チャレンジ問題に苦戦する伊野尾慧
C.「これ教えてぇ~。」甘えてくる高木雄也
D.「宿題よりお昼ねしようよ~。」寝室へ行こうとする浅香航大
E.「できたぁ?早く終わらせて遊ぼう♪」あなたをせかす橋本良亮

A。ってか私のほうが早く諦めると思う笑

Q15宿題が終わったので2人で遊ぶ事に。その時の彼は?
A.「新しいゲーム買ったから一緒にやろう♪」ゲーム大好き有岡大貴
B.「トランプしよう?」なぜトランプ?ちょっと不思議な伊野尾慧
C.「DVD見ようぜ♪もちホラーな。」ちょっと嬉しそうに言ってるけ・・・何を期待しているんですか?高木雄也
D.「お昼ね♪お昼ね♪」寝るの好きだな浅香航大
E.「外でサッカーしよう?」サッカー大好き橋本良亮

C。何を期待してるんですか??笑

Q16たくさん遊んで夕食の時間どっちがご飯を作るかでもめています
A.「俺ご飯作れないから○●が作って!」ちょっとわがまま有岡大貴
B.「どっちが作るとか別に関係なくね?一緒に作ろうよ。」笑顔の伊野尾慧
C.「お腹空いた~。どっちが作るかじゃんけんで決めよう?」どれだけじゃんけんに自信があるんですか?高木雄也
D.「俺が作ってみる!任せて!多分大丈夫なはず!」かなり危ない浅香航大
E.「ねぇねぇ一緒に作ろうよ?2人の方が早くできるしおいしくなるはず!」微笑みかける橋本良亮

D。私が作ってあげるよ。危なっかしいから笑

Q17結局あなたがご飯を作る事に。あなたのご飯を食べて彼が一言!
A.「うわぁ!これすっごくおいしい!お前天才!」もの凄く褒めてくれる有岡大貴
B.「おいしい!頑張ったんだね!」あなたの頑張りを褒めてくれる伊野尾慧
C.「これは世界で一番おいしい!俺が保障する!」本当ですか?高木雄也
D.「おいし~♪」シンプルな感想だな。浅香航大
E.「今度作り方教えて!今度は俺が作るから!」そんなに料理がしたいの?橋本良亮

D。浅香なら許す★

Q18お風呂にも入ってそろそろ寝る時間。その時の彼は?
A.「おやすみぃ♪」寝るときまで元気な有岡大貴
B.「おやすみ。いい夢見てね。」あなたのおでこにチュッとする伊野尾慧
C.「一緒に寝る?」ニヤニヤしている高木雄也
D.「やっとぐっすり寝れるぅ~♪」ほんとに寝るのが好きだな浅香航大
E.「おやすみ。大好きだからいい夢見るんだよ?」告白ですか?!橋本良亮

C。一緒に寝る??いいよ♪  痛い子~~笑



途中からたいぎくなった笑
今日のひゃくしき雄也がBESTよりも7が前だったってゆうとに不満言われて言い訳してるのが可愛かった。
→いいわけって言うのあれ????


( 2007.10.28 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
J.J.Expressバトン☆★

いちねんかん編

1:お正月

・「明けましておめでとうございます」丁寧におじぎしてご挨拶 伊野尾慧
・「今年もよろしく」と言ってあなたの頭をなでなで 高木雄也

伊野尾ちゃんらしいわぁ~~

2:バレンタイン

・「ぇ?!これくれるの??」とっても嬉しそうな 橋本良亮
・「ありがと!!僕チョコ大好き!!」早速食べてます 浅香航大

浅香。あなたのためなら毎日作ってあげます←何様

3:ホワイトデー

・「俺からのお返しvV」とキスをしてくる 有岡大貴
・「お返しは・・オレ///」自分で言っといて顔が赤くなってる 亀井拓

大ちゃんでしょう!!
キャメロンはよい子には刺激が強すぎ笑

4:エイプリルフール

・「俺、○○のことキライ!!・・・うそ好きvV」かわいい笑顔で 高木雄也
・「今日・・・○○のお菓子食べちゃったww・・・・・うそだよ~(泣)」一発殴ったら涙目で謝ってきた 伊野尾慧

雄也。時にはうそも必要???
すぐに訂正してくれないと切れちゃうけど笑

5:子供の日

・「わぁーぃ♪今日は遊ぶぞー!!」意外と子供っぽい 橋本良亮
・「俺は子供じゃないもーん♪」と言いつつ森もっちゃんと遊んでる 有岡大貴

大ちゃん
ありえそう笑

6:海の日

・「・・・水着、似合ってるね///」照れながらも褒めてくれる 高木雄也
・「僕のこと追いかけてみて?」と言って走り出す 橋本良亮

水着は着たくない!!
脂肪ばかりで。。。。。。ひかれちゃう・・・・・

7:ハロウィン

・「お菓子をくれなきゃいたずらするぞっ!!」魔女のコスプレをしながら 浅香航大
・「これは伊野尾くんでー、これは高木くん!!」みんなからお菓子をもらって嬉しそうな 亀井拓

