


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゆうやん

高木雄也くんへ。

ごくせん見てあげました←
世界一受けたい授業も。


高木雄也くんの
バカさとヘロさが満開の世界一受けたい授業。
かっこつけて切れてるのによくしてるのに迫力がないごくせん。
全て観ました。
空は雄也くんを見て今更ながらKAT-TUNの仁くんと亀梨を尊敬しちゃいました★★
雄也も終わるまでには上達するよね!?!?!?

そして本城健吾こと石黒英雄 くんと、神谷俊輔役の三浦翔平くんにそらはフォーリンラブしました。
かっこよすぎっっっっっっっ。
そしてBADの皆さん(2人だけど)なんで大阪人なのに大阪弁に違和感があんの?????
WHY???


空のリア友さん。
ごめん。URLが分かんなくなっちゃった。
これ見たら教えてください。



でぱ。


( 2008.04.20 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
雄也クー-----------ん

みのもんたの朝ズバ???っていうの??出るんだったらいえよっっっっっっっ。
録画できなかったじゃんッ
撮影現場では優等生らしいですが・・・・・・
頭はちょっと笑
でも、ちゃんとコメントできていたので空ちゃんビックリ、にっこり>^_^<
今日の1時20分からもまたなんかするみたいだから、こっちは録画の準備しとっこと!!!!!!
でぱ。


( 2008.04.02 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あーーーーーーーーーーーぁ

昨日高木さんちの雄也くんのお誕生日お祝いするの忘れてた。。。。。。。。
昨日の記事いじってパピバにしとこッと。
最近ブロぐいまいちやる気なしの空です。
ってか、最近体調ワロス。
ゲボゲボってかんじ。
なのでもう寝ます。
もうつってももう遅いですが。
↑意味わかんない
ってことで、ばいにゃ。


( 2008.03.27 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

ハッピーバースデー
高木雄也くん。


もう結婚も車の運転もできちゃう18歳。
去年の誕生日には考えられなかったHey!Say!JUMPとしてのデビュー。
JJでは一番のお兄さんだったけど、一番のお子ちゃまでもよかった立場から、しっかりメンバーみんなをひっぱていかないといけないお兄さんになった雄也。

最近がんばりすぎでちょっと引いちゃうときもあるけど、雄也がそれだけ必死ってことがビンビン伝わってくるよ。
あまりがんばりすぎずにHey!Say!JUMPのメンバーの一員として過ごしてくださいナ。

JJが好きだけどHey!Say!JUMPも応援するから★


( 2008.03.26 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ごくせん

のホームページにいったらみんなの写真がアップされてるではないか!!!
高木さんちの雄也くん見た目はとってもいいんですけどね笑
喋るとホワほわ 藁
ない経験を使って←
がんばっていただきたいものだす。
雄也くんこれで売れなかったらコンにもでれなかったしになるからがんばってもらいたいね★★

メインの子以外はみんな名前芸名を使うじゃん。
メインの子もそうしてほしい。
だって、ごくせんで、雄也なんて呼ばれてたら空ちゃんノックアウトです笑
まぁ、イメージもあるんだろうけどさ・・・・・・・・・・・・・
1・2・3でしてるから4でもないと思うけどネ。


そして空ちゃん。
春に東京に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大分前に決まってたけど・・
そしてジャニショに人生初のGOしてきます。
ついでに、ドリボのグッツもってか、写真だけ買ってきます。
全部かったら悲惨なことになりそうだから厳選してね笑
欲望に打ち勝ちます!!!笑
なんか買ってきて欲しいものがあるひとはコメしといてね。
送ってあげます←
あっっっっ、ほんとに買ってきてあげるよ。
後払いでOK。
ドリボか、ジャニショに用があるひとはじゃんじゃんどうぞ。笑
でぱ。


( 2008.03.12 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
脳内メーカー レンジャーバージョン

Googleさん。ありがとう!!!←

今日はテスト勉強の合い間をぬって脳内メーカーをします!!!←勉強しろよっっ
ってか、いろんな種類のをやります。
初めに高木雄也ジャー


下り坂戦隊高木雄也ジャー


戦隊紹介
下り坂戦隊高木雄也ジャーは初恋の人を守るため淡々と頑張っているのだ!

