


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浅香★

発見!!!
今日少クラ見たら浅香がいた!!!
ぶっちゃケ浅香が生存してるかも確認できなくて、あれが浅香かなくらいにしかわかんなくって・・・・・・
でも,今日で浅香不足解消!!!!!!!!!
よかった。いたんだね!!!

ちなみに浅香はKAT-TUNのキープザフェイス(キスマイの)で、テレビ見てる方からは右から2番目です。
もしかしたら3番目かも。。。。
あんまり写ってないから何人目かは分かんなかった・・

以上報告!!!!


( 2007.12.04 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
浅香航大バージョン

 浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大   浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  浅香航大  


浅香のもちゃんと考えて書いていけば高木みたいにきれいになったのかも。。。後でやり直しとこっかな・・・
早く航大と会いたいよ。

ってか目、いてぇ~~~


( 2007.07.16 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

SUPER STAR 航大が帰ってきた
信じてて良かった。
1年間はあきらめないって決めてて良かった。
またいちからのスタートだけどがんばろう
応援してるよ
愛してる


( 2007.07.10 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
航大

今少クラ見てたら元気な浅香がいました。
どうしてこうなったんだろうとも思うけどこうなったから仕方ないね。
浅香 浅香 浅香 浅香 浅香 浅香
浅香にはこういう私たちがいるのが重いのかもしれない。
でももう少しこうしていたいよ。
そして、浅香が高校生になるまで浅香のことを待ちます。
受験が終わってかえってくるかもしれないから。。。
帰ってこなかったら浅香のことは諦めるよ。
それまで①年間こうさせといてください!!


重くなっちゃいました!!!!
私、空は浅香が休業だと思うことにしました!!!
そうじゃないとやってられないから!!!!
ポジティブにこれから頑張ります!!!

そして質問なのですが、ジャニショにはまだ浅香の写真はありますか??
もしあるならゴールデンウィークに大阪まで買いに行こうとおもってるのですが・・・


( 2007.04.22 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )

浅香航大へ

いっぱい悲しんでいろいろ考えたけど浅香がどんな理由でやめるとしても私は応援し続けるよ。
だって大好きな航大が決めたことなんだもん。
航大は私の殿堂入り。
いつでも私の心の中にいるよ。
航大ありがとう。
浅香がやめたとしても、活動停止だとしてもいつでも好きだよ。
本当にありがとう。
でも、1ついいたいことがあってJJはセンター、シンメ、シンメ、シンメってなってて、航大がいなくなったから深澤くんが出れてないんだよ。。。
聞いた話だからよくはわかんないけどそういうことも覚えといてほしい。

ほんとに好きです!!

そしてこれから浅香のことを語れる人がどんどんいなくなっていくけどこれからもみんな仲良くしてください


( 2007.04.21 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
浅香

浅香がジュニアやめたらしい・・・
公開収録にもいないし、webからも着ボが消えました。。。
ありえない。
なんかのうそでいきなり消えちゃったとかないよね、、、
受験が終わって帰ってくるとかないよね。。。
こないだの電ゲキ復活は最後の力を振りしぼってたのかな???
本当にやめたなら、浅香のバカーーーーーーーーーーーーーー

カツコンのコンレポ今度にします
とうぶん消えるかも。。。。


( 2007.04.17 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

今日、学校の部活が一緒の友達と浅香とか、ジャニーズのことめっちゃいっぱい喋った
友達は亀梨君ファンなんだけど、喋りながら

友「久しぶりに亀梨の話したわ。」って言われたの。
空「どうして??」って聞いたら
友「みんなに亀梨の話したら引かれるから喋れるの空だけ」って言われた。
空「ああ、空も。浅香のこと喋ると誰??って聞かれるし。JrのJ.J.Expressスキッテ言ったら引かれるよ。」みたいな。

言ってる意味わかるかな。。。。
要するにジャニオタ仲間みたいな(笑

うちの学校でJrファンだって言ったらみんなどん引きだからね・・・
「ってかJrって誰」みたいな感じで聞かれる。。。

でも、その友達浅香のことも、高木君もかっこいいって言ってくれるからめっちゃうれしい

空も今パソコンのメールが使えないからブログお友達にメールができないので、今日はめっちゃ楽しかった

パソコンのメールもどうにかしないと・・・・
空のメルとももうしばしお待ちを・・・


( 2007.02.21 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
浅香~~~

浅香君はアヒル顔です。

だから友達に亀梨君に間違えられました・・・・・・・・・


( 2007.02.03 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

私のダーリンは浅香航大君です

なぜかって??
それはかっこいいから。

でも、友達によく浅香って別にかっこよくもかわいくもないよね。って言われます。

ハイ。航は、かっこよくないです。かわいくもないです。
でも誰になんと言われようと空は航を愛しつづけます

なんか宣言してみた(笑


( 2007.02.03 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

浅香航大はかっこいいよ

今日学校行く前に(前も言ったけど土曜日も授業あるんだ)少クラ見たんだけどやっぱかっこいいわ

朝になにやってんだよって感じだけど今日は母さんが朝からいないからやりたい放題

今もいないんだよ。
朝の5時くらいに家出て今日は帰ってこないかも

よるご飯も自分達で作ったんでけど(ってか姉ちゃんが・・・)
買い物にあたしが学校の帰りに行ったの。
制服着てるからメッチャ見られた

ってか、話それた・・・

とにかく航大はかっこいいの
そういうこと(どういうこと??


( 2007.02.03 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

今日くらいから浅香航大高木雄也J.J. Expressの宣伝を書きます。
詰まんないと思うけど。。。
我慢して浅香航大高木雄也J.J. Expressの広告を読んでください(笑

浅香航大高木雄也J.J. Express

浅香航大高木雄也J.J. Express

浅香航大高木雄也J.J. Express

浅香航大高木雄也J.J. Express

浅香航大と高木雄也とJ.J. Express

なんていい響きなんだろう。←壊れた


( 2007.01.29 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
航大

今日は学校入試休み♪←普段は土曜も学校あるんだよ
だから少クラ見てたんだけど、、、こんなこといいたくないけど、浅香最近ひどいね。
大丈夫??
って直接言ってあげたいほど・・・
いろいろなブログみさせてもらってるけど最近航大がおかしいってみんないってるよね・・・・
思いたくないけど、あのことは本当なのかなぁ~と思ったり・・・・
んぅん~~~~~~~~~~~~~



明日は英検なのに過去問2つしか解いてない・・・・・
本は3つも買ったのに、、、、
初めのやる気はいったいどこへ???


( 2007.01.26 ) ( ★浅香航大★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