魔女なの??
そのまま私を襲って黙

8:クリスマス

・「メリークリスマス♪」サンタさんのコスプレで 伊野尾慧
・「クリスマスだぁ♪」カウントダウンしてた 有岡大貴

大ちゃん。
カウントダウンとかかわゆすぎ♪

次にJ.Jと過ごす人を3人
もってけどろボーーーーーーーーーーー笑

あんまり考えるのメンドかったから手間抜きよ


( 2007.10.28 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
平成のバトン

★風邪を引いて学校を休むと、彼が夕方、家に来てくれました。
A「大丈夫?」心配してくれる 知念侑李
B「●●休んだから宿題見せてくれる人いなかったじゃん・・」ちょっとスネてる 中島裕翔
C「じゃーん!ゼリーの差し入れでーす♪」ゼリーをくれる優しい 有岡大貴
D「今日さー学校でー」学校であったことを話してくれる 山田涼介
E「はい、ノート」ノートを見せてくれる 高木雄也

D。
何気ない話が愛を深めるのぉ~~~~~~~~~~~よ~~~~~~~~~~★★


★彼はご飯を作ってくれるらしいです。
A「おかゆってさー米と水だけで出来るよね?炒めるんだっけ?」ちょっと怪しい 有岡大貴
B「おむすび・・だよ」いびつな形のおむすびをつくってくれた 知念侑李
C「ゴメン。コンビニ弁当だけど」うまく出来なかったらしい 山田涼介
D「ふぅ・・疲れたぁ」長時間かけて作った 高木雄也
E「でーきた!」自信満々の 中島裕翔

A!!!
大ちゃんが作るなら食べますよっっっっっ
怪しくってもね(笑


★ご飯を食べましょう。
A「なかなかイケてるでしょ!俺もびっくりだよ」驚いてる 中島裕翔
B「うん!うまい!」1人で味わってる 山田涼介
C「なんか・・ごめん」料理の出来に謝る 有岡大貴
D「おいしい?」不安げな 知念侑李
E「あーん♪」食べさせてくれる 高木雄也

D♪
あなたがいればどんな病気だって治るのよぉ~~~~~~~~~


★だいぶ熱も下がってきました。
A「お、さがったな」嬉しそうな 有岡大貴
B「この調子だったら明日は一緒に学校行けるねー」満面の笑顔で 中島裕翔
C「下がったね!!じゃあゲームでもしようか!!」さっそくですか? 山田涼介
D「zzZZZ・・」隣で寝てる 知念侑李
E「俺のご飯が効いたなー♪」楽しそうに 高木雄也

A。心配してくれてありがとう。大ちゃん。


★もう彼は帰る時間です。
A「また明日宿題見せてねー」笑いながら 中島裕翔
B「夜もずっと看病してあげたかったなー」え!? 高木雄也
C「・・バイバイ」寝起きだけど寂しそうな 知念侑李
D「またあとで電話するなー!!」手を振る 有岡大貴
E「今度はちゃんと料理の勉強してくるから!」努力家の 山田涼介

E。今度は作ってね♪


★つぎゎ
・・・・・・・・・・もんちゃんのところに持っていきます。あとはなえのとこにも。
時間あればやってくださいな。

これあんまり私の中での高木キャラじゃなかったからひとつも選ばなかった・・・・・
知念くんはねぇ~彼ってよりもかわゆい弟って感じだよね。
お姉ちゃんは応援しています笑


( 2007.10.28 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
J.J.Expressバトン★第4章

★★あなたと彼は家が隣同士なので、いつものように一緒に学校に行きます。
すると、彼が急に手を繋いできました。
A「はは。恋人繋ぎー♪」はしゃぐ有岡大貴
B 目をあわそうとしない浅香航大
C 真っ赤になる伊野尾慧
D「それでさー昨日のさー」かまわず話を続ける亀井拓
E「手ぇ冷たいよ?大丈夫?」心配する高木雄也
F 無言の中島裕翔
G「走って!!」なぜか手を繋いだまま走り出す橋本良亮
H「さむくない?」繋いだ手にはカイロの深澤辰哉
I 他の人が通るたびに手を離す森本龍太郎

