


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
皆様

お久しぶりです。
空です。
若干ブログしていたことも忘れかけていた空です。笑

浅香がエーライツに所属していることは一応知っております。
毎日ブログにいってます。
コメント残しております笑

そんな空ですが高木への愛は完全に薄れ、しゃばけもまだ見てない人です。
最近はOVER23が気になって仕方ない日々です。
ということで本日NEWSのコンサートに行ってまいりました。
今度レポ書きます。
嵐もこう書いて書かなかった人です←
気長にまってください。

こんな空をまたまたよろしく。
でぱ。


( 2008.12.13 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

山下智久くん。23歳のお誕生日おめでとう。
23歳もやまPにとっていい年になりますように。
私的にやまPは健三が一番です♥

ホントは昨日更新する予定だったんだけどねぇ--------
昨日は命絶え絶えだったんで笑
ごめんなさぃ。
やまP韓国では悲惨な目にあっちゃったみたぃですね。
日本では起こって欲しくナィです。
皆さんそっとしといてあげましょうね←


そういえば!!!!!!!!
昨日の記事をみてこのDVDナに????と聞いてきたタワモノがおりますが←
平成JUMPくんです!!!!

あっっっっ。気付いたら日付またいじゃった・・・・・


( 2008.04.11 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やまP

4単位足りなかったんですね。
あとちょっとだったのに、、、、、
でも、4単位って結構ちゃあ結構あるけど。
9月に卒業できるようにがんばるんだってね。
がんばれ(^o^)丿
やまPっちゃり♥


( 2008.03.15 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
亮ちゃんは・・・・・

ずるいですね。
Mステでみんながビシャビシャになっている所をうちの旦那はかなり避けてた。。。。。
がんばれよっおまえっっっっっ
風邪引きたくないんだとは思いますが、、、、

みんな歌い終わった瞬間めっさ笑ってたよね!!
オイオイみたいな。


( 2008.02.22 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
元NEWSの内博貴がフジ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰!

だって!!!!!!!!!!!
良かったね★
がんばっての2話からいなくなった内くん。
主演で戻ってくるなんて♪
やっぱ大物だね。
でも、フジで復帰ってところがジャニーズらしいね。。。
亮ちゃんも出るから、見のがせないよっっっ。
でも、、、、、、我が家のDVDデッキはこないだ壊れたのよ。。。。。。。
どうしましょ。。。。。


( 2008.01.04 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
元担が

元担の内が帰ってきたよぉ~~
頑張ったね。うち
やったのは1番いけないけど・・・・
デモさYOU&Jに送った手紙感謝の感間違えてたからね。。。。ォい
ホントに感謝してんのか????

草野のほうが字がきれいだよっっっ

舞台の名前2人とも知念くんと植草の子供のしただからね。
知念君のクルクルに負けちゃったよ(笑笑


( 2007.05.27 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

遊んできたぞい
楽しかったわぁ~
久しぶりに遊びに行ったからリッチに6500円持っていったのにほとんど使わんかったわぁ~
まあいいことなんだけどね

お金ほとんど使わなかったからNEWSのCDを買おうと思ったんだけど見事に①枚もない
すごくねぇ~
めっちゃ大手のでかいCDショップだよ。
①枚もないんだよ。
買えなかったのが残念って思うことよりNEWSのすごさにびっくりしたよ
NEWSに拍手



そしてCDはもういいや
ゴメンねNEWS
お金がないの


( 2007.03.25 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コン

NEWSのMステを何回もりぴしてる空ですけど・・何か??(笑
最近NEWSの話ばっかりだね(笑
仕方ない すきなんだから!!!
でも、浅香も、高木も、J.J.Expressもちゃんと応援してるよ
だから嫉妬しないで!!     誰もしないよっ
そんなところで当分はNEWSに愛がそそがれそうすっね

でも、ちゃんとJ.J.Expressファンになって戻ってくるんで!!
最近橋本君が、、、話に出てこない。。。。。。。。


( 2007.02.20 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
NEWS

NEWS奇跡おこせ~~~~~~~~

おこしちゃいました

亮ちゃんの「これ以上、何も失いたくない。誰も裏切らないようにしたい」

とか、もう胸きゅんだし
かっこよすぎ!!

慶ちゃんも大学卒業できるといいね

やまPの今はNEWSすきなんだよね???
プレミアムでそんなこと思ってたって知って。。。
「NEWSがとにかく嫌で。。。」とか言った時にはもうびっくりしたよ・・・
やまPは生田君たちとデビューするってこっちもそう思ってたってことは、、、、、
でもね
やまPにとっては、こっち以上にかなりの衝撃だったと思うけど「今はすきです」っていってたから安心したよ。
これからも頑張ってね!!

NEWSに春がきますように



浅香にも高木にもJJにも


( 2007.02.19 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
