


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お久し振りです

最近書き始めが常にお久し振りですなような気が・・・・・・
しなくもなくもない・・・??笑

こんなブログ誰かよんでんのか??
って思ってたんですが、11月にコメント残していってくれた子がいてカンド----した空さんです。
良ければ仲良くしてください。

そんなこんなだけど、かくことねぇ------
誰かネタくれ。
でぱ、このへんで。
ばぃ。


( 2009.12.20 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:2 )
FiⅤe

FiⅤeがひそかなブームです。
広島にも来たのでいこうと思ったのですがあいにくマニーがないため断念。
次はいつ来るのかな・・・・
と楽しみにしてる今日この頃。

今週のMステジャニジュだね。

でぱ。


( 2009.05.31 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )

半年ぶりの登場でございます。

テンプレートがいまだネズミ年モチーフだったことに一人驚いていたら、年齢のところが中③14歳になってたことに引いた空です。
ちなみに現在高2の16です。
完全にサボりコちゃんです。
ここまでくるとサボりともいえない感じですが・・・・・・・
がんばるといったら頑張れなくなりそうなのでこっちのペースでやっていきます。
半年に1回とか←
負担にならない程度にね。

ちなみにちゃんとブログやってたときの友達がみんなやめててもう、もんちゃんしかいなかった・・・
かなしす。
もんちゃんのところにもちかじかいってコメントしとこっと。

ちなみに分かってると思うんだけど、高木愛はどこへやら。。。。
浅香愛はまだあるから写真集とかかったけど・笑
でもジャニ愛は薄れてませんよ。
今は、絶対好きにならないと公言していたKAT-TUNにはまっております・汗汗
KAT-TUNだけはマジ無理といってた自分はどこへやら・・・・・・

皆さんコメント待っております。
誰が好きだろうがどのグループがスキだろうがどんとこいです。
年齢も気にしません。
是非是非からみましょう♫


( 2009.05.25 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
まぶたち

クンが
韓国に行ってしまったため、思ったこと日記が止まっております。
思ったこと日記とは簡単に言えば交換日記なんだけどね・笑(初めからそういえっっっっっ
書かないとと思うとめんどいけどないと淋しいみたいな(笑
学校みたいな感じだよね。
あると行きたくないけど、ないとないでいきたくなる見たいな。


ってかってか、二宮クンがイケめそ。
スーツかっこよす。
ってかね----
流星のスタイリストさんはすごいと思う。
あんなダサダサの二宮を最終回までかっこよく仕上げたんだから(どっから目線?
亮ちゃんもそれとなくまとまってたし、えりかチャンは言わずとも可愛かったし←
流星のスタイリストさんジャニーズ専属にするべきだと思う!!!!
身長低いけどスタイルはそこそこの人たちだけコーディネートする!!!みたいな感じで・笑
空の願望です・笑
これでもともと嵐専属とかだったら笑えるね。

でぱ。


( 2008.12.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

めっちゃ迷惑コメント(??)みたいなのが溜まる・・・・・・
一生懸命消してるんだけど追いつかない・・・・・
目に止まった人すいません。
一応拒否はしてるんだけど。。。。

ってか、FC2めちゃめちゃバージョンアップしてんじゃん。
こんなんじゃ使いこなせないよ。
多すぎるわっっっっ。
現代っ子もビックリだよ・笑

最近携帯小説を一生懸命読んでんの。
あれやバイね。
読み始めたの19時なのに気付いたら3時とかになってる。
やばす========
気をつけますo(・д´・+)ゞ

書くことないからココまで。
でぱ。


( 2008.12.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
皆様

お久しぶりです。
空です。
若干ブログしていたことも忘れかけていた空です。笑

浅香がエーライツに所属していることは一応知っております。
毎日ブログにいってます。
コメント残しております笑

そんな空ですが高木への愛は完全に薄れ、しゃばけもまだ見てない人です。
最近はOVER23が気になって仕方ない日々です。
ということで本日NEWSのコンサートに行ってまいりました。
今度レポ書きます。
嵐もこう書いて書かなかった人です←
気長にまってください。