E。だけどGもいい
高木にさぁ心配されたら胸キュンだし

★★そのまま手を繋いでいると、同じクラスの男子に見られてしまいました。
「なに?お前らそうゆう仲だったの?w」とその男子が言いました。
A「あはははは」笑ってごまかす有岡大貴
B「そうだといいんだけど・・」小さく呟く浅香航大
C「え、・・これは・・あの・・」言い訳が思いつかない伊野尾慧
D「うっさいわ!!だったらお前アレバラしちゃっていいの?w」男子の弱みを握っているらしい亀井拓
E「このことは内緒で♪」その男子に笑顔で高木雄也
F「まぁそんなもんかな」ウソはいけないよ?中島裕翔
G「え?これ?柔道の練習w」繋いだ手を構える橋本良亮
H「そう見えるならそれはそれで嬉しいけど。俺はw」笑いながら深澤辰哉
I「ちげぇよ。バーカ・・//」照れる森本龍太郎

E。ちょい脅し系で言ってほしい!!
「何があっても守ってあげるよ」
みたいなかんじじゃない??
かっこいい!!
高木君が言うから余計にいい!!
これは浅香には似合わないね・・

★★今日は参観日。彼の親はなぜか張り切っているらしく、
「●●くん!!ガンバレー」と大きな声で応援しているようでした。
A「・・いつもこうなんだよ」呆れてる有岡大貴
B 関係ないふりをする浅香航大
C「おぅ!!頑張るよ!!母さん」ノリ気な伊野尾慧
D「トイレ行ってきます」耐えきれなくなってトイレに逃げ込む亀井拓
E「はは。おもしろいでしょ?うちの母さんw」なぜか笑ってる高木雄也
F「あーあ・・」疲れてる中島裕翔
G「もぅ・・・」恥ずかしがる橋本良亮
H「運動会かよw」小さくつっこむ深澤辰哉
I「うるせぇよ!!黙って見ててよ!!」怒る森本龍太郎

E。親あって子あり!!だから(意味わかんねぇ~よ
浅香は①時間知らないふりできそう!!
もちろんしらーん顔で!!(何でびっくりマーク???

★★参観も終わり、あなたはそのあと校庭で膝をすりむいてしまいました。
あなたが保健室にいると彼も保健室に入ってきました。その理由は?
A「ねぇ包帯どこー?」自分も怪我したらしい有岡大貴
B「あーさむっ。保健室しか暖房無いんだよねー」あったまりに来た浅香航大
C「だ、大丈夫?」心配してきた伊野尾慧
D「あ、ケガしたってホントだったんだ」それだけ言って帰る亀井拓
E「ここ隠れてんの誰にも言うなよ?」かくれんぼしてるらしい高木雄也
F「あれ?なんで○○ちゃんここいんの?」自分こそなんで?中島裕翔
G「俺寝るから。おやすみー」寝に来る橋本良亮
H「サボりに来たw」笑いながら深澤辰哉
I「のど痛いんでのど飴貰いまーす」毎日のど飴貰いにきてた森本龍太郎

G。寝たところを空が狙う(黙れ

★★ケガの手当ても終わって、気付いたらもう下校時刻でした。彼と一緒に帰っていました。そして公園のベンチでいろいろと話していると・・ついに彼からの告白!?
A「はは・・なんか緊張するなーこうゆうのってw」告白するまでに時間がかかる有岡大貴
B「大好きです」シンプルに浅香航大
C「なんかさぁ・・よくわかんないけどさぁ・・好き・・なんだよね」戸惑いながら伊野尾慧
D「好き・・かも?」『かも』ってなんだよ。亀井拓
E「今度デートしない?・・恋人として」さっそくデート?高木雄也
F「俺がさ、・・好きって言ったらどうする?」俯きながら中島裕翔
G「これ、読んでください!!」手紙だけ渡す橋本良亮
H「今すげぇ『好き』って叫びたい気分w」笑いながら深澤辰哉
I「俺と付き合って?・・///」恥ずかしそうに森本龍太郎

D。告白もウダウダで!!
これは多分、告白されたあと②人ともハニカミ笑いだろうね。

★★あなたの返事はOK。
A「じゃあこれからは毎日手ぇ繋いでいいんだよね?」どうぞ。有岡大貴
B「・・ありがと」緊張してる浅香航大
C 笑顔の伊野尾慧
D「これからはカレカノとしてよろしく」挨拶?亀井拓
E「それじゃー明日ね♪」デートのお約束。高木雄也
F「結婚前提にだよ?w」結婚!?中島裕翔
G「マジで?・・ホントにマジで?」信じられないらしい橋本良亮
H「よっしゃー!!」叫んでます・・w深澤辰哉
I「浮気すんなよw」冗談交じりに森本龍太郎

A。毎日つなごーなぁ~有岡くん


( 2007.04.07 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
J.J.Expressバトン★第三章

掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D 雑巾でキャッチボールをしている亀井拓
E「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
F「早くおわんないかなー」たいぎがる中島裕翔
G「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮
H「・・・」無言で窓の外を眺めている深澤辰哉
I「俺ぞうきんやだ!!ほうき貸せよ!!」あなたのホウキを無理矢理奪う森本龍太郎

D。
こういの男子がして女子が
「やめて。ちゃんとしてよ。それやってよ!!」
とか言われて男子がまじめにしてたら女子がサボりだすみたいな。
浅香航大にはまじめに掃除してほしくなかったな。。。。
浅香はわぁ~~~~~~~~~みたいなのがいい!!((何が言いたい??

