


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

上地がぁぁぁぁぁぁっぁ。
つるののお子ちゃまとキスしてる!!!!!!!!!!
空はショックだよ←笑


そういえばJUMPのDVDどうでしたか????
買ってないやつココに1名です(●`・x・)乂ブ─ッ!!!
ごめんなさぃ。
申し込みにいけなかったんです・・・・・
今日フタバに行ってみたら4800円
持ってねぇ。
諦めて帰る・・・・・・
塾についてバックを開けてみる。
余裕で持ってる・・・・・・・
何で店で気付かなかったんだろう。。。。。
ってか、今気付いたけど何で今日から発売してるんだろう。。。。。
フライングもいいところだ!!!!!

そして、そして、HEY!HEY!HEY!を録画をするのも忘れてた。。。。。。。。
ついてない日はとことんついてないんだね。
もうショックで立ち直れそうにないです。←
大げさですが・・・・・

今からうららにDVDの感想でも聞いてきます。
でぱ。


( 2008.04.28 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
祝 Newシングル

タイトル未定みたいですが、決まりましたね。
HPにはのってなかったけどツタヤのに載ってた★★
でも、今回空は買う予定はなしです・・・・・・・笑

◆初回盤
 CD+DVD仕様! DVDには、ビデオクリップとお楽しみメイキングを収録!!


◆通常盤
 初回盤未収録の「俺たちの青春(仮)」と「Chance to Change」を収録!


( 2008.04.12 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
Hey!Say!JUMP

大阪ツアーのメンバー決まりましたね。
ABCや、キスマイは他にとられちゃってるんですね。
まぁ、自分達の実力で成功してくれると思ってますから★

Question?
米村 大滋郎  藤家 和依  淀川 由浩  石垣 大祐  伊郷 アクン

橋本 良亮  深澤 辰哉  小野寺 一希  渡辺 翔太
阿部 亮平  真田 佑馬  船曳 健太
岩本 ひかる  佐久間 大介  野澤 祐樹  宮舘 涼太

ムエタイ向井ブラザーズ
向井 達郎  向井 康二

林 真鳥  吉田 涼也
バッケス健人  楠本 幸登  重岡 大毅  フューガル ショーン 悟空  山下 颯
天野 賢  清水 飛鳥
竜田 昴征  福原 夢  小松 拓巳  山下 風雅

浜中 文一  伊藤 政氏  室 龍規  菊岡 正展

あの!!!!!
カメ君が!!!!!!!!!!!亀井くんがいらっしゃらないんですけどっっっっ
あれが流出したから???


( 2008.03.15 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

中島裕翔くん。山田涼介くん。知念侑李くん。有岡大貴くん。
スペシャルドラマ出演おめでとう!!!!!!!!!
Hey!Say!JUMP初の共演★★★

さっきのに載せるの忘れてたっっっっ←ダメじゃん

日本テレビ・読売系で4月のゴールデンタイムに放送されるスペシャルドラマ「先生はエライっ!」なんでしょ????
大ちゃんは身長が低いから採用になったのかな←失礼
だって中学生役じゃんっっ。
辛いね。大ちゃん。
でもでもでもでも、そんなのかんケーねぇ。
がんばってください。

ほんとに4月からごくせんといい、バッテリーといいドラマでまくりの皆さん。
最近ジャニーズが出てないドラマ探す方が難しくなったよっっっ
ビデオ撮るのも一苦労だ!!!!!!!!
って言っても、今空の家のDVDデッキは壊れてるから撮ってくれるのはうららなんだけどね。。。。
ってことで、がんばれうらら!!!!!!!!!←ひとごと
その代わり、CD作ってあげるからさっっっっ


( 2008.03.01 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ごくせん

きた-----------------------

いったしょ!!!!
高木さんちの雄也くんは出るって!!!!!!!!!!!
でも、他の2人は、桐山照史・中間淳太かよってちょっと落胆したけど・・・・・・・←失礼。。。
でも、ほんとに光や藪じゃなくてよかとですか?????←しつこい
やっぱ、3Bの卒業生は使えないですか????
そうだよね。だって、局が違うんだもん・笑
ゆーやはかつぜつ悪いからNGいっぱい出しそうだよね。
ってか、ってか、気持ち悪いくらいにみんな関西出身者だね。←3人しかいないよっっ
他には、三浦春馬クン
石黒英雄クン
三浦翔平クン
なんだね。
きりちゃん!!!笑
私の中では妊娠させる役・・・・・・・
ゆやくん出るってことは雄也くん・Hey!Say!JUMP新規さん増えるね。。。。
ちょっと複雑な空ちゃん・・・・・・
でも、そんな事いってられねぇ~~~~笑

4月から、ビデオ撮るのが大変だ!!!!
全部にうららにたのもっかなwwww
だって、バッテリーも同じ時期にするんだもん←開き直るな!!!