こんな空をまたまたよろしく。
でぱ。


( 2008.12.13 ) ( ★NEWS★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )

【ルール】

↓の日にちの中で、自分の誕生日に名前を書いてねン

1月

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:ぼん仔
20:
21:なーの
22:
23:燗凪舞
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


2月

1:
2:白夢
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:黒猫
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:鈴
24:
25:アリア
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


3月

1:
2:
3:
4:
5:
6:ことり
7:
8:
9:
10:
11:キラっち
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:ハル
27:
28:
29:
30:
31:
32:


4月

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:春鬼
10:
11:
12:
13:
14:yqycs461
15:椛
16:
17:
18:
19:
20:刹那
21:
22:
23:美波
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


5月

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


6月

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:AZU
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:ナツ
17:
18:
19:まぃら
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


7月

1:みゆき
2:
3:
4:
5:
6:さやか
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:のりか
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:菜奈
31:
32:


8月

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:雪歩
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


9月

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:cherry
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:漣
22:
23:ミサ
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


10月

1:
2:
3:
4:
5:結衣仔
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:やよい
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


11月

1:
2:
3:
4:
5:
6:聡
7:郁里
8:
9:
10:
11:
12:
13:蒼色
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:菜穂
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:


12月

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:空
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:いちご
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:かなこ
29:
30:
31:
32:


次に回す人6人








いねぇyo笑

はぃ。全然更新してなかった空さんです。
もう1ヶ月以上たつんだね。
広告が載ってたからしみじみと感じました笑
空は、夏休みだけど8時30分から補習があって5時過ぎまで部活があるのでぶっちゃけ普段とかわんねぇ笑
空さんつらかとです。
こんなサボりんチョだけど気長に付き合ってくだせぇ。
でぱ。


( 2008.07.24 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

嵐コンなんと今日(ってか、昨日)参戦してまいりました!!!!!!!!!!!
言ってなくってごめんなさい←どうでもいいですか????
ニノのお誕生会ができて本当に良かったです★★

マジ眠い!!!!!!!!!
今から寝ます。
やっぱり平日に広島から福岡はキツイッす。
でも、友達のパパと明日は学校休まないって約束したんでがんばってきます。(ってことは、遅刻はOKか笑)


でぱ。
おやすみなさい。


( 2008.06.19 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
リアルタイム

今うららと電話しながら記事書いてます。
たわいのない話。

たわいのない話しすぎて笑える。
高校生はほんとにいやじゃ--------------------。


いま、HPの相談してます。
近じか開きます。
楽しみにしててね。


( 2008.06.15 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
・・・・・・

放置プレイ万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかまさか。
高校生がこんなにも大変だなんて思ってもなかった・・・・・
全国の高校生の皆さん素晴らしいです。
お疲れ様です。
空は倒れそうです。
またまた放置になるかもしれませんが許してね。
でぱ。


( 2008.06.08 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
NAKAMARU

早稲田大学人間科学部人間環境科学科の通信制に入ったんだってね。
ビックリだわ。
6年間どこにも通ってなかったのにがんばったね←どこから目線。
っていうか、手越の後輩だね笑

とにかくジャニーズ高学歴入りおめでとう♥


( 2008.05.12 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
宗佑・・・・・・・

怖すぎ。。。。。。
出没率低いくせに存在感ありすぎ。

私のクラスは錦戸亮だったらDVしても、OKって人が多ぃ。
恐るべし女子校。
さすが男に飢えてます笑

みんなMなのね笑笑


試合まであと少し。
落ち着いたら皆さんのところにコメに行きます★
でぱ。


( 2008.05.08 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )

ほかべん見たひとぉぉぉぉ、手ぇ---あげて。

はーぃ。



ウザイ子登場です★

連休明けは疲れるね。
今日はげっそりしたわ。

眠たい!!!!!!!!!!
寝たい!!!!!!!!!!