★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D「ねー明日ヒマ?」身振り手振りで伝える亀井拓
E シャーペンをカチカチ・・高木雄也
F「明日って土曜だよね?」急に質問。中島裕翔
G 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮
H「なに?」あなたの視線に気付いた深澤辰哉
I もらった大事なプリントを紙ヒコーキにしてる森本龍太郎

E。高木くんは何をしてるのかな??
もしかして空にラブレターかいてんのかな??
それなら高木くん直接の方がうれしいよ(黙れ

★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。
A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子をくれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれる伊野尾慧
D「・・今日だけだから」そう言って1つだけ買ってくれる亀井拓
E 黙って払ってくれる高木雄也
F「ないの?なんじゃそりゃー」そう言いながらも買ってくれる中島裕翔
G「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮
H 戸惑う深澤辰哉
I「じゃー俺これ買おーっとー♪」自慢げに自分だけ買う森本龍太郎

キャーーーーーーー高木
なんてジェントルマン(??なの!!
そんなあなたが好きです(きもイm

★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D「ワケワカメー」諦めたらしい亀井拓
E ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
F「やっといて」自分はテレビを見る中島裕翔
G「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮
H 黙々とペンを走らせる深澤辰哉
I 宿題も何もせずにゲームしてる森本龍太郎

E。私が教えてあげるよ~~~~
わかれば。だけど(バカ

★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがありました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、女の子からでした。
A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D『あ、もしもし?ごめんねー無理だわ』すぐにその子に電話する亀井拓
E「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
F「コレ見て!!俺モテモテじゃなーい?」自慢する中島裕翔
G「ねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮
H「わお」そう言って驚く深澤辰哉
I「やだね。俺好きな人いるもん」そのメールを消去する森本龍太郎

B、E、G。
浅香はこんな浅香のことを好きになったから(いい迷惑

高木くんはね~。はっ??とかいいながらちょっと喜んでると思う!!
だからいいって訳じゃないけど、、、、高木はなんでもいいんだよ(自担と副担にあまい  まぁ、みんなそんなもんでしょ~

橋本くんは実際に言ってきそうだったから。それだけ(笑


( 2007.04.03 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
J.J.Expressバトン★第二章

★★隣に住む彼とはすっかり仲良くなって、また今日も訪ねてきました。
A「宿題見せてー」自分でやりなよ・・有岡大貴
B「返しに来た」この前あなたから借りたマンガを返しに来た浅香航大
C「宿題教えに来たよ」すっかり家庭教師みたいになってる伊野尾慧
D「メールの返事まだ?」返事が返ってこないと落ち着かないらしい亀井拓
E「これ、間違えて俺んちのポストに入ってた」手紙を届けてくれる高木雄也
F「今ヒマ?」遊びに来る中島裕翔
G「明日も一緒に学校行こうなー」それだけ言いに橋本良亮
H「エレベーター修理中だったよ」いちいち報告しにくる深澤辰哉
I「なんか食うのない?」お菓子を食べに森本龍太郎

D。共感できるよ。待ってても返事が返ってこない気持ち。
待てないんだよね、亀井くん

★★朝から彼と一緒に登校です。
A「あー眠い」あくびしながら有岡大貴
B「っ・・忘れた。待ってて!!」走って忘れ物をとりに行く浅香航大
C 石につまずいてコケかけてる伊野尾慧
D 朝はなぜか無言な亀井拓
E「乗ってけw」新品の自転車で自慢げに高木雄也
F「早く!!バス遅れるよ!!」あなたの手をとって走るバス通学の中島裕翔
G しりとりしながら橋本良亮
H「1時間目なんだっけ?」時間割を取り出しながら深澤辰哉
I「あーあぁー。たいぎぃー」つまらなそうな森本龍太郎

B。忘れたっていう浅香をみて自分の忘れ物を思い出す空です。
いっつも友達が「忘れた」って言ったあとに「あっ、私も!!」みたいになる(笑
この性格どうにかならないのでしょうか。。。。