( 2008.02.09 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

18才の誕生日おめでとう
やぶこうたくん

やっぱ藪くんはひらがなの方が似合うね←勝手に決めるな!!
去年の今ごろはまさか藪がya③じゃないグループで、デビューするなんて思ってもなかっよ。
今年(ってか、去年???)中にya③がデビューするかもみたいな噂が流れてたから。。。まさかまさかのJUMPデビュー
でも、藪くんが悪いわけじゃないんだしソラはいつまでも藪さまの味方ですからww
安心してください♥←
辛口空ちゃん一生藪くんについていきますo(・д´・+)ゞ
藪隊長!!!!!!!!!!!


( 2008.01.31 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
山田くん

に発情中・・・・・笑”
やばくない???ワンダーランド・トレインの涼介。
かわゆすぎwwwww
ここにおいでよ。その瞳とじて
の、その瞳とじてなんてなんともいえないかっこよさ
手と目がキャ----------だよ♥♥
あのリズムであんな事よくできるね。ってうちの姉ちゃんが言ってた・笑
これで、身長が伸びてくれたら言うことないんだけどなぁ
空の身長5cmあげたいよっっ
空は別に161cmもいらないんだもん!!!
涼介のためになら♪♪全然あげちゃいます♥♥

昨日塾が10時まであって帰ってきたのが11時近かったので1ポンド見れなかったの。
だから今から見てくる★
志村動物園の亀カメなら、見たんだけどね。
また現われます★


( 2008.01.20 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ドリボにィィィィィィィィ

ドリボに藪様www
ってことは、もしかしてキミ大学に行かない系ですか?????
行かずにボクシングですか???
それともJUMPと、ボクシングと、勉強全部マスターしちゃったりするのですかね?????
マルチなアイドルになりたい系なのかな・笑
どっちにしろフレーフレー藪ッッだね★
ぜひうちの地元にも特別で出張してあげてください★←絶対こない。。


( 2008.01.11 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
やぽです。

今日は3者面談でした。
思ってたよりも何にも言われなかった私。
よかったす!!!
あとは、進路を決めるだけ!!!
理か文でマジ本気で悩んでる自分。。。。
どうしましょうか!!

見たくない人は開かないでね♥


( 2007.12.26 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

17才の誕生日おめでとう
八乙女光くん


以外にお年な八乙女♥
永遠に君とはためになれないね(あたりまえ
17さいも頑張って活躍してください!!!


ってか,今日のバレー何???
何してんだっっっっ
紙出しに行ったの誰???
越川君泣いてたね。沙織の越川を泣かしたのは誰よッッッ

JUMPのデビュー、知念の誕生日、八乙女の誕生日。
とことん勝てない日本代表・・・・・
やっぱりJUMPは負の王子様???笑


( 2007.12.02 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

14才の誕生日おめでとう
知念侑李くん


可愛いちりも私とタメ♥♥♥
今日もバレーの仕事でしかも負けたけど雄也達が祝ってくれたはずだよね★
14才のちりも活躍できますように♥
応援してるよ


( 2007.11.30 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
明日は

雄也くんとデートですっっ♥
なんちって笑

明日はいよいよMyダーリン越川優との初デート♥♥♥♥♥
ヤバいっす。
もう、雄也とか目じゃないしっっ


ってか、山田くんが来てない・・・・・・
私の愛が足りなかったから????ですか???
ってか、西!!!!
JJの衣装着てしかも、JUMPの歌を歌わないでっっっ
テレビの前で叫んでおりましたよ私。
ママ苦笑。
でも、そんなの感ケーねぇッッ

プリンセスとゴリ、ゴッツ・・・・
扱い方にすごい差が・笑
美男と野獣達みたいな・・・・????


( 2007.11.22 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
JUMP in 少クラ

少クラの公録はJUMPが3曲歌ったそうです!!
で、BEST大人な曲をうったたそうですよっっっ
大人かぁ-----------
雄也は大人な曲をちゃんと歌えたのか????
疑問なところだけど・・・・・かっこよかったらしいよ。
まぁ、ココの部分はOA見てから触れることにしよう!!!!

太陽情報は入ってこず…でも、あんまりいろんなブログで騒いでないから大丈夫なのかな。。。。。。


( 2007.11.21 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )

JUMPデビューしてから4連敗中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不の王子様たちだ--------------------------------
こんなんで大丈夫か???

私のサッカーも負けました・・・・・ってか引き分け
J2に降格しそうな勢いです。
どのチームかは・・・・・・・ご想像にお任せしますわっっっ。
言いたくもないっっ
途中から雨降ってきたしめっさ寒かった!!!!
だから、頭痛い・・・・・。明日やすもっかなぁ^^^^^


( 2007.11.18 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:13 ) ( TRACKBACK:0 )
雄也???