寝る!!!


( 2008.05.07 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ゴールデンウィーク

ついに明日からです!!!!!!!
空はおじいちゃん家に行く予定があるだけで後はなんにもなし!!!!
ひたすら寝る予定です。
そして微熱があるのでさっさと治そうと思います★
ということで寝てきます・笑
でぱ。


( 2008.05.02 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
眠い!!!!

今日初めて高校に入ってから部活をしてきたよ。
水泳部なんだけど、飛び込み入水の時にバンッって打って、マジいたい。

ホント最近真面目に更新してないね・・・・・・
高校生活落ち着いてきたらちゃんとしますので・・・・・
でぱ。


( 2008.05.01 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
眠い!!!!!!!!

DVD。
買いに行きたいけど。。。。。。
いけない・・・・・・

友達と藤崎マーケット観にいくことになった★★


( 2008.04.30 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

上地がぁぁぁぁぁぁっぁ。
つるののお子ちゃまとキスしてる!!!!!!!!!!
空はショックだよ←笑


そういえばJUMPのDVDどうでしたか????
買ってないやつココに1名です(●`・x・)乂ブ─ッ!!!
ごめんなさぃ。
申し込みにいけなかったんです・・・・・
今日フタバに行ってみたら4800円
持ってねぇ。
諦めて帰る・・・・・・
塾についてバックを開けてみる。
余裕で持ってる・・・・・・・
何で店で気付かなかったんだろう。。。。。
ってか、今気付いたけど何で今日から発売してるんだろう。。。。。
フライングもいいところだ!!!!!

そして、そして、HEY!HEY!HEY!を録画をするのも忘れてた。。。。。。。。
ついてない日はとことんついてないんだね。
もうショックで立ち直れそうにないです。←
大げさですが・・・・・

今からうららにDVDの感想でも聞いてきます。
でぱ。


( 2008.04.28 ) ( ★Hey!Say!JUMP★ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
重いですが。

なんか芸能界の重さ、影響力にすごいって言うか、なんていっていいのか分かんないけどホントに大変な場所なんだなって思ってる空です。


ホントなんていっていいのか全然わかんないんだけど
相葉ちゃんのラジオのパーソナリティの方が亡くなったって友達が言ってたの。
私は聞いたことなかったんだけどすごいいい人だったみたいで友達がすっごいショックを受けてたの。
まぁ、それを空はどうにもできないじゃん。
だから、そのときは
「へぇぇぇ」
みたいに流してあんまり会話には入らなかったんだけど、
今日たまたま相葉ちゃんが24時間テレビで嵐のみんなに読んだ手紙と歌ってたHeroをみて変に感情移入しちゃった。

何が言いたいのか全然わかんなくなちゃった・・・・・。
今日1番思ったのは空は死に慣れすぎちゃってるなってこと。
もちろん亡くなったときはすんごい悲しくなるよ。
でも、幸いなことに空は記憶のうちで親戚が誰も亡くなってないっていうのもあるのかもしれないけど、親戚がお寺やってて、家近いからよく手伝ってて、人って死ぬものだって自分の中で変に絶対化されてるなって。
お寺で会う人は遅かれ早かれ自分の最愛の人が亡くなってきてるんでしょ。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ほんとにわかんない!!!!!!!!!!
とにかく空はあんまり死を簡単に受け入れないことを決めた!!
それってとっても辛いことかもしれないけど、とっても大事にしないといけないことだと思うから。

空がいいたかったこと以上。
こうやって考えさせてくれた友達のブログと相葉ちゃんの手紙に感謝。
今回の学年合宿並に考えさせられたかも。
そして、パーソナリティーだった方ご冥福をお祈りします。