★★学校について、彼は部活に入ってないことに気がつきました。
A「まいっか。帰宅部で」やっぱりマイペースな有岡大貴
B そんなことおかまいなしに寝てる浅香航大
C「ダンス部とかないの?」そんなに踊りたいの?伊野尾慧
D「俺部活とかやだ。どうせ幽霊部員になっちゃうし」ちょっとスネてる亀井拓
E「○○ちゃん何部だっけ?」一緒の部活にしたいらしい高木雄也
F「俺帰宅部!!」自信たっぷりに中島裕翔
G「う~ん・・迷うなぁ・・」決めれない橋本良亮
H「○○ちゃんがマネージャーしてくれるならいいよ」わがままな深澤辰哉
I「・・・なんでもいいし」森本龍太郎

A。有岡くん入ってなさそう。
ってか、実際幽霊部員でしょ??

★★気付くと隣の席の彼はいねむり中・・。彼は何か寝言を言っています。
A「もう眠い・・」もう眠ってますよ?有岡大貴
B「・・もう食べれないよぉ」夢の中では満腹?浅香航大
C「しょっく」なにが?伊野尾慧
D「・・好き」告白中!?亀井拓
E「あ~いはいつ・・ためすよーに~♪」寝ながらにして歌ってる高木雄也
F「たてがみぃ・・・」何のこと?中島裕翔
G「○○ちゃ~ん・・・」え!?橋本良亮
H「ごめんねぇ・・」謝ってる深澤辰哉
I「・・バッカじゃねぇの?」夢の中でも生意気な森本龍太郎

E。寝ても歌ってしまうそんな高木がだい好きよ(黙れ

★★体育の時間。女子は自習で早く終わったので、男子のドッジボールを見学することに。
彼と目があったので、あなたは手を振りました。
A こっちに走ってきて「やっぱり俺も見学~♪」と言ってあなたの隣に座る有岡大貴
B「女子もう終わったの?」外野から浅香航大
C こっちを見ながらボールをキャッチした伊野尾慧
D ガッツポーズをする亀井拓
E 手を振り返してくれたけどそのせいでボールにあたってしまった高木雄也
F「絶対勝つからw」ピースしながら中島裕翔
G 笑顔で返してくれる橋本良亮
H 急にコケた深澤辰哉
I 見てみぬふりの森本龍太郎

B。外野からってのがいいね。でも浅香はやればできるんだよ
やろうとすれば内野にいつまでも残っとけるの

★★給食時間。持参のお弁当を食べます。
A「次掃除だっけ?疲れるなー」見学ばっかりで運動もしてないくせに・・有岡大貴
B「あ、忘れた!!」お弁当を忘れたらしい浅香航大
C「自分で作ってるの?」あなたのお弁当を見て伊野尾慧
D「見てコレ。作ったんだー。食べてみる?」自慢げに亀井拓
E「運動の後の弁当は美味いねーw」笑いながら高木雄也
F 早く食べ終わって、すぐに歯磨きを始める中島裕翔
G「もーらいっ♪」あなたのお弁当の卵焼きを食べる橋本良亮
H「おいしそうだね」食べたそうに見つめる深澤辰哉
I 無言で嫌いな食べ物をあなたのお弁当箱に入れる森本龍太郎

G。あげるよ。あげる橋本くん(きもィ


( 2007.04.02 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )

バトンしまぁ~ス

J.J.Expressバトン★第一章~お隣さん編

★★あなたの隣に引っ越してきたのは?
A「あれ?きみだれ?まぁいいや。俺忙しいから」マイペースな有岡大貴
B「・・・」無愛想な浅香航大
C「伊野尾慧です。よろしく。あ、これつまらない物ですが・・」丁寧に伊野尾慧
D「お隣さん?んじゃぁメアド教えて」なんで?亀井拓
E「こんにちはー隣に越してきた高木でーす。『たかぎ』じゃないよ?『たかき』w」笑いながら高木雄也
F「あっこれ運ぶの手伝って!!」いきなり手伝わせる中島裕翔
G「よろしくね。○○ちゃんは何歳?」興味津々な橋本良亮
H「あ、どうも」ちょっと緊張気味の深澤辰哉
I「お前が隣?まぁいいけど。とにかく迷惑かけんなよな」生意気な森本龍太郎

B。無愛想でも浅香ならOK

★★しばらくして、何か隣が騒がしくなりました。隣を訪ねてみると・・
A「・・はいはい」注意されてちょっとスネる有岡大貴
B「・・・あ、ごめん」それだけ言ってドアを閉める浅香航大
C「な、中には入んないほうがいいよ・・」意味深な伊野尾慧
D「なんだよここの壁ー。超薄いじゃん」文句を言う亀井拓
E「いってぇ・・」なんかコケておでこが腫れてる高木雄也
F「前の学校の友達呼んでゲームしてるんだー。○○ちゃんも一緒にどう?」wiiですか?中島裕翔
G「今ダンスの練習してたんだよ。そうだ、見てくれる?」部屋に入れる橋本良亮
H「ごめんなさい。今度からは気をつけます」本気で反省してる深澤辰哉
I「俺じゃないって」弟のせいにしてる森本龍太郎

GGGGGGGGGGG。   しつこい!!
だって、橋本君の部屋だよ。入れるんだよ!!
部屋に入って
「私、橋本くんの一目ぼれしたの
「俺もだよ
そして、、、、、、、、笑;
次行こう次!!

