


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キラキラJUMP

今日の少クラにラブラブしてしまってる空ですが何か??←あんみつ姫もそこそこ良かったね。途中までしか見てないけど。
うららと連絡がとれなくていらいらしてます。明日一緒に学校行こうって誘おうと思ったのに・・・・


てか、ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日のJUMP良すぎです♥♥♥
トビラの向こうとか最高ww
JUMPのカラーにあってっていいね★

龍「たかぎ!!!」
雄「たかき。だよっっっっっ」
龍「切れてんじゃねぇ-よ」
ツボです♡

何故にそんなにかわいいですか????
思ったんだけどJUMPって、さわやかアイドル+関ジャニ∞系じゃない????
絶対そうだ!!!!!!!!!!!!!!
だって、心・技・体とか、カンフーファイティングだよっっっっ(違うだろっっ
最近はJUMPにもなれてきて(JJと、yaがいないのにはなれないけど・・・・)
心から光と涼介を応援してますの★笑”
うわべでは高木も応援してますよ←  (どんだけぇぇ

それではまた明日mm


( 2008.01.06 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

そういえばみんな少クラの浅香は見つけれましたか???
私はかなり鈍ってきた浅香探知機で必死に何回も見たら、それらしき人物が2回ほど確認できました。
髪の毛切ったのね♪
何をしててもかっこいいけど☆


( 2007.08.19 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

最近更新してなかったので頑張りましたよ!!

そういえば今週の少クラWISHの時河合君は松潤を意識してたと思う!!

今日(??昨日??)のMステよかったねぇ~  かんどー  したのかよっっ

その辺はつっこまないで(笑

亮ちゃん魂ぬけてたわぁ~
疲れてるのかな・・・

ジャニーズの純アイドルグループ2くみでよかったね。
からみもまあまあうまくいったし

浅香君と高木君も もちろんJ.J.Express もNEWS達みたいになれるといいね
頑張れ!!


( 2007.02.17 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

Love Me Babyの時の浅香君はカメラから逃げてませんでした????
ォイ  って感じだよ。航大君!!
対照的に高木君はポーズまできめれちゃって
なんていい子なんでしょう!!
担当と副担 交代か???
まぁそんなことはしませんが・・・・・
もうひとりの副担さんの橋本君も頑張っていたじゃないか!!
かわいすぎ
まだ中①なのに    やばいよっっ
J.J.Express よすぎ
浅香もきめきめ できるようになるといいね

バトンしました~~~~~~~~~


( 2007.02.17 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
You&J

テンパカは今日少クラを見て思いました!!
J.J. Express のYou & J なんだけど伊野ちゃんには似合わない
おもわない??
以外に亀井君とか似合っててびっくりした
もちろん高木君はバッチし
何でもにあうよ高木は
航大なんてばっちりまじめな顔してるとこういう曲も歌えるし笑ってたら元気な(??曲も歌えるし
さすができる子(ほんと自担に甘い


( 2007.01.21 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
明日は

明日は少クラですよぉ~
果たして今回は航大にソロは来るのでしょうか??
今週の少クラを見たいのに、妹が白虎隊見てる・・・
昨日の花だんも見てないんだよね・・
はやくテレビ変わってくれないかなぁ~


( 2007.01.20 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
少クラ 1月14日

少クラの高木くーん  何で君はこんなにかっこいいの???
おかげで、テレビの前でワぁーキャーしちゃったよ
でも、浅香クーん何で君にはソロがなっかたんだい??
浅香は人気でしょ??ジャニーさん!!
航大にソロを!!
航大はできる子なんだから!!!
続きはJ.Jバトン


( 2007.01.15 ) ( ★少クラ★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