隊員
半裸のリーダーです高木雄也レッド
超ダイナミック高木雄也ブルー
雲が大好き高木雄也グリーン
ホワイトチョコ大好き高木雄也イエロー
男の前ではいつもと違う高木雄也パープル


宿敵盗撮一族ズニノリソーは今風だぜ!

合体ロボ
名称 ファイナル高木雄也ロボ
データ 身長:41メートル 馬力:3000万馬力
各隊員マシン
高木雄也レッドデリバリー号(スクーター)
高木雄也ブルースノー号(スノーモービル)
高木雄也グリーンバード号(旅客機)
高木雄也イエローバード号(ソーラーカー)
高木雄也パープルクラウン号(ミキサー車)

合体決めゼリフ 高木雄也トリートメーント!

テーマソング
いつも辛く自分に優しく
平和のためならあのこと忘れる
燃えろ!失せろ!被らせろ!
ホントは音楽でも聴いていたい

地球の平和を守るため
(実は有名になるため~)
みんなの生活守るため
(実は有名になるため~)

”アメフッテルカラアシタニスルカ”
勝利の為の合い言葉

忘却!それが高木雄也ジャー
脱穀!みんなの高木雄也ジャー





ちょっとあってるところがうけるwww


( 2008.03.02 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
高木雄也

 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也 高木雄也

・・・・・・・・・・・何個書いたんだろう・・・・・・・・・・・・・
今から思えばコピーで書いていけばよかった。。。。。。
暇な人何個書いてあるか数えてみてください・・・・誰も数えねーよ


( 2007.07.16 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
高木

雄也
ついに壊れました。  ぇっ前からだって??そんなことはありません!!

壊れたなら壊れてることしてやろう!!!ってことで
ここから高木雄也を連呼します笑
ついでに浅香も~~~~~~~~~~~~~

いつから浅香をおいて高木になったんだろう・・・・・


( 2007.07.16 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高木の時代が来ました!!!!!!!!!!!

何であんなにかっこいいの???

感想を今から箇条書き!!

スタート

オープニング
・浅香と高木がお隣さん
・2人ともかわゆすぎ
・キャーキャーいいまくり

友達へ
・高木くん、なんかがんばって歌ってるかんありあり!!お得意の口ウニューん(笑もあったよね。
・橋本君の色気ありありあいつは絶対中②じゃない!!
・有岡くん髪の毛きってかなり可愛い子役してた時並みに
・亀井くん最近カメラ入りがうまくなったよね。

無限大
・なんで航大の名前が出てこないの?????
 もちろん深沢くんもいいかもしれないよっっ
 でも浅香でしょ~~~~~~~~
 あんなに元気が戻ってきた浅香を出さないのはジャニーさんおかしいよ。
 浅香はできる子なんだから!!

孤独のランナウェイ
・とっつーが高木の肩を!!
 あざーす!!


これ以上思い出せない(笑笑
また思い出だしたら書くね
そういえば、ya③の曲で観客席に入っていく時太陽が間違えてたよね
おぃ太陽しっかりしろ!!
浅香は今回でした。

最近有岡くん可愛い!!
副担に昇格しそう!!


( 2007.04.15 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

こんなの発見!!!http://kantei.am/7843/
行ってみて!!
高木関連だよ。
結果が出たら教えてね


( 2007.04.14 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
やばいよ

   お誕生日おめでとう
    高木雄也くん

更新をサボってる間に誕生日がきちゃってました。。。。
でもこの日なんかちょうどケーキ食べたんだよね。
一応お祝いはしたんで(笑


( 2007.03.29 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

高木君が・・・・・

また後会いましょう。

意味不なこうしん

時間がないの・・・・・・・・・


( 2007.02.05 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