★★彼があなたの家に訪ねてきました。
A「あのさ、ここらへんにコンビニとかある?」道を尋ねる有岡大貴
B「さっきはまともに挨拶できてなかったからさ」改めて挨拶をする浅香航大
C「○○ちゃん学校どこだっけ?もしかしたら俺と同じかもよ」少し嬉しそうな伊野尾慧
D「俺ンちまだテレビ無いんだ。見たいのあるから見せてよ」勝手に部屋に入る亀井拓
E「このドラえもんいる?」引越ししたらドラえもん冷温庫がもらえたらしい高木雄也
F「ねぇなんかゲームのカセット持ってない?俺のもう飽きてさ」ゲーム大好き中島裕翔
G「うわーすげー。マンションってどの部屋も同じつくりなんだなー」マンション初めて?橋本良亮
H「・・やっぱいいや」なぜか帰る深澤辰哉
I「母さんがこれお前ンちに持ってけって」それだけ渡してかえる森本龍太郎

Iこういう子クラスの男子に何人かいるよね。
「母さんに頼まれたからもってきた。」
って言って帰っていく人。
なつかしぃ~
共学行ってればよかったぁ~。いまさら後悔。。

★★翌日、あなたが学校に行くと転校生が・・。それはなんと彼でした!!
A「有岡大貴でーす。・・って昨日も挨拶したかw」笑いながら有岡大貴
B「あっ」それだけ。浅香航大
C「やっぱ一緒だったね」2人きりになったときに笑顔で伊野尾慧
D「えーと・・名前なんだっけ?」いきなりうろ覚えの亀井拓
E「よかったーなんか知ってるやつがいると安心できるよ」嬉しそうな高木雄也
F なぜか照れて手を軽く振っただけの中島裕翔
G「なんだよお前!!同じ学校ならそう言えよー!!」微妙に喜んでる橋本良亮
H「え?」小さく驚く深澤辰哉
I「はー?同じかよー」とか言って楽しそうな森本龍太郎

高木が安心できるならどこまででもついていくよ(黙

★★あなたと彼は隣同士の席になりました。
A「ねぇ○○ちゃんって兄弟いるの?」質問攻めな有岡大貴
B「給食っていつ?」お腹がすいたらしい浅香航大
C「ねえ。多目的教室5ってどこ?」転校初日から真面目な伊野尾慧
D「あ、この前のメアド間違えて消しちゃったからもう1回教えて」ケータイいじりながら亀井拓
E「なんか転校生っていろいろ気ぃ使うなー」机の上に足をのせて高木雄也
F さっそく仲良くなった男子と校庭で遊ぶ中島裕翔
G「今日一緒に帰ろうよ。どうせ隣なんだしw」サラっと誘う橋本良亮
H「・・・」無言の深澤辰哉
I 学校にまでゲームを持ってきて遊んでいる森本龍太郎

G。さらっと誘える人はそうそういないからね。
ちゃんとうけいれてあげないと!!

★★彼と一緒に帰ることになりました。
A「ちょっと休んでこー」公園のベンチで一休み・・有岡大貴
B「なんか気ぃあう人いなさそうだよ・・」落ち込む浅香航大
C「帰ってから一緒に宿題しない?」真面目な伊野尾慧
D「ジャンケンして負けたら荷物持ちだからー」楽しく下校の亀井拓
E「♪~♪~」突然歌いだす高木雄也
F「なんかこの制服ブカブカ・・。もっと小さいのにすればよかったかも」制服の裾をつかみながら中島裕翔
G「荷物持つよ。俺今鍛えてるからw」力持ちの橋本良亮
H「・・何型?」いきなり質問。深澤辰哉
I「ねぇどっかゲーセン行こーよ。案内してー」お金も払わせるつもりの森本龍太郎

BとE。
Bは空が慰めてあげる。
「私がいるじゃん。大丈夫だよ」
「そうだ、空がいるじゃん。」
そして、ぎゅって抱きしめあう   ォイッ
Eは大ちゃんとおんなじ気分になって見たいだけ


( 2007.03.31 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
バトオン☆

Q①.デートのお誘い!?
A・「明日、12時、迎えに来い」強引すぎる!?返事も聞かない高木雄也
B・「明日あいてる?」まずはオフかを確認。伊野尾慧
C・「デートしない・・・?」上目遣いの有岡大貴
D・ふで箱を開けると紙きれが・・・【明日デートしようよ\(^o^)/】直接は恥ずかしい浅香航大

D。航大は以外に恥ずかしがりやなんだよね
わかってるよ

つか、高木君はこのキャラないでしょう!!


