


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やばいです。

大智くんにかなりやられてます。
うちのおねぇが関西ジャニーズjrの方がが大好きなんだけど、それにのせられたのもあるカモ。


今日の少クラで大智ィィィィィって叫んでたらおねぇに

「空ちゃんホントは関西の方がすきなんでしょ????
 今までいわなかっただけで。」

って、言われた笑
確かにおねぇ、空は昔から関西の方が好きだったカモ。笑笑
本命は東京jrですが、好きなほうは関西かも知れぬ。
とにかく今は大智がいぃ!!!!!!!!!!!!!!
これからも、大智、少クラに出てください。
もちろんゆうまや、文ちゃんも♥


( 2008.04.13 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
大智ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

おぬし髪を切ったらかっこよくなったなwww
空は胸キュンだったぞ。

雄也くんがいなくてちょいと残念でござったが。。。。
JUMPで新曲歌ったのに。。。。
またの機会に期待するでござる・・・
笑・笑・笑


あぁぁぁぁぁぁ、明日は空ちゃん高校の入学式です。
とうとうなってしまった笑
ちゃんとやっていけるのか心配だ(●`・x・)乂

担任ちゃんは誰になるのかな????
いい先生ならいいけど・・・・・・
…ナ先生なら1年間終わったも同じだからね・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
別にメンバーとか誰も変わんないのにちょードキドキしてきた。
担任が決まったらうららと一緒に愚痴り大会したいと思います★
でぱ♪


( 2008.04.06 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
キャメロん♪♪

かっけ---よ、おまえさん。
ハッシーとかの隣にいるとそんな飛び抜けてかっこいいわけでも身長が高いわけでもないのに3Bでは、キミが一番だよ。
あたしの愛すべきさなぴーを除いて★★★←
植草も3Bでは、そこそこだし。
あと1クルーがんばってくだされ☆☆
リアル受験生のさなぴー応援してるよ。
うちらタメりんこ♥♥(きもぃ


( 2008.01.10 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

こんにちわ。
今、少クラスペシャル見てました★
舞闘冠???武道館と間違えたよっっっ
ってか、英語がよかったす!!!!!
山本君の浜中君かっこよすぎでこれファン増えるだろっておもちゃったww

少クラで思い出したんだけど!!!
ビデオがなくなったんだよ・・・・・・・・・
あれないと、光くんの憧れのエゴイストが見れないんです!!!!!
誰か知りませんか????・笑

うららちゃんーーーーー夏休み前に貸したの返してもらったけ???


( 2007.12.24 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
えっっっっ

太陽がやめたそうですね。。。。。。。
私的には4TOPS見たいにでもいいからいてほしかった。
でも、光と同じクラスは辛かったんだろうね・・・・・
でも、私は太陽を信じて待ってます。
太陽も浅香みたいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信じて待ってよう!!!
どうやってでも、戻って来れるから。
どんな形にだってでもいい

そのときには、思いっきり応援してやるぞ==============
戻って来い。太陽!!!!!!!!


( 2007.11.12 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )

とーまー

何で君はそんなにかっこいいの????
愛してるよ
もう、もう毎週見るの忘れない!!

山田君も頑張って!!


空の決意をここに!!

私は平成が嫌でした。
JJ意外にグループを持つってのにすごい抵抗があった。
でも、ここまで来たら応援するしかないでしょ!!!
だって、1番複雑なのは本人達なんだし、その中でもめげずにがんばってるんだから


( 2007.07.03 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

植草長男がジャニーズデビュー??

え~結婚してたんだぁ~~
ジャニーズで結婚してるのキムたくだけかと思ってた・・・・・
子供が13ってことは、結構前に結婚してたんだ。





かなり放置ですいません・・・・・・・・・
だって、、、、、書くことなかったのぉぉぉぉ~~


( 2007.05.05 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

Mステ。
どうよ、あれ。。。。
滝ツバに隠れてちっちゃい3人組みは見えないし、、、
それに対して雄也はでかすぎ!!!有岡くんだって大きく見えるんだよ。
構成をもっとちゃんと考えた方がいいと思う!!

でも、かっこよかったのよ~~~~~~~~~雄也
有岡くんもお兄ちゃんオーラでてたし
これでjjそろえば言うことないんだけどなぁ~~~~~~~

浅香~~~~~~~~浅香、浅香、浅香、浅香、浅香、浅香、浅香、浅香(しつこい

今日からゴールデンウィーク!!!寝まくるぞ!!!!!


( 2007.04.28 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
今日は

JrのMステですよ
Jrのみんなも期末テストだろうに・・・・
大変だねぇ~~~~~~~~~


( 2007.03.02 ) ( ★Jr ★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