本日3回目でございます★
久しぶりにバレー特集を見たんだけど、スタジオに雄也がいない。
なんでぇ~~~~
雄也だけだったよね。いなかったの。
途中から見たから理由知らないだけ????
それとも初めからいなかった???
雄也が1人でかなり疲れてるようにも見えてたけど、風邪でも引いたのかな???
それとも今日学校でテストでも、うけてんのかなぁ----------
心配ですっっっっ


ごっつに挑戦をする雄也。
バスケット選手とか言われてたじゃん!!!笑
へたれだから3㍍はとどいてなかったけど藁
ってか、ちり可愛すぎ♪♪
ほんと弟にしたい!!
誘拐でもしますか笑
お姉ちゃんが可愛がってあげるよ (黙れ


( 2007.11.17 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ミュージックファイター

あ゛-----------------------
忘れてた゛ぁ------------------------------
またやってしまった。
今気付いた……
最近はバレーしか覚えてない私。。。。
どんな低能なんだ***
嫌になっちゃう-----------------------------
誰か毎日電話ください。そしたら忘れないからぁさぁ----------


( 2007.11.17 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
祝 Hey!Say!JUMP

デビューおめでとう!!
バレーが負けるという幸先の悪い始まり方ですが、君たちならいけるよ★
今はあんまり受け入れられないけど、そのうちHey!Say!JUMPはNEWSのようになれてくると思うので。
二の舞にはならないでほしいけどね。

そんなこんなでこ痛い子ですけど応援してるんで頑張って!!!Hey!Say!JUMP


( 2007.11.14 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
雄也

昨日のバレーは歌ってるところ見てなかったから気付かなかったんだけど・・・・・



































雄也こけてましたね。
かなりひどく・・・・・・・・・・・
ってか、7西とぶつかって雄也が力負けしたみたいな感じですかね??
ひょろイから藁

でもだっさ!!!!笑

雄也のためには笑ってあげるのが一番だよね笑
でも、こけてもかっこよかったよ♪

あっ、雄也がこけたからバレー負けたんだ!!!!
こけるとか、落ちるって言う言葉は良くないじゃん!!


( 2007.11.08 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
えぇぇぇ~~~~~~~~

JUNPってかなり歌下手だ。
ちょっとショックかも、あそこまで下手だと。
Newsの初堂本の時といい勝負だね。
BESTの方なんて半笑いで歌ってたよね。
「俺達やべぇ~」みたいに思ってたのかなぁ~ 


ってか、みんななんか化粧が濃かった・・・・
若いのに笑
大ちゃんの顔とかすごいことになってたよね。
雄也、光一くんへの思いを伝えられて良かったよね。笑笑
ちりが可愛かった。大野君が好きです発言しまくり。
伊野尾ちゃんって女の子みたいだよね。額縁に入れて名前まで書いてあったし。多分あれが家に何個もあるんだろうね。
想像ができちゃうところが伊野尾ちゃんらしい。
もしかして妹がやってるのかなぁ??

今からもう一回みます!!!


( 2007.11.05 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ドS

負けちゃいました。
バレー。。。。
最後の勢いはどこにいった・・・・・






で、題名のドSなんだけど

ひとつは、昨日インターネットが切れたの。
で繋がんないからこのSめっっっっって思った。。。。。
インターネット繋がんないと困るの!!!
仕事もできないし汗汗

ででででででででででででででででででででででででで、
たかきのSめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!  ィみ分かんないよ

ってのは、さっきバレーのビデオ編集してたんだけど今日高木が初めに喋ったじゃん。あれ間違えて消しちゃったのォォォォォォォォォォォォォ
高木がSだからだよぉぉぉぉぉ~~~~~
もう泣きたいです涙涙涙
ありえないっつうの怒怒
Mihoとは、リア友なんだけど、DVD撮ってくれるように頼んだの。
もうこんなことなら全部頼みたい↓↓↓↓↓↓

もう高木撮るの疲れました・・・・
誰か代わってて感じです~~~~



愚痴大会終了!!!!
今日は堂本兄弟だね。楽しみ♪
スタンバイします★


( 2007.11.04 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
バレー

ふっかーの株が私の中でかなり上がりました!!
雄也が吊り上げられる時紐つけてあげてたじゃん。あの時肩ぽんぽんってやってた!!
拗ねてはぶててもいいところなのに、大人♪♪
ふっかーのおかげで雄也は飛べたんだよ。
適当につければ落とすこともできたのに       ォイ

光のつけてるのがカトカンなことにもうけた。

あたしバレーも好きなんで選手達には最後まで頑張ってもらいたいです。

明日は文化祭です。
マジシャンが来るらしいので・・・・enjoyしてきます♪







ってか10人もいると写る時間が短い。。。。。。。。
仕方ないか・・・・・


( 2007.11.02 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