Q②.あなたが彼の家に行く事に。チャイムを鳴らすと・・・
A・「寒かっただろ?一回入れよ」昨日とは打って変わって優しい高木雄也
B・「寒かったしょ!?早く入りなよ!」気遣い◎な伊野尾慧
C・「5分遅刻~!」5分の遅刻にも厳しい有岡大貴
D・「あ・・・そうだ・・・今日デートだった!」デートを忘れてた!?寝癖にパジャマの浅香航大

浅香なら許してあげるよ。なんでも許すよ  危ない・・・

Q③.彼の家の中・・・
A・「手、めっちゃ冷てぇ・・・俺が温めてやるよ」手を握り、息を吹きかける高木雄也
B・「はい。ココア。温かいよ」ホットココアをくれる伊野尾慧
C・「なんで遅刻してくんの!」中々許してくれない有岡大貴。
D・「本当にごめん!俺、ちょっと着替えてくる!」慌てて着替えに行く浅香航大

本当にごめんとか聞いてみたいよね


Q④.映画を見に行くことに・・・
A・「ホラー見ようぜ、ホラー」どうしてもホラーと言い張る高木雄也
B・「何見たい?俺はなんでもいいよー」自分に合わせてくれる伊野尾慧
C・「俺ねー、アクション系見たい!楽しいじゃん!」1人で盛り上がる有岡大貴
D・「何見る?あ、俺ピーターパン♪」お子様向けものを見たがる浅香航大

ホラー見ると夜寝れなくなるんだよね・・・・
その後一緒に寝てくれるんだったらいいけど       ォイ~~~~~

Q⑤.結局、恋愛映画を見ることに。映画館の中で彼は・・・
A・「ねぇ・・・」声をかけられ隣を向くといきなりキス。周りの目を気にしない高木雄也
B・「・・・」大人しいので隣を見ると、感動して泣いていた伊野尾慧
C・「つまんなーい・・・」駄々をこねる有岡大貴
D・「Zzz」いきなり肩にもたれかかって寝る浅香航大

A!!
周りを気にしない高木雄也。
愛してるよ

寝坊してまた寝ちゃう航大・・・・
でもすきよ

Q⑥.映画が終わると・・・
A・「楽しかったなー ニヤニヤ」恥ずかしがる姿を見てニヤニヤする高木雄也
B・「超ー泣いた!こんな感動するとは思わなか・・・(省略)」喋り始めたら止まらない伊野尾慧
C・「全然面白くなかった!恋愛映画ってつまんない!」少しキレ気味の有岡大貴
D・「眠たくて、全然見てなかった・・・。どんなのだった?」終わってから興味を示す浅香航大

高木君 ニヤニヤはやめようよっっっ

Q⑦.彼の家に行くことに・・・
A・「DVDでも見る?もちろんホラーな!」ホラーにこだわり続ける高木雄也
B・「そうだ!お母さんの旅行のお菓子食べる?」なぜかお菓子を進める不思議な伊野尾慧
C・「ゲームやろ!新しいの買ったんだ!」机からゲームを取り出す笑顔の有岡大貴
D・「お昼ねしよー?」ベッドに横になる浅香航大

浅香の寝てるとこをずっとみてる

Q⑧.お約束のコーナー・・・
A・「俺さあ・・・ずっと前からお前を抱きたかったんだけど」手が早い高木雄也
B・「ごめん・・・もう無理かも」ゆっくりとベッドに運ぶ伊野尾慧
C・「もう限界っ」力強くベッドに押し倒す有岡大貴
D・「やってみよっか」こんな時も不思議な浅香航大

ノーコメント
純女なんで(笑
↑うそだけどぉ~~~~~~~~

Q⑨.やった後・・・
A・「もう1回」なぜかまたやりたがる高木雄也
B・「怖くなかった?ちゃんとできてたかな・・・」心配する伊野尾慧
C・「スッキリ♪」満足そうな笑顔の有岡大貴
D・「意外といいもんだね」爆弾発言!?浅香航大

ここもさっきと一緒で★

Q⑩.帰り際・・・
A・「またこいよ。そしたらまた気持ちよくしてやっから」とことんエロい高木雄也
B・「送るよ!もう暗いしね!」最後まで優しい伊野尾慧
C・「またデートしようね・・・」ちょっと寂しそうな有岡大貴
D・「ばいばーい!」見えなくなるまで手を振り続ける浅香航大