( 2008.04.27 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今日昨日で

合宿に行ってきました。
進路合宿。
親からの手紙を読んで自分の事を知って進路を決めようって言う合宿でした★

ぶっちゃケまじたいぎィ。
って思ってたけど、親からのお手紙でみんなで号泣。
まじない位泣いたよ。
みんな絶対泣かんとかいよったのに開ける前から若干ウルウル・笑
読み出すとかなり号泣。笑笑

担任が親からのマジ手紙はこういう機会がないとなかなかもらえないものだから、大事にしなさいといわれました♪
うちらのクラス先生が初めて担任を持つクラスでまだ23歳で普段はかなりいじられてるんだけどみんななんとなく担任のことを認めてるのかなって思ったよ。

担任が留学中に親からもらった手紙を読んでくれたんだけど、
みんなに
「絶対泣くでしょ」
って言われて、
「10回くらい練習してきたけん大丈夫」
っつたのに、途中でウルウルきて読めなくなって生徒に読ませた笑

ぐだぐだになったけど合宿報告でした★


( 2008.04.25 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
明日は

初校内部活です★★
プール掃除をしてきます。
はぃ。
空は水泳部に入りました。 パチパチ
しかも再来週大会です・・・・・
ふざけんなぁぁぁぁ。
やってられっか。
後2週間しかないだろうがっっっっっ。
とにかくがんばるけど、もうやめたい
1人なんかすごい張り切ってる子がいてついていけない。
この大会終わったらやめよっかナ・・・・・・

でぱ。


( 2008.04.22 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
最近

サボり癖のついちゃった空です。

ごくせんも楽しかったんだけど、全然キュンキュンしなかった。
浅香不足からか?!?!?
多分違うと思うけど。。。。
多分倦怠期だ!!!!!!!!←1Cリア友さんは分かるでしょ笑
ホント倦怠期だと思う!!!!!!!!

高木雄也って文字見てもたいしてって感じだし・・・・・・
ぶっちゃけMステも途中からみただけ笑
ありえないくらいの倦怠期です。

倦怠期
倦怠き
ケンッタキー


まぁ、浅香が帰ってくれば事態は変わるのでしょう。
期待しましょう。
待ちましょう。
ということで←
浅香航大くん。
横山くんのソロこんなんて観に行かずに、後ろで踊りなさい・怒怒

でぱ。


( 2008.04.21 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ゆうやん

高木雄也くんへ。

ごくせん見てあげました←
世界一受けたい授業も。


高木雄也くんの
バカさとヘロさが満開の世界一受けたい授業。
かっこつけて切れてるのによくしてるのに迫力がないごくせん。
全て観ました。
空は雄也くんを見て今更ながらKAT-TUNの仁くんと亀梨を尊敬しちゃいました★★
雄也も終わるまでには上達するよね!?!?!?

そして本城健吾こと石黒英雄 くんと、神谷俊輔役の三浦翔平くんにそらはフォーリンラブしました。
かっこよすぎっっっっっっっ。
そしてBADの皆さん(2人だけど)なんで大阪人なのに大阪弁に違和感があんの?????
WHY???


空のリア友さん。
ごめん。URLが分かんなくなっちゃった。
これ見たら教えてください。



でぱ。


( 2008.04.20 ) ( ★高木雄也★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
今日

水泳してきたよ。
かなり久々で腕がマジ痛くなった。
つらいんす。


( 2008.04.18 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お友達に

ココのこと教えてあげました★★★
はい。リア友2人目ですっっ。←すくなっっっっ
でも、あんま友達には見られたくないのでいろんな人に知られたら空ちゃん消えます←まじで、リアルに。
そのときは察してあげて下さい。笑


ちなみにリア友ちゃん私は浅香航大fanです★
知ってますか浅香航大って???????
知ってあげてください♪
ちなみに高木雄也も好き好きすきよ♥


そういえばぁぁぁぁぁ、私体育委員になったせいで試合にでれなぁぁぁい・・・・・・・・・
あっっっ亮チャン始まった。
でわ。このへんで。
また。


( 2008.04.17 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やばぃ。

眠すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( 2008.04.14 ) ( ★日記★ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