B。さすが元担。優しい   
   何人元担いるんでだよっ



はい。こんなとこ~~~~
やっぱ浅香のこと愛してるの再確認
もち、高木君も橋本君もね


( 2007.02.18 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

■第1問■
あなたが彼とキーホルダーを買おうとしていると、小さな女の子が「それ欲しい」と言ってきました。でもそのキーホルダーは1つしかありませんでした。

A「あの、これの在庫ありますか?」冷静に店の人に聞く伊野尾慧

B「あげよっか?」あなたと顔を見合わせる深澤辰哉

C「うん・・・こっちよりさ、こっちのが可愛いよ?」女の子に別の物を薦める亀井拓

B。深澤君よくわかんないけどこういう人好き♪



■第2問■
今日はあなたと彼で近くの幼稚園へ職場体験です。「男のくせに先生になりたいの~?へんなの~(笑」とその幼稚園の男の子が言いました。

A「・・・だよね」落ち込む有岡大貴

B「え、俺へン?!」あなたに聞く浅香航大

C「でも男にしか出来ないことだってあるだろ?(笑」手にはボールの高木雄也


雄也かっこよすぎですからねー。
でも疑問系デ聞いてくる航大もかっこいいよ★



■第3問■
幼稚園職場体験。彼が子供たちと遊んでいるときに「あ~あ。つまんないのー」退屈そうに1人の園児が言いました。

A「そう?じゃあ他のやってみる?」真剣に話し合う橋本良亮

B「ねぇ、その子の相手してあげてよ」あなたに指示する森本龍太郎

C「楽しいよ~??」楽しそうに遊ぶところを見せる中島裕翔



幼稚園児相手に真剣。。。
見てみたいわ。  キモス


■第4問■
幼稚園職場体験。あなたと彼が話しているときに、「ねぇ、おにいちゃんとおねえちゃんって結婚してるの?」と園児が聞きました。

A「うん。そう(笑」ちょっと嬉しそうな亀井拓

B「結婚!?ウケる(笑」あなたと一緒に笑う高木雄也

C「そーゆうことはねぇ、子供に関係ないからー(笑」少し照れながら有岡大貴


雄也に言ってもらいたい!!そして2人で笑う。
高木だけで笑ってると空が悲しい人見たいじゃん!!


■第5問■
幼稚園職場体験。昼食の時間。早く食べ終わった園児が、彼のお弁当をとって食べてしまいました。

A「ちょっと・・俺の弁当ねぇじゃん」呆れながら中島裕翔

B「そんなことしたらダメだろ?ちゃんと謝りなさい」真面目に叱る伊野尾慧

C「なんじゃこりゃーー!!」空になった弁当箱を見て森本龍太郎



ありゃりゃりゃりゃ食べられちゃったね~~~ 誰にすんだよっっっ



■第6問■
幼稚園職場体験。掃除の時間。ウサギ小屋の掃除です。当番の子の中に、ウサギが苦手な子がいました。

A「大丈夫だよ。噛まないからさ」優しく接する浅香航大

B「じゃあ俺がウサギ持ってるから小屋の中掃いてくれる?」その子に出来ることをさせる橋本良亮

C「確かに・・俺もちょっと苦手かも」同意見ですか?!深澤辰哉



航大!!   来た~~~やっと自担きたぁ~ ←航大を選んだところで満足(笑



■第7問■
職場体験ももう終わり、お別れです。

A「みんな、また来るねー♪こいつも一緒に(笑」笑顔で手を振る伊野尾慧

B「さよーならー」棒読みな中島裕翔

C「ウサギ慣れろよーー」個人的意見。浅香航大



伊野ちゃん★★
また一緒に行こうね♪


■第8問■
帰るとき、目の前で男の子がコケました。男の子は泣いてしまいました。

A「大丈夫??ねぇばんそうこ持ってる?」真剣な有岡大貴

B「泣くんじゃねぇよ~男だろ?(笑」男の子の肩をとる高木雄也

C「あぁ、たいしたことねぇよ。ほっとけば痛みも無くなるって」ちょっとサバサバしてる亀井拓



高木!!かっこよすぎです!!(なに



■第9問■
食べられてしまったお弁当。あなたはお腹をすかせている彼にお弁当を渡してください。
誰に、どこで、どうゆうセリフで渡すのかかいてください。


浅香君に馬鹿にされてたねぇ~ って言って家で渡す  ォイ 危ないこいつ

ハイ。私は妄想女~~~~~~~~~


( 2007.02.04 ) ( ★バトン★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
